ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも、死してなお恐ろしい土のロイドミリョーネです( ´_ゝ`)ノ
だが俺は寂しがり屋でな、壁で押しつぶす水のロイナッツォです( ´_ゝ`)ノ
ホッホホホ、ロイベーザ様に手傷を負わせるとはお前達を甘く見ていた風のロイロリシアです( ´_ゝ`)ノ
さぁ、回復してやろう。全力でかかってくるがよいと思われる火のロイカンテです( ´_ゝ`)ノ

四天王と言えば、いろんなところ耳にしますね。代表的なのと言えば・・・以下Wikiぺでぃあより引用

ゴルベーザ四天王…土のスカルミリョーネ、水のカイナッツォ、風のバルバリシア、火のルビカンテ
四季王…春のスプリミヨーネ、夏のサマカンテ、秋のフォーリシア、冬のウイナッツオ
四魔貴族…魔戦士公アラケス、魔龍公ビューネイ、魔炎長アウナス、魔海侯フォルネウス
ポケモンリーグ四天王…ワタル、カンナ、シバ、キクコ
四天王 …フレイムタイラント、タイニィフェザー、アディリス、水竜

などなど・・・いろいろ見られるけど思い当たる特徴をあげるとしたら、
・男3人、女1人
・エレメンタルマスター
・パワーファイター1人、お色気担当1人、知略家1人、バランサー1人 etc...
そういった観点だとすくえにの四天王は優秀だと思います( ´_ゝ`)

なぜこんなことをあげるかと言ったら、ちょっと前にDSのFF4をやってたんです( ´_ゝ`)

DSのFF4とかゆとり仕様だろwwwwwwwwwww

歴戦を勝ち抜いてきた俺には暇つぶしにもならんしwwwwwwwwwwww

そう思っていた時期が俺にもありました( ´_ゝ`)
ルビカンテに勝てません( ´_ゝ`)ぶるああああああああああああああああああああああ


ちなみに俺は四魔貴族が一番好きだったりします( ´_ゝ`)みなさまはどの四天王が好きでしょうか?

ここに画像がはいる予定(゜o゜)


さて、次はいかに俺がモテるかを紹介していきます( ´_ゝ`)
こんな自慢厨は死ぬべきですね( ´,_ゝ`)
0308A.jpg

これはなんというツンデレ( ´_ゝ`)
ツンデレカズ君( ´,_ゝ`*****)
0308B.jpg

そ、そんな激しく求愛されても////

( ´_ゝ`)
0308C.jpg

0308D.jpg

(|||||||||||´_ゝ`)

0308E.jpg


バイバイ(´;ω;`)ウゥゥ


お次は晒しの話題( ´_ゝ`)
友達のナナさんが理不尽に悪口言われてたのです( ´_ゝ`)
まったく藤木君は許せませんね( ´_ゝ`)
※この話題をかくことについて、ナナさんの許可はとろうと思いました。
↑ここまで前座

そんなわけでナナさんのブログにコメントしたら、

なんと俺まで晒されてしまいました( ´_ゝ`)

これは素晴らしい( ´_ゝ`)
ドMの血が騒ぐじゃないか( ´_ゝ`)
でも自分はなまじプライドが高いので、
晒しに書き込まない、ギャルゲーエロゲーはやらないは絶対に守っております( ´_ゝ`)
え?どうでもよい?すんません( ´_ゝ`;;;;;;)
そろそろ晒されるのも飽きてきた( ´_ゝ`)

そんでもってゆっくり眺めてたんだけど、
自分はあまりネット用語というを知らないので、解読不明なところが多々ありました。
本日はそこを紹介していきましょう( ´_ゝ`)


0308G.jpg


0308H.jpg


慎重と重要を書き間違えたけどめんどいので修正しません( ´_ゝ`)
なにかっこよく言ってるんですか( ´_ゝ`)とかそんなツッコミが
きそうなろいざわにゃんにゃんでございますみなさんこんばんわ( ´_ゝ`)ノ

ついにリンクが50件を越えました( ´_ゝ`)
これも皆様がよくしてくれるおかげでございます( ´_ゝ`)

日頃の感謝をこめて・・・報告



















とうとう晒されてしまいました( ´_ゝ`)
めっちゃ悲しいです( ´_ゝ`)
悲しくて涙がとまりません( ´_ゝ`)
涙の数だけ強くなれるよ( ´_ゝ`)
卒論が進みません( ´_ゝ`)「

そんなわけで今の気持ちをですのこらですの( ´_ゝ`)

最近卒論のせいでTSにInできてないのでTSの画像はなしであります(´・ω・`)

