ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

9/13(土)追記更新

どうも、更新すると言っておきながらまったく更新してないろいざわにゃんやんですよーっと( ´_ゝ`)ノ
お久しぶりでございます( ´_ゝ`)

コメント数に比例して俺のブログへの意気込みが上下するんですよ( ´_ゝ`)うわ俺最低知ってるよ!

それはそうとですね、最近トリスタ第二のルシアさんとやたら仲がよくて今日はそのラブラブっぷりを
紹介していきたいと思います。
近年の非課金Gvについての意見も添えて、この俺がぶったぎらせてもらいますっ!!

0901l.jpg


0901b.jpg


あくまでもクールでかっこよくってのが
俺の信条なんで、なかなかうまくいってません。
かなしすぐる

涙が止まらない(´;ω;`)ウゥゥ


お!それはそうと、先日ね、非課金Gvのみんなで
在住地域対抗別Gvをしたんですw朝5時までwこれは熱かった!
(3時ぐらいに100secさんがいなくなったんだけど餓鬼だからしかたないです)

知らない人がたくっさんいたけどいろんな人と知り合いになれたし何より楽しかったから
よかった!是非是非またしたいな!楽しすぎたんでSS撮るのすっかり忘れてたけど・・・

以下SS

岡山県より西代表チーム
0901n.jpg

東日本代表チーム
0901f.jpg

関西代表チーム
0901g.jpg


俺の名言
0901h.jpg

卑猥なゆーいちさん
0901i.jpg

俺んちの玄関
0901c.jpg

こないだファミマで買ったオマケつきの三ツ矢サイダー
0901d.jpg

俺の敗北の瞬間
0901j.jpg

最後のほうはちょっと趣旨が違うけれども、非常に楽しかったです。
もし時間があればまたあんなカオスなテンションでGvしたいなと思いますっ!

( ´_ゝ`)


( ´゜,_ゝ`)~☆ チャームウィンク♪


さて、最後になりましたが先日の徹夜Gvでの俺個人のみなさんの感想を述べたいと思います。

ロイド・リーダスさん→強くてかっこよくて優しい最強の獅子。まさに非の打ち所がない完璧な立ち回り。
最近では筋肉もついて女の子にモテモテらしい。

えるさん→エルってついてるので絶対デスノートが好きです。間違いありません。初絡みでした。

まにょにょさん→俺の言葉を遮ろうとしていました。間違いなくツンデレです。

ルシアさん→俺がヒマなときいつも付き合ってくれる優しい人です。ここなつんと言う響きに弱いです。

リッドさん→絶対にリッド・ハーシェルからとってます。つまりテイルズ好きです。そこから俺と話が合うという結論に至りました。

リークさん→実はご近所さんです。30分かからず行けるみたいです。しかしリッドさんいわくいじめられると喜ぶそうなので俺と同じらしいです。気が合いそうですね。

くろさん→Gvへ置いていってしまいました・・・。回線が弱い、とお思いでしょうが俺が悪いんです。みなさん、くろさん宅の回線を責めないであげてください。

yuuitiさん→なんだかんだ言われてるけど普通にいい人です。ギルドが足りなかったところを率先して持ってきてくれました。世話好きな上にアーベント銀杖フェチの俺のために集めてきてくれました。それはまた私も特別なヴェルタースオリジナルだからです。

応盗さん→名前から盗賊的なイメージが強いけれどもクリエイターです。盗む、ではなく創るほうなのです。いつも1:1をくれて心の支えになっています。しかし明太子が大好きです。

桜雨さん→あまり絡めなくて残念でした。しかし九州全域の代表ということは広い地域の首領をやっているということです。俺みたいなカスだと気軽に話しかけるだけで九州の人(←主に応盗様に)殺されてしまうのでしょう。

おろちかつみさん→名前的に首がたくさんありそうな気がします。実際もたくさんあるらしいです。さらに『かつみ』というのは男か女かわからないのできっと両性なのでしょう。すいません僕の勝手な想像です。

くれなさん→わざわざ読み仮名をふっているんだなぁ、と思うでしょうが実は違います。これはそういう意味ではなく、前のところの読み方はくれなではないのです。ではなんと読むか?『あかだこ』です。きっとたこ焼きが大好きなのでしょう。

nanosecond→ネタではなく間違いなくお米大好きです。この事実は当日いた人にしかわかりません。理由はここでは教えられません。知りたい人は教えてあげますので捨てキャラで1:1ください。

ヴァイ=ローさん→この人は世の中の論理を覆すすごい人です。なぜかというと、ヴァイというのはサンフランシスコの発音で、実際はハイと発音します。ハイ、つまり高い。ロー、つまり安い。高い=安いという方程式を成り立たせた奇跡の人です。嘘です。

ふぉくもさん→間違いなく盛り上げ役です。彼女(←?)がいるから今回の企画は成り立ちました。でも実は普段のGvで結構狙われてます。いえ、別に文句とかではなくふぉくもさんを越える幸運を手に入れたいなぁという俺の希望です。幸運140の僕では無理ですね。

しおんさん→なかなか素敵な名前の龍さんです。ドラ子といわれている以上やっぱり女の子っぽい名前が似合います。余談ですが最近ひぐらしのなくころにというものを見てみました。しおんさんがでています。今度もっと絡んでみたいと思います。

格闘ジュディさん→この前の格闘ってあたりがFFのモンクを思い出させます。いつもバッツとガラフをモンクにしてた俺には若き日を思い出させてもらって常に後を追っています。ストーカーです。この日落ちるとき『ジュディさんバイバイ!』って言ったけど気づいてくれませんでした。放置プレイもありだと思いました。だんだん愚痴がはいってる自分に嫌気がさします。

