ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どもも、ろいどっす( ´_ゝ`)ノ
2週間の教育実習、とりあえず前半終了っす( ´_ゝ`)
やっと授業にも慣れてきて、生徒とも仲良くできだしてきたんだけど、
あと一週間って思うと少し寂しいっすね(´・ω・`)

この土日は実習記録というものを書き上げなければならず、
研究授業に向けての指導案も書かなければなりません( ´_ゝ`)
そんなわけで今日は一週間を振り返ってみましょう( ´,_ゝ`)

いきなり授業をしろって言われてもなかなかできません(´・ω・`)
ってわけで月曜・火曜はずっと見学していました( ´,_ゝ`)
というわけで1の2の教室に行けとの指示があったので行ってきました( ´_ゝ`)

0602a.jpg


こんな遠くから授業見学しろっていうほうが間違ってます(´・ω・`)
そこで俺は考えた( ´_ゝ`)


20070602093544.jpg


・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

そして前向きに考えることにしました( ´,_ゝ`)

20070602094243.jpg


殺意の波動に目覚めたロイドになりつつありました( ´_ゝ`)

20070602100222.jpg


とりあえず必死で落ち着こう( ´_ゝ`)










jugyou7.jpg


落ち着けませんでした( ´_ゝ`)

そんなこんなでわりとドタバタした実習だけどぼちぼちがんばってます( ´_ゝ`)ノ

くどくなってしまうから授業内容はまた今度(´・ω・`)
とりあえず土日はゆっくり休んで後半戦に備えたいと思います( ´_ゝ`)

え・・・?授業間違えた後っすか?
・・・内緒( ´_ゝ`)
コメント

どんまぃろい先生( ´_ゝ`)
いまだに数Ⅲ微妙に意味不なんでおしえt(ry
2007/06/02(土) 11:51:51 | URL | な( ´_ゝ`) #-[ 編集]

遠くならごく自然な授業が見学できるよね( ´_ゝ`)
2007/06/02(土) 13:01:16 | URL | ありえす #-[ 編集]

前半戦お疲れヾ(*´∀`*)ノ
今どこも実習期間なんだろうか、あちこちで来るぜーっていうのを耳にする(笑)
年近いとノリいい先生多くて素敵ね(ぁ)
20代の数学の先生はきはきしてて俺好きだったなぁ(ノ∀`*)hhh
ろいつん後半戦も頑張ってらw
2007/06/02(土) 15:08:04 | URL | ロトス #-[ 編集]

私も去年行ったのを思い出したなあw
母校だったしたま~に部活にも顔出してたから、
先輩なんだけど先生、みたいな感じで、
なかなかに微妙だったw

折り返し☆
あと半分がんばー♪
2007/06/02(土) 15:32:59 | URL | アリス #-[ 編集]

後半も頑張ってくださいね゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※
2007/06/02(土) 18:40:59 | URL | レナ #-[ 編集]

後半もロイドさんらしく楽しんできてくださいw
無理しない程度にがんばーwですよ^^v
2007/06/02(土) 20:05:45 | URL | 都みや #-[ 編集]

ろいどんの授業生でみてみたいyOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
就職試験でSPIあるんだが、さっぱりピーマンやから是非教えて欲しい件…( ´_ゝ`)b
2007/06/03(日) 09:12:28 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

前半戦(*`・∀)b*`・ω)v*`・Å)ノ*。o☆* オチュカレ *☆
後半もガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
ロイドしゃんならできるぉw
(+ ・`ω・)ノ゙++ 自分を信じろッッ!! ++
帰ってきたらゅん特性マッサージしてあげるよ( ´,_ゝ`)プッ
2007/06/03(日) 16:11:06 | URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]

遠くで見学って、ヾ(・ε・。)ォィォィ気づけよ( ̄▽ ̄;)ロイドちゃってなかなか天然もはいってんのかな?(´ω`)
2007/06/04(月) 10:56:53 | URL | ケイン #-[ 編集]

ロイドたn


とりま割り算教えて( ´_ゝ`)


2007/06/07(木) 18:08:50 | URL | さち #-[ 編集]

おつかれ~
きっとロイドたんは生徒にも人気がありそうだなぁ
2007/06/09(土) 21:49:54 | URL | sters #-[ 編集]

ナポちゃん>>
数Ⅲか( ´_ゝ`)俺に任せろ( ´_ゝ`)b
問題言ってくれりゃ解答作ってブログにアップするぜ( ´_ゝ`)b

ありえすん>>
緊張とかまったくないよね( ´_ゝ`)
問題は俺の視力が0,05っていうことだけ( ´_ゝ`)

ロトちゃ>>
もうなんつーか俺はロトちゃにだけ好かれてればそれでいいよ(**********´_ゝ`)
俺クビけってえええええええええええええええい
2007/06/12(火) 11:23:58 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

アリス>>
なんか不思議な気分だよね~w
どう接していいか・・・ってのがちょっと悩んじゃったよw
アリスもれれる200おめでと( ´,_ゝ`)b

レナっち>>
レナっちも通学やばいのにがんばってるから俺も負けられねぇ( ´,_ゝ`)b

都みやさん>>
俺に乗り越えられねぇ壁なんかねぇ( ´,_ゝ`)b
いつか都みやさんという壁も乗り越えてみせる( ´_ゝ`)
ごめん意味わからん( ´_ゝ`)
2007/06/12(火) 11:25:36 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

壱香ちゃ>>
ごめんSPIって聞いたとき俺、
すっぱいプリンしかでてこんかった( ´_ゝ`)
俺おわた( ´_ゝ`)

カイちゃ>>
特性マッサージ頼みます(********´_ゝ`)
え?オーラハイプレ?
HP極でがんばります(;´_ゝ`)

ケインちゃ>>
むしろ生徒どものが天然なんだよ( ´_ゝ`)
4年経ってたら教室変わってた・・・(;´_ゝ`)
2007/06/12(火) 11:27:28 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

さちさん>>
もういくらでも教えるわ( ´,_ゝ`)b
さちさんのためなら俺の好きな食べ物ぐらいまで教えちゃう( ´_ゝ`)

ステちゃん>>
ステちゃんのほうが俺に人気あるぜ( ´,_ゝ`)
まぁ正直な話男の子は大丈夫だけど女の子って難しいねw
難しい年頃だからねぇ(´・ω・`)
2007/06/12(火) 11:29:21 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/6-82df0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
