ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

ども( ´,_ゝ`)ノ
教育実習も終わって普段の生活に戻ったろいどっす( ´,_ゝ`)ノ
たくさんの高校生に囲まれて忙しいけど楽しい日々を過ごしました( ´_ゝ`)b

・・・どうでもいいけど先輩って呼ぶのやめてくんないかな( ´_ゝ`)
まぁ先生って呼ばれるのも微妙っすけどね(´・ω・`)実際違うから(´・ω・`)

さて、ブログを書き始めた理由ってのがスクリーンショットなるものを知ったからなんですわ。
ってわけでしばらく更新してなかったぶんのスクショがたくさん撮り溜めされてるので
全部放出してしまいましょう( ´,_ゝ`)b


neta1.jpg


誰がろい丼だ、と( ´_ゝ`)

と、まぁいいんです( ´_ゝ`)僕はこんなことじゃ怒りません( ´_ゝ`)なんて寛大な俺( ´_ゝ`)
ちなみに友達のルシア君とザムフィーク君が偶然写ってました( ´_ゝ`)
ルシア君は偶然だと思うけどザムフィーク君は間違いなく狙って写りにきてます( ´_ゝ`)

お次は友達の猫さんのブログからいただいてきた画像抜粋( ´,_ゝ`)

screenshot0119.jpg


だ れ が ど ん ぶ り だ (######´_ゝ`)


まったくこいつら許せませんですの( ´_ゝ`)
明日にはデスノートのサビにしてやるですの(#´_ゝ`)

ま、なんつーの?ここまでは大人な俺の素晴らしい器の大きさでカバーされますですの( ´,_ゝ`)b
だが次は許さないけどねですの( ´_ゝ`)

neta3.jpg


このクソガキどもが!

したてにでてりゃいい気になりやがって( ´_ゝ`)



netchudoku1-.jpg


というわけで復讐がてらに情けないあだ名を考えてやりました( ´_ゝ`)b

toudai4e.jpg


ナポリタン⇒ナポノスケ
梅干猫⇒プラム・ドライ・キャット
ところてん猫⇒TOKORO・Ⅹ

俺天才( ´,_ゝ`)b


まぁ悪いことばかりではなく、いろいろ愛を語られたりもしましたよ。

neta4.jpg


白夜猫の二人から愛を語られました( ´,_ゝ`)b
勢いで絡んでみたけどれぉれぉ氏と話すのははじめてだったので
仲良くなれてよかったっす( ´_ゝ`)

そしてもう一人・・・俺に愛を語ってくれたんだけど・・・
これは明らかに、確実に俺が悪いんだけど・・・
なんていうか・・・ね。俺がまだ子供だったのがいけないのかな・・・。


neta5.jpg



・・・( ´_ゝ`)

raitoniaisaretai.jpg



そんな彼とはひょっとしたら会って飲みぐらいするかもしれません( ´,_ゝ`)b



更新サボっててすいませんでした(´・ω・`)
これからはまた前ぐらいで更新していきますよ( ´,_ゝ`)b

・・・このブログは全てネタとしてとらえてください( ´_ゝ`)
ネタに見れない人はあまり見ることをオススメしません(´・ω・`)

ネタじゃない俺のブログを見てくれる方はリアルブログもあるんで
一報くださればURLを教えますよーっと( ´,_ゝ`)ノ
コメント

教育実習お疲れ様(´ω`)素敵な高校生との出会いはあったかな?女子とか女子とか(ぁ
禁断の愛に目覚めるなよロイドちゃ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今回も笑わせていただきましたよ(*≧m≦*)ププッ
次も楽しみにしてるじぇw
2007/06/12(火) 12:48:11 | URL | ケイン #-[ 編集]

うh、ちょwwwろいドン俺のこと好きだからって盗撮はよくないy?(´・ω・`) 
2007/06/12(火) 13:51:05 | URL | ざむ #-[ 編集]

ちょマテコラ(´・ω・):;*.
いつの間にザムと友達にってか俺のネタいつも他の方より馬鹿にされてるような気が(´゜ω゜):;*.
TOKOROは吹いた( ´_ゝ`)梅子は…もうちょい…( ´_ゝ`)
2007/06/12(火) 14:00:13 | URL | なぽ #-[ 編集]

1番大事な所がないよ( ´_ゝ`)
俺がれぉれぉsに愛!を語った所が(´,_ゝ`)
2007/06/12(火) 14:06:41 | URL | やすき #-[ 編集]

(´,_ゝ`)

