ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

CHUUUUUUUUUUUURIPPUの恋模様おおおおおおおおおおお!!

どうもお久しぶりですロイドです( ´_ゝ`)ノ
土日は大阪まで友達と遊びに行っておりました( ´,_ゝ`)
そして今日は3時間フットサルをして死にそうです( ´,_ゝ`)
フットサルしてるとか俺ちょーかっこえぇ( ´_ゝ`*********)
そのまま死ねばいいのに・・・とか思ってるあなたは危険思想の持ち主です(#´_ゝ`)

ここしばらくTSにInできておりません・・・( ´_ゝ`)
長いこと課金してないから当然っちゃ当然っすね( ´_ゝ`)
しかしそんな俺にもTSの楽しみってあるので引退はしません( ´_ゝ`)

素晴らしい友人に囲まれてる自分は幸せ者だと思っております( ´,_ゝ`)



例えばコレ( ´_ゝ`)
screenshot0072.jpg


どこぞの誰か(←自分でもわかってない)のせいで

どんぶり好きにされちまった( ´_ゝ`)


そしてPTチャットしてて気づかなかった俺サイテー( ´_ゝ`)


neta.jpg


※図はイメージ画像です。


俺さらにサイテー( ´_ゝ`)なんとでもいいやがれ( ´,_ゝ`)

そんな彼女とはかれこれ1年ちょっとの付き合いになります(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします( ´,_ゝ`)b


そして次( ´,_ゝ`)
screenshot0074.jpg


ちなみに『くそが!』ってのが

スミュルナ君のリアルでの口癖なんて絶対言えねぇ( ´_ゝ`)


donn.jpg


クールに決めてみたが全然いけてねぇぜ・・・(;´_ゝ`)

まぁ俺さいてー( ´_ゝ`)

んでクローバと俺の会話( ´_ゝ`)
クローバとも1年弱の付き合いになります( ´_ゝ`)

screenshot0070.jpg


仲良きことは素晴らしきことかな( ´,_ゝ`********)
まぁ例によってチャットじゃよくわからんのでこんな感じで( ´_ゝ`)

20070621020208.jpg


絵にすると俺がさいてーな人間に見えるOTLLLLLLLLLLLL
まぁ否定しなくてもさいてーだからね( ´,_ゝ`)

はらぐろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど

んでもみなさんこれからもよろしくお願いしますね( ´,_ゝ`)ノ

実はここに書いてくれてる人の半分以上友録してなくて
したいけど言い出せない俺って超シャイ(***********´,_ゝ`)
コメント

はらぐろいどにウケタ( ´_ゝ`)

TSでも付き合いの長い友人って良いですよねぇw
引退された方もいて寂しいけど(´・ω・`

友録してないけど、親しい人って居ますよねw
今更恥ずかしくて私も友録しよう。なんていえません(ノω`*)

シャイなロイドさんもΣd(・∀・)イイ!!
2007/06/21(木) 06:45:09 | URL | 都みや #-[ 編集]

ラブレター渡すみたいにトモロク飛ばせば嫌がるやつ居ないかと思うz( ´_ゝ`)
2007/06/21(木) 09:12:38 | URL | なぽ #-[ 編集]

ろいどんとの友録ゎ友録消させて迄友録させて貰った私がいr( ´_ゝ`)

確か消したのゎろいどんのサブ…

Gvに居るとさ、一気に友録イッパイになるよn
私もぉ消せる人あんまりいねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

2007/06/21(木) 09:52:38 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

友情と書いてあるのにBLのほう想像してしまった私腐女子( ´_ゝ`)
2007/06/21(木) 09:56:21 | URL | きり #-[ 編集]



友録しようじぇ( ´_ゝ`)b


私も付き合いが一年ぐらぃの人ぃるぉ!
TSってすばらしいょね!ヾ(@′▽`@)ノ゙ヒャーイ
2007/06/21(木) 10:22:31 | URL | さち #-[ 編集]

普通の台詞でもふきだしに入れると面白いよね(´∪`○)
死神にどんぶり好きなんですか??って聞かれたら怖くて答えられないよ( ´_ゝ`)
2007/06/21(木) 16:31:54 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/21(木) 23:32:25 | | #[ 編集]