なんちゃらすなさん→読み方がわかりません。しかし、わからないからといって近づく努力をしなかったような僕ではありません。ちゃんと聞きました。たぶん3回以上聞きました。しかし、忘れました。それでも怒らないでいてくれる彼はきっと毎日牛乳を飲んでいるのでしょう。

幸季@81さん→この名前には非常に興味深い意味がこめられています。どういうことかというと、@81というのはなにか?ここで私の推理を述べましょう。推理1。あと81。残り81日しか生きられないという悲しいお話。キャラ作成時点から81日なのでそろそろキャラデリなのでしょう。推理2。本当は812にして(アルプスの少女)ハイジにしたかったのでしょう。でもすでに名前が使われてたからやむなく81にした。じっちゃんの名にかけてこの推理で間違いありません。

とみピカさん→たぶんこの方はお金持ち+ポケモン大好きです。富みと名声がほしいという人間の欲望が名前にまででてきてしまいました。そしてピカチュウがいれば最高ということです。余談ですが最近とみピカさんに避けられているという僕の被害妄想があります。被害妄想が限界に達して首をかききってしまったらどうしようか。そのときはとみピカさんに慰謝料を請求することにします。

さくらきのさん→僕の友達にきのたつやくんという子がいます。きのsと呼ばれている彼が呼ばれるたびにきのたつやくんが1:1してきて、『俺が呼ばれたんかと思った!!!!』って言ってきます。この1:1にどう反応していいかわからなくて困ってる僕は非常に迷惑しています。よって慰謝料を請求します。

チュンチュンワールドさん→てつむささんです。いわゆるビタミンさんです。ミンミンビタミンさんです。Gv会場でいきなり話しかけてくれたのが出会いでした。それを現実的に例えるなら、学校に遅刻しそうなところで食パンを口にくわえながら、『いってきまーす!やっばいなぁ遅刻しちゃうよぉ><急がなくちゃ!』って走ってるところで曲がりかどでぶつかって、『ごめん・・・大丈夫?』『え・・・いや・・・あの・・・その・・・私・・・///』みたいな感じでしょう。というわけで衝突したときの慰謝料を請求します。

麗麗さん→絶対に超超美人の羊さんです。だって麗しいって字が2連打ですよ。昔から2連打ってのはさらに形容する意味があるのです。例えば、『コロコロコミック』だってコロが続いています。これはすごぉーく転がるという意味です。爆走兄弟レツ&ゴーのマシンはよく走ります。暴走族のあんちゃん風に言うとマシンを走らせるのは転がすといいます。つまりこの理論は間違っていません。それだけ美人な羊さんなのですから僕が告白しても落ち込む結果になるだけでしょう。悲しくなってきたので慰謝料を請求します。
スポンサーサイト
コメント

先生!オーフェン系ってなんですか!><


らんらんるー☆
2008/09/01(月) 19:52:40 | URL | さとう #wr80fq92[ 編集]

今日もロイさんのブログで腹筋を鍛えることができました( ´_ゝ`)

自分もテイルズ・ひぐらしが好きなんで、今度ちょっと語り合いましょうか( ´_ゝ`)
あ、もちろんデスノートも好きですよw

あと、最近自分も非課金に参加してるんで、メテオを楽しみにしてて下さい( ´_ゝ`)
2008/09/01(月) 19:56:54 | URL | パラメン #-[ 編集]

ここなつんは俺の嫁!
てかろいどん、好きな子の歯磨き粉でハァハァはまずいって・・・・
変態め!!!
2008/09/01(月) 20:19:25 | URL | ると #-[ 編集]

ロイド・リ-ダスでテラ無双したSSはないのか!

てか、1発ギャグのSSいつのだよ・・・さすがに古すぎるw
2008/09/01(月) 23:59:56 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集]

広島代表…だと…
2008/09/02(火) 15:03:36 | URL | あ #u0Qatnm2[ 編集]
新しいGv企画のお知らせです。
新しくGvの企画を立ち上げました。
お時間のある時にご覧になっていただけたらと思います。

非課金装備Gv
http://hikakingvf.blog36.fc2.com/

宣伝目的できたのにがっつり読んでしまいました。
やはり噂に違わず面白い方です。
突然の書込み失礼いたしました。

2008/09/03(水) 18:17:30 | URL | ランシール(非課金装備Gv企画) #-[ 編集]

広島代表に・・・反応した・・・だと・・・
2008/09/04(木) 13:57:45 | URL | ると #-[ 編集]

笑いが止まらんかったってか人紹介酷すぎるwww
2008/09/06(土) 07:23:22 | URL | 満貫 #-[ 編集]

何一つとして信憑性が・・・・。

楽しそうでなりよりです(=ω=)
ふらりと会場に来ることがあるので絡んでくだせぃ。
2008/09/12(金) 13:53:43 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 編集]

ろい丼数日前はやすきちゃと一緒に塔に誘ってくれてさんくす(*´ェ`*)b
2階にも行けないゴミでごめんyil||li_| ̄|○il||li
俺の全盛期は120のGv装備なんだまぢ生ゴミなんだけど\(^o^)/
今度壱香で入った時ゎヨロシク!!
レアキャラだけど><
2008/09/13(土) 11:16:20 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

すごい今更だけど殺した記憶がない(´ω`)
2008/11/05(水) 11:45:05 | URL | 慄 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/28-9507df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
