ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

(´・ω・`)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

きめぇ( ´_ゝ`)


どうも( ´_ゝ`)ノ
過去最長の更新しない記録を打ちたてたろいざわクンです( ´_ゝ`)ノ
これはもうギネスブックもんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

いや実はいろいろ迷ってたことがありまして・・・デスノはどうしても著作権うんたらかんたらとか
考えたら限りなく白に近い黒がグレーになってブルーがレッドに・・・

というわけで新企画を考えてみました(´・ω・)
我らがりりぃ・らびっとさんことりびっとさんからむか~しに教えてもらった

『つくろう!逆転裁判』を使って試作品を作ってみましたとさ( ´,_ゝ`)
最初なんで出来とか流れとかあふぉだけどとりあえずのっけてみるテスト( ´,_ゝ`)

逆転裁判が好きなのです(・ω・)

※ここからの内容は全ていわゆる『ひくそん』です。
信じたキミにはオプーナを購入する権利をやろう( ´,_ゝ`)

【証拠品ファイル】
被告人『ロイド』氏の内装疑惑発言
証拠SS












あ~~~~~~~~~~~~~~~
なんかよくわからん状態で終了してしまったOTL
これを見て少しでも興味が沸いたキミは
『逆転裁判』をやってみることをオススメするよ!
フラッシュでもできるし( ´,_ゝ`)b


さて、これだけで終了してしまうのは味気ないので・・・
少し小ネタ。

最近は自分のTSブログに若干過激な性的描写のSSを載せただけで
晒されてしまうっていう怖い時代ですよね~。
でも、自分がわからない状態で相手だけを陥れよう!ってのは
ちと卑怯じゃないですかね。
自分の意見が正しい!って自信を持ってるなら名前を隠す必要はないと思いまする。
そういう人って常に陰口言ってそうで友達にしたくないよね!

とまぁそんな前置きは置いといて・・・( ´,_ゝ`)

実は俺のブログにいわゆる『ぽろり画像』『アユのヌード』
画像を載せようと思います( ´_ゝ`)
そこの青少年諸君、あんまり動揺しちゃいけないよ><

でもまぁこういうのは自己責任で見てもらうために【続きを見る】に隠しておきます。

※ここから先は18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

ではいよいよ『ぽろり画像』『アユのヌード』の画像を御覧にいれましょう( ´_ゝ`)

18歳未満は見てはいけませんよ><
   ↓どんどん下へ
























n03.jpg


『ぽろり画像』

やだなぁなに勘違いしてるんですか( ´_ゝ`)
『にこにこぷん』の『ぽろりガジリアッチ3世』に決まってるじゃないすか( ´,_ゝ`)
なに残念そうにしてるんですか少年たちよ( ´,_ゝ`)
18歳未満にゃ、にこにこぷんなんてわからんでしょ( ´_ゝ`)
見るなって言ったのは俺の優しさよ、優しさ( ´,_ゝ`)
あぁなんて優しい俺( ´,_ゝ`)

でも次は釣りじゃないよ!
本当にアユのヌードだよ!


   ↓アユのヌード





















あゆ2


ほらね、『アユのヌード』でしょ( ´,_ゝ`)
俺間違ってない( ´_ゝ`)


まぁそれはそうとデスノと逆転裁判どっちがいいか真剣に悩み中なのであります(´・ω・`)
今後のブログはどっちの記事でいくべきか・・・皆様どっちがよろしいでせうか( ´,_ゝ`)

あと適当に最近のSSぺたり

【銃で俺のハートを狙うガンナーみるえもん】
screenshot0291.jpg


<評価>
明らかに後ろのLuriさんはロイドさんを見捨ててますね。
計画通り、といった顔でしょうか。

計画2


【最近の俺の誤爆】
screenshot0299.jpg


最近俺はよく思うことがあるんすよね( ´,_ゝ`)
よく小学生が言う『バカって言うほうがバカ』って言葉あるじゃないすか( ´_ゝ`)
あれって結構当たってるんじゃないかなと( ´_ゝ`)
晒しとかでさ、『○○はクソギルド』とかって言う人いるじゃないすか( ´_ゝ`)
でもそういう陰で悪口を言うような姑息な人間がいるギルドこそ
一番のクソギルドじゃないんでしょうか( ´_ゝ`)
そんな人と絡みたいって思わないよね!