主演:ロイド
出演者:100sec☆、サプルス、タロロン、砂糖るにお、
     Luri、ナナさん、アリエス、モカさん、KAZUMI君



0209a.jpg


0209b.jpg


0209c.jpg



出演者の皆様マジすんません死んできます( ´_ゝ`)
あい、別にオチもなんもなくてすんません( ´_ゝ`)
感想お待ちしております( ´_ゝ`)

え・・・?こんだけかって?
今日は画像いじるのに時間かかりすぎてもう時間かけたくないんです( ´_ゝ`)
・・・こんなん書いてるんだったら卒論しろとか言わないでください( ´_ゝ`;;;;;;;;)

追伸:すまぶらえっくすを買ってしまいました( ´_ゝ`)
いろんな人と対戦してみたいので闘ってやるZE!って方は
コメントに残しておいてくれたら愛( ´_ゝ`***************)
後日こちらからコード言うんでお願いしますだ(*************´_ゝ`***********)
どうもどうも、お久しぶりでございますろいざわにゃんにゃんでございます( ´_ゝ`)ノ
最近雪がひどいですね( ´_ゝ`)
皆様お元気にしておられたでせうか( ´_ゝ`)

さてさてわたくし不肖ロイド氏は遅ればせながら新年の挨拶とともに
ブログ復帰を宣言したいと思います( ´_ゝ`)
いや最近TSのもちべーそんが上がってきただけなんすけどね( ´_ゝ`)
Msl2でびるがんを手に入れちゃったもんねええええええええええええええ
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そうそう、以前からこのブログでさんざん晒してくれと言っておきながら
まったくもって晒されません( ´_ゝ`)
でもあんなところで陰口言う人ってどんびきっすよね( ´_ゝ`)
きっと不幸の手紙とか書いちゃうような人なんだZEきっと( ´,_ゝ`)
自分が間違ってないと思うんだったら名前だしゃいいのにね( ´,_ゝ`)
勘違いだけど( ´,_ゝ`)

0130a.jpg


0130b.jpg


※出展NETA NOTE
ってわけでこれだけ毒を吐けば間違いなく晒される( ´_ゝ`)
俺の時代( ´_ゝ`)
そしてそれを見て
ロイド「俺あんなひどいこと言われてめっちゃ悲しいよ><。。。」
KAZUMI「かわいそうに・・・僕が100Mあげるよ。」
ナポ「ろいどん(´・ω・`)100Mしかないがもらってくれ(´・ω・`)」
S・T「( ´_ゝ`)・・・これやるから元気だせ ( ´_ゝ`)っ『100M』」
ルキちゃ「ロイドしゃが元気になるなら100Mあげる(*´,_ゝ`)bbbb」
ナナ「まぢヵwwwろぃどこれあげるよ(´,_ゝ`)っ『100M』」
トロさん「・・・まぁつらいよな。100Mあげるよ。」
100sec「うはwwwまじか>< よしこの100Mでぱーっとやるんだ<>」
ソラーレん「100Mあげるから元気だしてね(´・ω・`)」
シナモさん「俺と100Mあげるから忘れるんだ( ´,_ゝ`)」
Luri君「まぢですか; ロイドさん、俺の100M使ってください><w」

とまぁあっという間に1000Mの儲けです( ´_ゝ`)
こんなぼろい商売はやめられませんなぁ( ´_ゝ`)


さて冗談はこのへんにして、TSのこと( ´_ゝ`)bbbb

先日のGvにて( ´,_ゝ`)

0130d.jpg


0130c.jpg


0130e.jpg


どうやら俺は最低らしいです( ´_ゝ`)

0130f.jpg


さらに変質者だそうです( ´_ゝ`)
まぁ否定はしません( ´_ゝ`)

ここからは学校のクラスメイト100secさんの悪口が続きます( ´_ゝ`)

0130g.jpg


最低ですね( ´_ゝ`)
べ、別にうらやましくなんて、お、思ってないんだからッ!!!! ////

0130h.jpg


これはひどい( ´_ゝ`)
まさに意図的犯罪( ´_ゝ`)
刑務所に突っ込まれてもしかたないけど慈悲深い俺は許してやった( ´_ゝ`)
あぁなんて素晴らしい俺( ´_ゝ`)

0130i.jpg


どんなミスなのか詳しく知りたいけどそれはまた後日( ´_ゝ`)

