ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも( ´_ゝ`)ノ
また更新できませんでした( ´,_ゝ`)バイトなげぇーんですわ( ´_ゝ`)

いきなりですが俺、割と大手の塾のバイトしてるんですけど一人すっごい俺のことをかってくださる
お母様がいまして・・・その娘(←俺が担当してる中3の子)から衝撃の発言( ´_ゝ`)

生徒『先生、お母さんがロイ先生って彼女いるんかどうか聞いてこいって!
    家でもロイ先生の話ばっかりして、アレ絶対好きですよ~』

・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


いや、ちょっと色付きの文字を使ってみたかっただけっすよ・・・ほんとに・・・えぇホント( ´_ゝ`)

さて、都みやさんことはちなさんからばとぅーnがまわってきたのでやってみたいと思います( ´,_ゝ`)b

。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚

いくら語ったところで俺の本質は謎で神秘のヴェールに包まれてるので意味はないけどね( ´,_ゝ`)

1.そんな7人にバトンを回す。


Yugioh-7.jpg


2.お名前は?ニックネームは?
Lgamisorani.jpg


3.おいくつですか?

21.jpg


4.ご職業は?
20070527113558.jpg

学生っす( ´,_ゝ`)ノ

5.ご趣味は?
ss1.jpg

サイクリングっす(´・ω・`)
一日30kmこいでるから本気だせばどこまでいけるだろう(´・ω・`)

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
barenntain1-.jpg


7.特技は?
L.jpg


8.資格何か持ってますか?

screenshot0047.jpg

英検2級と普通免許っす(´・ω・`)

9.何か悩みありますか?
nayami.jpg














ごめん、もう無理( ´,_ゝ`)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

基本的になんでも好きだし嫌いなものはないです( ´,_ゝ`)ノ
しいて言うなら丼系が好きだねw

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 優しくしてくれる人がたくさんいます( ´,_ゝ`)

・怒 めったなことじゃ怒りません(´・ω・`)
 
・哀 自分のことじゃないけど(´・ω・`)

・楽 そんなキミが好きだ( ´,_ゝ`)


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

・・・( ´_ゝ`)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

今から俺と過ごすための抽選券配っといたほうがいいっすか( ´,_ゝ`)
ごめん調子こいたOTLLLLLLLLLLLLLL

14.最近告白された?

毎日されてます( ´_ゝ`)

15.好きな漫画は?

ですのーとハキライデス( ´_ゝ`)

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

最近ってか・・・DEENの夢であるようにが好き( ´_ゝ`)

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

知りたくもねぇだろ・・・( ´_ゝ`)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

キミのハートを買いたい( ´_ゝ`)
2ゲルダで( ´_ゝ`)

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

え・・・スーツのブランドでいいっすか?w

20.ネコ派?イヌ派?

猫派( ´_ゝ`)

21.好きな人はいますか?

毎日が好きな人( ´_ゝ`)
意味がわからん( ´_ゝ`)
基本的にみんな好き( ´_ゝ`)

22.貴方が愛する人へ一言。

僕の心にキミがいてくれるならそれで幸せだよ。

参考文献:○○○○
俺さいてー( ´_ゝ`)

23.回す7人の他者紹介お願いします

俺に紹介する資格なんて・・・なんて言っていいか(´・ω・`)
だるいだけとか秘密すぎる( ´_ゝ`)

24.回してくれた人

都みやさんです( ´,_ゝ`)


明日から教育実習に行ってくるんで2週間ばかりInも更新できません( ´_ゝ`)ノ

みなさんTSライフをしっかり楽しんでください(´・ω::;.....

気合いれてがんばってきまああああああああああああああああああっす!!!


PS.先日のGvで自分のギルドとやったのですが
あんな雑魚ども俺一人でじゅうぶんと思って突撃したら
卑怯にも5人がかりで攻撃してきてやられてしまった( ´_ゝ`)

なんてやつらだ( ´_ゝ`)
差別・偏見・いじめかっこ悪い( ´_ゝ`)
ss2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

haiboku.jpg



別にそれがなくても負けてたとかそういうコメントはいりませんから( ´_ゝ`)
コメント

ろいどんのブログ面白いけど作るのめっちゃ疲れるよなぁ・・
と思った( ´_ゝ`)
コラ画像も混ざってるのね?

