ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

まず最初に・・・
いきなりですが更新できませんでしたOTLLLLLLLLLLLL
疲れて睡眠乙OTLLLLLLLLLLLLLL
見てくれてるみなさんごめんなさいOTLLLLLLLLLLL

ぶっちゃけ内心なんとも思ってねぇけどね( ´_ゝ`)

052501.jpg


きっとこんな感じ( ´_ゝ`)




ところで最近なんでもかんでも笑うのはよくないと思うんですよね、俺。
『www』ですませればいいって兆候がなんつーか・・・気にいらない?じゃないけど、



それこそ相手に失礼な気がします。例えばコレ。
(↑いやほんとマジでネタなんで本気で思ってるわけじゃないのであしからず( ´_ゝ`)

wara.jpg


俺の尊敬する某龍さんとの会話なんですが・・・(´・ω・`)
(このブログは全て冗談の範囲でとらえていただくことを激しく推奨します。
また、某龍さんへ・・・問題があったらすぐに削除しますので言ってください(´・ω・`)
しつこいですがデスノート風に( ´,_ゝ`)








wara2.jpg


すごく見栄えが悪い( ´_ゝ`)

そんなわけでみんなも 『www』 で終わらせるのを控える運動をしましょう( ´_ゝ`)



ところで、ブログのTOPに自分の画像を飾りたいんですけど
一人で撮ってもさみしいのでみんなで撮ったのを載せたいとか思ってるんよ(´・ω・`)

ってわけで一緒に撮ってくれる勇者募集( ´,_ゝ`)
コメント

(゚Д゚ )
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
私の時代だな( ´ー`)フゥー
2007/05/25(金) 10:12:29 | URL | きり #-[ 編集]

むしろキリカちゃんの時代だよね( ´_ゝ`)

すきゃんだあああああああああああある
2007/05/25(金) 10:26:06 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ブログにコメントすんのめんどいんだよな
ろいどんは『www』の代わりに( ´_ゝ`)で終わらしてるよな
( ´_ゝ`)使いすぎだろ

ところでカゴテリーにまで( ´_ゝ`)があるのね
2007/05/25(金) 11:59:36 | URL | えす・てぃ #-[ 編集]
wwww
あ、やべΣ
つかっちまったぜ(-_-)

だって楽なんだもん(●´ω`●)
どのMMOでも使ってるんだよロイドちゃ(_´Д`)ノ~
2007/05/25(金) 15:48:35 | URL | ケイン #-[ 編集]

ろいどん大好きだああああああああ( ´_ゝ`)


別に深い意味は無いけど(*´Д`)
2007/05/25(金) 15:50:55 | URL | なぽ #-[ 編集]

ヾ(´∀`o)ヤァ!お邪魔します!
ロイドちゃのブログ見てると
高校時代、昼休みに数少ない工業高校の女子と
フルーツバスケットやったことを思い出すよ(*´д`*)色付きの文字
2007/05/25(金) 17:49:47 | URL | 淫らなMurderer #-[ 編集]

とってあげる(*´ェ`*)



|ω・`)なんて
2007/05/25(金) 18:15:45 | URL | 心 #-[ 編集]

うふふやっぱね(*-艸-)☆
www
についてだけど、顔文字がない時にどーしてもwww(wは大抵3回まで)を使っちゃうのでない時用対策教えてください(>_<)
(顔文字あるときも使うって?…癖だよ~(´・ω・`)ショボーン)
2007/05/25(金) 20:59:44 | URL | きり #-[ 編集]

えす・てぃ>>
とかいいつつコメントしてくれるSTのツンデレ具合が好き( ´,_ゝ`*)
あぁそうさ使いすぎさ( ´_ゝ`)そのうちこれだけで会話するようになるさ( ´_ゝ`)

ケインちゃ>>
使われてるらしいね~(´・ω・`)
だがそこであえて w を使わない運動を繰り広げることが使命と感じる( ´_ゝ`)
ごめんウソ( ´_ゝ`)

ナポちゃん>>
俺も好きだよ(*********´_ゝ`)
深い意味があったら距離が広くなるよ( ´_ゝ`)
2007/05/26(土) 00:30:08 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

むぅだらちゃん>>
ちょどっからフルーツバスケットがでてきたのか詳しく教えてほしい( ´_ゝ`)
そしてスイカはフルーツだと主張する俺は死んだほうがいいだろうか( ´_ゝ`)

ここちゃ>>
1000枚ぐらい撮ろうぜ( ´_ゝ`)
そしてそのうち999枚はここちゃが将来大統領になったとき売る( ´,_ゝ`)

きりかちゃ>>
いやいやこの記事って全部冗談だからさw
別に普通に使ってくれてあんまり考える必要ないんだよw
ってか俺も使ってるし( ´_ゝ`)

どうしても対策がほしかったら、 w 使った人を全員申告していくとか( ´,_ゝ`)
2007/05/26(土) 00:32:57 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

デスノネタある意味毎回楽しみ( ´_ゝ`)

私もろいどさん見習って「ww」はやめて「( ´_ゝ`)」で締めるべきなんでしょうかね(´・ω・`)?

( ´_ゝ`)b
2007/05/26(土) 06:32:03 | URL | 都みや #-[ 編集]

( ´,_ゝ`)
またいろんな装備でGVしに行くね( ´,_ゝ`)
「www」使わないためロイドンのまねするわ( ´,_ゝ`)
そうだよ愛だよ何か?( ´,_ゝ`)(ぁ
べ、別に深い意味なんt(ry( ´,_ゝ`)
2007/05/26(土) 11:30:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]

これからも( ´_ゝ`)使いまくっていくわ( ´_ゝ`)

ブログ作ったからリンクもらっとくよ( ´_ゝ`)ノ
2007/05/26(土) 11:39:16 | URL | ありえす #-[ 編集]

ああああ、来ちまった
( ´_ゝ`)

またGvで対戦しようじぇい
2007/05/26(土) 17:57:31 | URL | ステ #-[ 編集]

私wあんま使わなかったょ!!!
私の場合顔文字で大半すませてます(*´・艸<)・゜・゜+。
ろいどんの日記おもろいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
更新楽しみにしてまぁす♪♪
2007/05/27(日) 00:45:13 | URL | ゆず #-[ 編集]

都みやさん>>
毎回がんばって考えてるんだけど
質の劣化はご容赦ください( ´_ゝ`)

ぴっぴ>>
もうそのうち会話全部、( ´_ゝ`)ですませてしまおうぜ( ´_ゝ`)
心が通じればちゃんと通じるはず( ´,_ゝ`)b
つんでぴっぴ萌え( ´,_ゝ`******)

ありえすん>>
こっちもリンクもらった( ´,_ゝ`)
世界平和のために使いまくろう( ´,_ゝ`)b
2007/05/27(日) 12:52:00 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ステちゃん>>
もう毎日勝負しよう( ´,_ゝ`)
俺のガンストックを避けてみやがれ( ´,_ゝ`)b

ゆずちゃ>>
あれを使うと世界の秩序が乱れるから使わないほうがいいんだぜ( ´,_ゝ`)b
面白いって言ってくれる人のためにがんばれます( ´,_ゝ`**)b
2007/05/27(日) 12:53:26 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/3-8ac13b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