0130j.jpg


ちなみに今はやりの遊びです( ´_ゝ`)
真ん中の食べちゃってさんは関係ありません( ´_ゝ`)
エリスをバツイチにする( ´,_ゝ`)b

さて、最後にこのSSの一部を見てもらいたい( ´_ゝ`)
0130k.jpg


一見なんの変哲もなく見えるSSだが実はこれ

そう・・・一部を拡大してみると(世界丸見え風に

0130l.jpg


なんとこのときすでに作者ロイド氏は修羅場だったではないか。
これにはレポーターも驚きである。

ロイド「いやぁ~あんな怖い目にあうのはこりごりだよ。今もこうしてピンピンしてられるのは、
ST印のイソギンチャクジュースのおかげさ☆」


さて皆様、お待ちの人もそうでない人も、これからはできるだけ更新していこうと思いますので
また閲覧のほどよろしくお願いします(************´_ゝ`******************)
どうも、また長いこと放置してたダメな子ろいどにゃんです( ´,_ゝ`)ノ
最近非課金Gv行ってますよ( ´_ゝ`)
某すちーど君から譲り受けた銃をさらにパワーアップして
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしようと思ったら
意外にもそうでもなくてみんな神合成ばっかりってか
幸運250じゃ当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ´_ゝ`)どうも。

実際非課金Gv行ってるといってもお友達ギルドに傭兵いったり
観戦したり課金Gvのほうのが友達多いとかって理由であんまできてないんすけどね( ´_ゝ`)

さてそんなことは置いといて、現在ギルドを転々としております\(^o^)/

音の降る島→野鳥を守る会→アクアブルー→カゼノタテゴトと経由して
現在モフェ☆シカポン(仮名)に居候させていただいております( ´,_ゝ`)b

みなさんいい人ばかりで絡めてよかったなーとほんと感謝感激( ´,_ゝ`)


screenshot0275.jpg


うああああああああああああああああああ

俺はいった瞬間めっちゃいじられてるじゃん/(^o^)\

これが噂のギルド内イジメ\(^o^)/


screenshot0278.jpg


BLフラグきたああああああああああああああああああ

うれしくねえええええええええええええええええ


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


いやウソウソめっちゃ嬉しいっすよわーいうれしい超うれしい( ´_ゝ`)




screenshot0280.jpg


天日干しにしてやるぞコノヤロウ( ´_ゝ`******)

screenshot0310.jpg


あれだけさんざんブログとGv会場で晒してくれと叫んでるのに
いっこーに晒されない俺( ´_ゝ`)
そんなわけで晒されない理由をMOKA♀さん(仮名)が
考えてくれました( ´,_ゝ`)b

晒してほしい→晒したら喜ぶ→ドMがバレてる→晒さないほうがいい

だそうです( ´,_ゝ`)b


・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


趣向をかえて

晒さないでくれええええええええええええええええ( ´,_ゝ`)ノ

screenshot0311.jpg



二人しかいないのに漫才しても/(^o^)\

というわけで俺向きの面白いギルドでした( ´,_ゝ`)ノ

もうしばらく滞在してお世話になろうと思っております( ´_ゝ`)



さて話はかわって最近パンヤばかりしていたりとある格闘ゲームしております( ´_ゝ`)

俺の格ゲーの持ちキャラアップ( ´_ゝ`)ノ
わからん人はスルーでいいっすよ!ブログのネタがないとか言わせない!

WS000000.jpg


餓郎伝説よりロック・ハワ一ド君が持ちキャラ( ´,_ゝ`)

WS000019.jpg


WS000020.jpg


烈風券やレイジング・スト一ムなど使い勝手のよい技多数な素敵キャラ( ´,_ゝ`)b

WS000021.jpg


でもやられちゃう/(^o^)\


WS000026.jpg



JOJOの奇妙な物語より条太郎( ´_ゝ`)
オラオラしてたら最強でしょ( ´,_ゝ`)b


でもやっぱりやられちゃう/(^o^)\

WS000010.jpg


スト2のリュウさんが殺意の波動に目覚めてみたけどダメみたい/(^o^)\

WS000011.jpg



ケンツロウも挑戦してみたけど

WS000013.jpg


ダメでした( ´_ゝ`)



その後幾人もの勇者が彼女に挑戦していった・・・( ´_ゝ`)

WS000014.jpg


ヒテンミツルギスタイル!屑竜船!!!!!!!!!!

WS000036.jpg


ぱっわー・げいざーっ!!!!!!!!!

WS000038.jpg


くらいやがれええええええええええええええ!!!!!

WS000030.jpg


らいど・ざ・らいとにんっ!(構え中)

WS000031.jpg


貝王拳んんんんんんんんんっ!!!!