いいあだ名をありがとう(´,_ゝ`)
これからロイ丼のあだ名も考えてくるわ(´,_ゝ`)
2007/06/12(火) 14:18:28 | URL | TOKORO.X #-[ 編集]

ろい丼教育実習おつかれ( ´,_ゝ`)ノ
TOKORO・Xってむしろかっこいい件( ´,_ゝ`)
にしてもろいどん愛されてんね( ´_ゝ`)
2007/06/12(火) 15:59:38 | URL | あり #-[ 編集]

きーちゃ(@´ω`):;*.':;ブッ



きーちゃロイドたんに惚れてたのk・・・
2007/06/12(火) 17:00:10 | URL | さち #-[ 編集]

性教育 実習おつかれさま~~(・ω・)

人のブログから無断で画像使ってんじゃねぇぞヽ(`Д´#)ノ
著作権の侵害ですぅ(´・ω・`)
50M請求させてもらいます(σ´∀`)σΥΟ!!
・・・・リアルマネーで(*´σー`)エヘヘ





2007/06/12(火) 17:48:34 | URL | たっつん #-[ 編集]

あ、まちがった! れぉれぉです( ´_ゝ`)
昨日は楽しかったですwまたメインで絡んでくださいね(*ゝω・)b
昨日は牛君の愛を感じました( ´,_ゝ`)
2007/06/12(火) 18:01:45 | URL | ぉれだよぉれ!( ´,_ゝ`) #-[ 編集]

ちょぉこの前火山で会ったとき、すぐブログ更新してくれるっていってたから毎日見に来てたけど全然更新されてなくてあたぃ弄ばれたかとおもtt…( ´_ゝ`)

うん、ごめん。いいよ自分のペースで。

でも授業中暇になるからいっぱいおもろぃの更新してねΣ(ノ∀`*)ペチ
2007/06/12(火) 18:21:34 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

( ´_ゝ`)吉野屋ロイ丼入荷待

( ´_ゝ`)先生がダメということでロイド大先生
実習お疲れ様でしt
(ФωФ)次は私の家で実習お願いしまs
後こっちょりリンクに入れさせて頂きました(*ノωノ)
2007/06/12(火) 20:36:59 | URL | ぷれでたーな羊 #3/2tU3w2[ 編集]

教育実習お疲れ様ですo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今度ロイ先生の授業受けさせてくださいwwww
2007/06/12(火) 21:33:31 | URL | レナ #-[ 編集]

ロドリゲス( ´_ゝ`)くん、おかえりなさい~♪


2007/06/12(火) 23:26:49 | URL | おねーちゃん #-[ 編集]

ロイ丼・・・(*´_ゝ`)
2007/06/13(水) 01:05:15 | URL | 唐辛子 #-[ 編集]

お疲れさま^^

そろそろ条例に引っかかって、新聞にでるかな?
女子高生を○○したってw
2007/06/13(水) 11:03:08 | URL | ステ #-[ 編集]

実習おつです~!

リアルブログのアドレス送ってくれるといって放置された私が通りますよっと~~~( ´_ゝ`)
2007/06/13(水) 19:19:31 | URL | きり #-[ 編集]

そうかこれからろいつんのことはロイ丼って呼べばいいんだねっ(違う)
実習期間終わったのかぁwお疲れ様b
この前実習生の話題の話になったとき、先生になる実技テスト?なるものがあるらしいんだが、そこで「やっちゃいけないポイントが3つ」あるそうなんだけどろいつん知ってる?
・・・知らなかったらこっそーり教えてあげるy(・ω・)(ぇ)
とかいいつつ2つしか知らないのは内緒(ぁ)
次も面白い記事期待してるぜσ(ゝω・´)
2007/06/13(水) 23:51:13 | URL | ロトス #-[ 編集]

ケインちゃ>>
ありがと( ´,_ゝ`)
女子高生ねぇ・・・( ´_ゝ`)基本的に俺って自分と近い年齢の人を好きになるから、
やっぱりちょっと子供に見えたかな?( ´_ゝ`)
まぁ、とりあえずここでは建前を言っておくけど
本音は・・・( ************´,_ゝ`)

ざむひーくん>>
まぁ正直に言うと偶然写ってただけっていうのがでかいんだけど
好きっていうのはあながち間違いではないかもしれん( ´,_ゝ`)

ナポちゃん>>
肝心の梅干がコメントしてくれないって事実は俺もちょっと悲しいよ( ´,_ゝ`)
TOKORO・ⅩのⅩってところは『テン』って読むんだけど、トコロ・エックスって読んでもナウいって最近思いだした( ´,_ゝ`)
2007/06/14(木) 14:06:04 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