ちょ ↑ 気になる・・・(ノ∀`*)ペチッ

わたしもともろく予約ですよ(´,_ゝ`)
2007/06/22(金) 09:23:53 | URL | ちしゃ #-[ 編集]

友情は永遠に不滅なり(>_<)
友ロクはいきなりするもんだよ!ロイ丼を拒否るやつなんて絶対いない(-_-)b
2007/06/22(金) 12:40:28 | URL | ケイン #-[ 編集]

すでに友録もらったおれは勝ち組( ´,_ゝ`)
ってかSSにギルメンうつっとるうううううううううううううううううううううううううう
どうでもいいこと気になるおれ( ´_ゝ`)
2007/06/22(金) 17:55:05 | URL | あり #-[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜ロイ丼!ロイ丼!
ろいどんってうって変換するとロイ丼ってなるんだもn( ´_ゝ`)
2007/06/22(金) 19:22:56 | URL | 布団 #-[ 編集]

ろいどん、ぼくも・・・・
流れにのりてええええええw
前の記事のコメ、携帯にって、携帯でできるの?!?!?!
2007/06/23(土) 03:09:01 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 18:17:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 08:54:43 | | #[ 編集]

はちなさん>>
そらもう俺とか超はらぐろすぎる( ´_ゝ`)
真っ黒( ´_ゝ`)
レントゲンとったら腹黒いって言われた( ´_ゝ`)
なんか友録せずにたまに会うのが結構運命感じるんだよね( ´_ゝ`*******)

ナポちゃん>>
こ、これ受け取ってください( ´ノ_ゝ`ノ)
って給食の残りのパンと一緒に渡すんか( ´_ゝ`)

俺前フラれたよ?( ´_ゝ`)

壱香ちゃ>>
そらもう壱香ちゃのためなら世にはびこる男との友録全部消しちゃうよ( ´_ゝ`********)
語り合った仲じゃないかああああああああああああ

私を削除した友達。 フォトン
2007/06/26(火) 12:25:15 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

キリカちゃ>>
でも俺はそんなキリカちゃが好きだ( ´_ゝ`)
んまwwwって反応してくれるところは
冗談じゃなくて素で好きだよ( ´_ゝ`******)

さっちゃん>>
するしかねぇ( ´_ゝ`)b

なんかオンラインゲーやってる人って抵抗あるけど
みんなふっつーにいい人ばっかりでびびった( ´_ゝ`)

そんなこと言ったら悪いのは俺だけになるけどね( ´_ゝ`)b

有希ちゃん>>
有希ちゃんの(´∪`○)かわいいよね( ********´_ゝ`)b
でもなんかそんな死神もかわいい( ´_ゝ`)b

2007/06/26(火) 12:27:44 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

お姉ちゃん>>
よ~い、うどんはないぜ・・・( ´_ゝ`)
姉ちゃんがお呼びならいつでもいくよん( ´,_ゝ`)b

ちしゃs>>
するしかねぇ( ´,_ゝ`)b
ただ60人全部埋まってる俺にはちしゃsを受け入れられるだけの・・・否!
受け入れてみせる( ´_ゝ`)b

ケインちゃ>>
なにげにケインちゃとも友録してねぇよね( ´_ゝ`)
まだなんつーかそこまで深いところ知らんから、
今度キャンプとかで一緒に語りたいわ( ´,_ゝ`)b
2007/06/26(火) 12:33:07 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>
何気に友録しようって言われたとき嬉しかった( ******´_ゝ`)
俺自分からはしようって言わないからねぇ( ´,_ゝ`)

そういうきめ細やかなところマスターたる資質の持ち主( ´,_ゝ`)

布団ちゃん>>
( ´,_ゝ`)o彡゜布団!布団!
俺は根っからのどんぶりなんかなぁ( ´_ゝ`)・・・。

えろすめん>>
いあ・・・それは無理だ( ´_ゝ`)
詳細は前メールで送ったとおりだぜ( ´,_ゝ`)b

2007/06/26(火) 12:36:43 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

秘密のお二人>>
了解した( ´,_ゝ`)
お二人からの依頼は完全にこなしておくから安心めされい( ´_ゝ`)ノ
2007/06/26(火) 12:37:30 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/9-e4d36afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