クリスマス予約します( ´,_ゝ`)
2007/05/27(日) 12:54:32 | URL | えす・てぃ #-[ 編集]

ロイドsのブログおもしろいわw
キュンとした話聞きたいな(´,_ゝ`)
俺・・・ロイドsの好みになれるよう頑張るよ( ´_ゝ`)
2007/05/27(日) 12:55:39 | URL | やすき #-[ 編集]

'`,、('∀`) '`,、
ロイドちゃのブログやばぃなw
ロイドちゃについていけば笑いの世界で大きくなれそうだゎ( ´_ゝ`)夢であるようにはテイルズオブディスティニーで好きになりましたヾ(o´▽`)ノ
これからも見るから更新よろ( ´_ゝ`)b
2007/05/27(日) 13:44:36 | URL | 淫らなMurderer #-[ 編集]

回答ありがとうございますww
面白かったです( ´_ゝ`)

流石かっこいいろいどさんですヽ(´ー`)ノ
2007/05/27(日) 15:28:06 | URL | 都みや #-[ 編集]

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
なにげばとぉーん回ってきたΣ(ノ∀`*)ペチッww
忘れないうちにやっておこぅかな…ッ(o´I`)
ロイドちゃんのブログうけるわぁ(○>艸<)
今日ね、○ーしゅー塾の前通ったにょんっ
2007/05/27(日) 18:27:36 | URL | ユリ #-[ 編集]

何気に初馬㌧な罠( ´_ゝ`)
俺の名前呼ぶろいどんの顔が一番可笑しいのはなぜだ(´・ω・`)
2007/05/28(月) 01:25:06 | URL | なぽ #-[ 編集]

私もクリスマス予約で(*‘ω‘*)

塾講師ってもてるもてない激しそうだけど、ろいどしゃんの性格からして・・・うん(*'-'*)
もてる男はつらいわねー( ´_ゝ`)

バトンたしかに受け取りましたわ~ん( ゜∀゜ )
2007/05/28(月) 09:01:30 | URL | きり #-[ 編集]

バトン受け取った( ´,_ゝ`)b
初めてだけど頑張ってみるわ( ´,_ゝ`)
2007/05/28(月) 17:12:38 | URL | ありえす #-[ 編集]
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
久々に使ってみるポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
ブログ持ってたのか、教えてくれてもいいじゃないか( ´,_ゝ`)
まぁ、バッチリお気に入りさせてもらいました( ´,_ゝ`)b
てか、最初の次にバトン回す人の所ですでに吹いたwww
これからもちょくちょく見させてもらいますお( ´,_ゝ`)
2007/05/28(月) 19:13:35 | URL | あでるん #-[ 編集]

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
ロイドしゃんの日記毎日見てるぉ(●´ω`●)
面白くて((*-ω-)人(・ω・*))☆ 大 チ ュ キ ☆
教育実習とか大変そうだねぇ(´・ω・`)
でもロイドしゃんなら何でも余裕だぉね(*ノωノ)
フレェゞ(ゝω・ゞ)))(((ツ ゝω・)ツ フレェ
またINしたら遊んでねん(*‘ω‘*)
ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ゙
2007/05/28(月) 21:24:42 | URL | ゅん #Wy27359s[ 編集]

クリスマス予約で。
というか、おれで決まりだよな?
いつもの場所で待ってるZE☆
2007/05/29(火) 02:38:34 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]

ロイド猫派??!
わたしてっきりロイドは犬派だとばっかり思ってたなーw
実習先の学校での、
ロイドの暴れ日記、強く更新希望。
だから気合で更新してーw
バトンやっとくねw
2007/05/29(火) 09:01:13 | URL | アリス #-[ 編集]
更新お疲れw
毎回手のこんだ更新だから大変だろうけど面白いから、次の更新を期待してしまう(´ω`)
2007/05/29(火) 10:35:59 | URL | ケイン #-[ 編集]

私のハートを売ります( ´_ゝ`)
2ゲルダで( ´_ゝ`)

初カキコがこれってあたりが、すごいでしょ?( ´_ゝ`)
2007/05/29(火) 11:37:10 | URL | Kン #JalddpaA[ 編集]

ロイドch俺のブログにリンク貼ってくれなかったからうちのサイトからリンクできなかったy(ノД`)

やっとここまで辿り着いt(ry
2007/05/29(火) 17:47:29 | URL | ティアinシン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 18:18:27 | | #[ 編集]

ほうほう、ロイドさん教育実習生なのですか。
無事帰還した暁には是非感想を聞きたいですね。

こんなに手の込んだコラしておきながらデスノ嫌いなのですか、ガッカリだよ!
2007/05/29(火) 19:15:59 | URL | KAZUMI #ZtyhQPTk[ 編集]

えすてぃまる>>
そそ( ´,_ゝ`)時間かかるんよね( ´,_ゝ`)
まぁ大学生活って研究以外暇なもんだからちょうどぐらいのもんよ( ´_ゝ`)
クリスマス予約把握( ´_ゝ`)b

やすきちゃ>>
面白いって言ってくれるとやっぱうれしいわ( ´,_ゝ`)b
キュンとした話ねぇ・・・んじゃ今度ネタ風に語ってみます(´・ω・`)
すでにやすきちゃは俺の好み( ´,_ゝ`***)
内定おめでとっ!