やすきちゃ>>
そんならびゅらびゅしたところを俺が載せられるわけないじゃないか( ´_ゝ`)
SSはあるけど嫉妬で狂いそうになったもん( ´_ゝ`)
あぁもう狂ってますとも( ´_ゝ`)

TOKORO・Ⅹ>>
いあ~我ながらいいあだ名だったわ( ´_ゝ`)
俺が、人生の10秒も費やして考えたあだ名だから大事にしておくれ( ´_ゝ`)
ごめん調子こいたOTLLLLLLLLLLLL
なんでもいいけどロイ丼は嫌だ(*****´_ゝ`)

ありえすん>>
おつかれありがと( ´_ゝ`******)
TOKORO・Ⅹは俺のなかでもヒットだった( ´_ゝ`)
TOKORO・ⅠからTOKORO・Ⅸまであるらしい( ´_ゝ`)
愛されてるのか謎いけどね・・・(||´_ゝ`)
2007/06/14(木) 14:09:33 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

さちさん>>
このキャンプを見てみたまえ( ´_ゝ`)
まるで二人用( ´_ゝ`)
そしてキャンプの中に連れ込まれた俺は・・・

目の前が真っ暗になって所持金が半分になりました( ´_ゝ`)

たろ~ん>>
誰が性教育実習だ( ´_ゝ`)
まぁ性教育の講演会があったのは事実( ´_ゝ`)

リアルマネーで50Mって5000万か(;´_ゝ`)
将来大統領になったら払うから安心してけろ( ´_ゝ`)b

ちしゃちゃん>>
やぁ( ´_ゝ`)ノ
え・・・なんだって( ´_ゝ`)?
車が事故って大変?( ´_ゝ`)
この一周年売って金にしちゃえええええええ(;´_ゝ`)
やすきちゃと末永くお幸せにケンカしてください( ´_ゝ`)
2007/06/14(木) 14:12:13 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

壱香ちゃ>>
(● ´_ゝ`●)モキュ♪
ごめん遊びじゃないよ俺の気持ちは本気だよ( ´_ゝ`)
ただ今の俺は5分前の俺とは別人ということなのだよ( ´_ゝ`)
残念だったねHUHAHAHAHA( ´_ゝ`)

・・・がんばります(;´_ゝ`)

TSなんちゃら>>
俺吉野屋あんまり好きじゃないんだ( ´_ゝ`)
でも友達の吉野君は割と好き( ´_ゝ`******)

なんかこう堅っ苦しい肩書きって嫌いだからさ~
今度から俺のことは
ロイド副社長代理補佐って呼んでおくれ( ´_ゝ`)

れぬぁっつぃ>>
いくらでも授業受けされてやるぜ( ´_ゝ`)
ぎるてぃーぎあのね( ´_ゝ`)
ただミリアしか使えない俺OTLLLLLLLLLLLLLL

2007/06/14(木) 14:16:58 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

お姉ちゃん>>
ただいま姉ちゃん( ´,_ゝ`)ノ
・・・ロドリゲス( ´_ゝ`)
それオープンで言われたらおねえちゃんが誰か
一瞬でわかっちまう( ´_ゝ`)

唐辛子>>
俺に恋してるのかロイ丼に恋してるのかどちらかを正確に明記した上で
俺と戦ってください( ´_ゝ`)

ステちゃん>>
俺がそんなへまするわけねぇ( ´,_ゝ`)b
ちゃんと足がつかねぇように山の(りゃ 
・・・( ´_ゝ`)

俺どんなイメージよ( ´_ゝ`)
2007/06/14(木) 14:19:43 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

キリカちゃん>>
やべぇ実は忘れてたなんて絶対言えねぇ・・・(;;;;;;;;;;´_ゝ`)

あれだ( ´_ゝ`)
急に携帯が壊れてしまったんだ( ´_ゝ`)
だから送れなかった・・・( ´_ゝ`)
苦しい言い訳すぎる・・・(|||||´,_ゝ`)

ロトちゃ>>
どんどん丼と化していってる俺ガイル( ´_ゝ`)そにっくぶぅむ

先生になる実技テストでやっちゃいけない3つのことかぁ( ´_ゝ`)
俺が知らんわけないっしょ?

1.試験官に竜巻旋風脚
2.生き返ったばかりの相手に攻撃
3.負けてるからといって相手の悪口を言う

これはやっちゃいけねぇ( ´_ゝ`)

ごめん本当はわかりません教えてください(;;;;;;´_ゝ`)
2007/06/14(木) 14:23:36 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/7-ccc4abb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