あるぇー
でも、これじゃ俺も最低人間ってことになる( ´_ゝ`)
まぁいいよ( ´_ゝ`)
自覚してるし( ´,_ゝ`)
最低?クズ?変人?
否定しない( ´_ゝ`)
そして否定できない( ´_ゝ`)

あぁダメだ最近の自分のキャラの方向性がががgggggggggggg

OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

悲しい気持ちになったのでこれで終わりにします( ´_ゝ`;;;;;;;;;;;;;;)


【追記】
コテを駆る少女

GetAttachment.jpg
スポンサーサイト
コメント

ぽろりもアユも予想を裏切らない結果でした\(^o^)/

逆転裁判もおもしろかったんで、今度作ってみます( ´,_ゝ`)
2008/06/18(水) 18:30:01 | URL | パラメン #-[ 編集]

♪ぴっころ、ぴっころ、ポポッピデュー。ハーイ、ぴっころよ♪( ´,_ゝ`)ノ

せんぜん更新されないもんだから引退したのかと思ってたよ~w
Lv上げが忙しかったんだね~お疲れ様です┏○ペコッ

( ´,_ゝ`)ろ:誤爆は絶対にしない!って言ってたのにどうしたの!?
でもやっちゃったんならしかたないねw(* ^ー゚)

【追記】で笑ったのは私だけだろう(不意打ちとは卑怯だ!)
2008/06/18(水) 18:30:22 | URL | おねーちゃん #wLMIWoss[ 編集]

あゆのヌードが刺激的過ぎて17歳の私には卑猥でした。
訴えますね!
2008/06/18(水) 21:10:33 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]

久しぶりの日記だねー♪
さすがw相変わらず面白いねww
でも、気合い入れすぎだしww
逆転裁判って知らなかったけど、
ちょっと興味沸いたよw
2008/06/18(水) 23:42:36 | URL | アリス #-[ 編集]

吹いたwwwwwwwww
ベビースターラーメン返せwwwwww
2008/06/19(木) 00:08:08 | URL | 浅葱。 #FFeI7iKU[ 編集]

アユは予想してたけどぽろりはソレか><
個人的な希望としては、ですのも判裁も好きだからミックスがいいな!
2008/06/19(木) 22:30:25 | URL | さと #wr80fq92[ 編集]

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
その誤爆・・・・計画通りだろ・・・・。
俺にはばれてるぜ・・・・。
2008/06/20(金) 00:41:57 | URL | チュン #-[ 編集]

ぽろりに引っかかりました(´,_ゝ`)
そうくるとは・・・
2008/06/22(日) 08:28:45 | URL | ちしゃ #-[ 編集]

ポロリ~ピッコロ~ジャジャマル~って懐かしいネタ有難う
自分ものごころつくかつかないかの時代ですねこれは(´д`)
2008/06/25(水) 17:00:20 | URL | マー #CofySn7Q[ 編集]

いや~見事に淡い期待を裏切られ吹いたわwww
ってかコメ遅れすぎな俺は更新遅いなんて言えない(;´д`)
TSはもうわけわからんので、まったくやってないけどどうなんだろ?セブンは全員別ゲーきちゃったからワカンネエエエエw
2008/07/12(土) 14:21:47 | URL | ケイン #-[ 編集]

アユは予想通りAA略だったけどまさかポロリがそうくるとは( ´_ゝ`)

コテを駆る少女

不覚にも吹いた\(^o^)/
2008/08/19(火) 20:18:17 | URL | ちょこらて #-[ 編集]

パラさん>>
最近パラさんからの愛をひしひしと感じます( ´_ゝ`)
でも作ってないと予想する( ´_ゝ`)
そういう予想はよそう( ´_ゝ`)

おねえ様>>
実は幼少すぎてまったく覚えてないという( ´_ゝ`)
追記は愛の結晶なのですよ( ´_ゝ`)b

ぷぃっぷぃ>>
ごめんなさいもうしませんでも注意書き読んでないじゃん!
たまにゃ訴えられるのもいいか( ´_ゝ`)
2008/09/01(月) 21:58:58 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

アリス>>
またしても久しぶりすぎた( ´_ゝ`)
逆転裁判は普通に面白い!
安いから買ってみるのもいいよ(´・ω・`)b

ざんすー>>
返しません( ´_ゝ`)
吹いたベビーラーメンはあとでおいしくいただきました( ´_ゝ`)

しゅがえもん>>
アユを予想してたのはやりまくりんぐ!
ぎゃくさい終わっちゃったよ・・・
2008/09/01(月) 22:01:04 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ちゅんちゅん世界>>
誤爆は・・・そんなことないんだ・・・
ただ、ついカッとなって・・・今は反省してる( ´_ゝ`)

つぃしゃ様>>
ぽろりって言ったらこれしかないよ( ´_ゝ`)
僕が卑猥な画像を載せるわけないじゃない・・・><

マー様>>
え、いやそのたぶん年齢的には同じぐらいのはずなんだけど・・・う~ん?
2008/09/01(月) 22:04:38 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ケインちゃ>>
俺も実はわからないんだよ(´・ω・`)
嘘だよ( ´_ゝ`)
大丈夫、記事は裏切ってもケインちゃは裏切らねぇ( ´_ゝ`)
やべぇ今の俺かっこよすぐる

ほちょこさん>>
コテを駆る少女はとある方のお子様でございます( ´_ゝ`)
この日のために撮影させていただきました( ´_ゝ`)
2008/09/01(月) 22:06:41 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/27-66a6be72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