むぅだらちゃん>>
DEENの曲っていいよね~( ´,_ゝ`)b
俺中古でテイルズ買ったんだけど全然進んでないわ・・・orz
2007/05/30(水) 00:13:24 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

都みやさん>>
ばとぅーnありがと( ´,_ゝ`)b
実はこないだちょと素敵なメガネ買ったんですわ(´・ω・`)
だから今度からかっこいい(メガネの)ロイドさんって意味で使ってください( ´_ゝ`)

ユリ>>
ばとぅーnありっと( ´,_ゝ`)ノ
マジかっ!たぶん俺いてたで( ´_ゝ`)
メールくれたらでていったのに( ´_ゝ`)
そして女子高生と話した瞬間バイトクビ確定( ´_ゝ`)

ナポちゃん>>
べ、別に狙ったわけじゃなくて語呂的に一番よかった位置だっただけなんだから( ´_ゝ`*)
2007/05/30(水) 00:16:29 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

キリカちゃ>>
クリスマス予約ありがと( ´_ゝ`*****)
う~ん、まぁ人気なんかは知らんけど指名をたくさんもらえてうれしい限りだよ( ´,_ゝ`)
それなりに悩みもあるけどねぃ(´・ω・`)

ありえすん>>
俗に言う『突撃☆ありえすのはじめてのバ・ト・ン♪』ってやつか( ´,_ゝ`)
ゴメン意味わからんかった( ´_ゝ`)

あでるん>>
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ
すまねぇ最近アデルのほうでInしてなかったから
言おうと思ってたんだけどなかなか連絡つけられなかった・・・( ´_ゝ`)
まぁちょくちょく更新するから期待せずに見ておくれ( ´,_ゝ`)
て、照れてなんかないんだから( ´,_ゝ`*******)
2007/05/30(水) 00:19:51 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

カイちゃ>>
ここまできて教育実習がんばってのコメントはカイちゃんだけっていう事実( ´_ゝ`)
だがそれでカイちゃんの優しさを感じた( ´_ゝ`)
こちらこそまた勝負しようじぇええええ( ´,_ゝ`)ノ

えろすまん>>
クリスマス予約OK( ´_ゝ`)
っていうかエルス以外考えられねぇ。いつものあそこだよな。
熱い夜を過ごそうか( ´_ゝ`)
・・・きめぇ( ´_ゝ`)
まぁ今度飲もう( ´_ゝ`)b

アリス>>
俺猫派だよんw猫アレルギーだけどねぃ・・・orz
暴れ日記って・・・まぁ伝説を残せるようがんばるわ( ´_ゝ`)b
バトン楽しみにしてるねーw
2007/05/30(水) 00:24:20 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ケインちゃ>>
余裕があるときはぼちぼち更新するよ( ´,_ゝ`)b
まぁ正直TSですることが・・・ってのが大きいかな(´・ω・`)
実習終わったら毎日更新できるようがんばるわーw

ケン殿>>
すでにもらってるから売れないんじゃねぇの( ´,_ゝ`)
遅くなったけど結婚おめでと( ´,_ゝ`)
で、ハートもらおうか?( ´_ゝ`)

シンちゃ>>
ぬぉ・・・URL載せとくの忘れてた(´・ω・`)
すまねぇOTLLLLLLLLLLLLLLL
だがここを見つけてくれるって信じてた( ´_ゝ`)b

2007/05/30(水) 00:27:46 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

お姉ちゃん>>
とうとう俺もデビューってことだね( ´,_ゝ`)b
応援ありがと( ´_ゝ`)ノ
だがまさに当時教育実習で約40人に囲まれてたってアリバイが・・・( ´_ゝ`)

KAZUMIさん>>
教育実習って思ったより大変ですよ(´・ω・`)
デスノは実は大好きですの( ´_ゝ`)
あ、そうそう今度野鳥と交流試合とかしたいんでよかったら相手してください(´・ω・`)ノ
2007/05/30(水) 00:31:26 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/4-0d54e63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