とかやってみたけどみんなダメでした\(^o^)/


(誤字はすべて仕様です( ´_ゝ`)




ネタがありませんでした( ´_ゝ`)


あ、そうそうお知らせっす( ´_ゝ`)

本日10月7日(日)の夜9時よりセレモニアにて我らがはちなさんの
結婚式が行われます( ´_ゝ`)
時間があるかたは是非是非参加してお祝いしませう( ´,_ゝ`)ノ

そしてさらに10月8日(月)の夜9時よりセレモニアで我らがロイドさん、
ってか俺の結婚式があります( ´_ゝ`)
暇で暇でどうしようもなくて行ってやるかーって方は是非是非
御祝儀を50Mゲルダぐらいもってふるってご参加ください( ´,_ゝ`)ノ

WS000031.jpg


WS000031.jpg
どうも、自分がGv界最強だと信じてやまないろいどにゃんです( ´_ゝ`)ノ
こんな俺TUEEEEEEEEEE発言をのっけからしてる俺は
絶対晒されるだろう( ´_ゝ`)こりゃ晒された( ´_ゝ`)残念すぎる( ´_ゝ`)

ところで、我らがシンαことシンちゃが無事PCも直り復帰しました( ´_ゝ`)

ってわけでシンちゃのブログ ~きままな姉御雑記帳~
http://anegoshin74.blog85.fc2.com/

んで、最近まだまだ夏休みで暇すぎて、先日、高校時代家庭科で留年しかけた
このロイド君が料理に挑戦してみました( ´_ゝ`)
っていっても簡単なもんなんすけどね( ´_ゝ`)
ドライカレーっす、ドライカレー( ´_ゝ`)ドラヤキカレーにしようかと思ったけど挫折( ´_ゝ`)

kare.jpg


シンちゃの復活記念につくったんすよ( ´_ゝ`*****)
んでシンちゃが食べに来るのを待ってたけどこなかったんで俺が食べちゃいました(;;;;;´_ゝ`)

screenshot0262.jpg


【上部】
トリスタ戦隊モカレンジャー!!!!
モカブルーとして今日もカバリア島の平和を守ります( ´_ゝ`)

【下部】
今必死に考えてるのはこれがコーラかお茶か・・・

死んだほうがいいぜ( ´_ゝ`)


見た目はアレだけど味はまずまずでした( ´,_ゝ`)b
見た目はアレだけど味は・・・まずっ・・・まずっ・・・でした/(^o^)\



そういえば冒頭で述べたんすけど、Gvっすね、Gv( ´,_ゝ`)
Gv最強と言えば俺なんすけど、一般的に強いって言ったらなんでそ?
相性として攻撃は感覚に強くて、感覚は魔法に強くて、魔法は攻撃に強くて。
これはまぁみなさんの知ってのとおりっすね( ´,_ゝ`)

そしていろいろと意見はありますがやはり一般的にそつなく強いって言ったら、
二次特化のHP重視の狸さんっすね( ´_ゝ`)
死なないし攻撃力あるし、と( ´_ゝ`)
味方に1人はほしいけど2人以上いたら敬遠される存在っす( ´_ゝ`)

自分の知り合いにも何人か狸メインの人たちがいるんすよね( ´_ゝ`)
紹介( ´,_ゝ`)ノ

KAZUMIのケミカルラボ
http://plaza.rakuten.co.jp/chemicalLABO/
野鳥を守る会のマスターさんですな( ´_ゝ`)
デュークという珍しいタイプの狸さんです( ´_ゝ`)
ちなみに最近は脅威の回復速度を誇る光龍、水面さんとしてGvに参加しております( ´_ゝ`)
どのあたりがケミカルなのか謎すぎます( ´_ゝ`)
エディさんとかブログ作ってくれたら興味津々な俺( ´_ゝ`)

千鳥ノート
http://tidorikaname.blog111.fc2.com/
すっごくごくごく最近知り合った狸さんです( ´_ゝ`)
ぶっちゃけメインウサギさんです( ´_ゝ`)
でもGvで一度絡んだあとローズガーデンF2ですれ違って挨拶を
返してくれたことを僕は絶対忘れません( ´_ゝ`)
Gvについていろいろ書いてあるので非常に参考になります( ´_ゝ`)
タヌドリーカムって名前も妙に印象的でセンスにあふれてます( ´_ゝ`)



と、まぁいずれも素敵な狸さんばかりなのですが・・・
今流行のHP二次狸を描いてみました( ´,_ゝ`)b
ちなみに資料( ´_ゝ`)
20070919135038.jpg




ですが前回の記事で述べたとおり・・・以下コピペ

※諸注意
ろいどくんは中学・高校と美術の成績がずっと2でさらに絵心が
皆無なので、『なにこいつ下手くそ( ´_ゝ`)』とか思っても
心の中だけにとどめてくれると100Mプレゼント( ´_ゝ`)

また、とあるマンガをパクっておりますのでイメージが崩れただの
お前さんが描くな!だのといった問題を避けるためにこの先は
自己責任で見ていただきます。そういった問題が起こった場合、
金で解決するよ俺は( ´_ゝ`)文句あったらお金で解決は基本( ´_ゝ`)


じゃあ例によって↓へゴーゴー( ´_ゝ`)
続きを読む
  1. 無料アクセス解析
