ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも、死してなお恐ろしい土のロイドミリョーネです( ´_ゝ`)ノ
だが俺は寂しがり屋でな、壁で押しつぶす水のロイナッツォです( ´_ゝ`)ノ
ホッホホホ、ロイベーザ様に手傷を負わせるとはお前達を甘く見ていた風のロイロリシアです( ´_ゝ`)ノ
さぁ、回復してやろう。全力でかかってくるがよいと思われる火のロイカンテです( ´_ゝ`)ノ

四天王と言えば、いろんなところ耳にしますね。代表的なのと言えば・・・以下Wikiぺでぃあより引用

ゴルベーザ四天王…土のスカルミリョーネ、水のカイナッツォ、風のバルバリシア、火のルビカンテ
四季王…春のスプリミヨーネ、夏のサマカンテ、秋のフォーリシア、冬のウイナッツオ
四魔貴族…魔戦士公アラケス、魔龍公ビューネイ、魔炎長アウナス、魔海侯フォルネウス
ポケモンリーグ四天王…ワタル、カンナ、シバ、キクコ
四天王 …フレイムタイラント、タイニィフェザー、アディリス、水竜

などなど・・・いろいろ見られるけど思い当たる特徴をあげるとしたら、
・男3人、女1人
・エレメンタルマスター
・パワーファイター1人、お色気担当1人、知略家1人、バランサー1人 etc...
そういった観点だとすくえにの四天王は優秀だと思います( ´_ゝ`)

なぜこんなことをあげるかと言ったら、ちょっと前にDSのFF4をやってたんです( ´_ゝ`)

DSのFF4とかゆとり仕様だろwwwwwwwwwww

歴戦を勝ち抜いてきた俺には暇つぶしにもならんしwwwwwwwwwwww

そう思っていた時期が俺にもありました( ´_ゝ`)
ルビカンテに勝てません( ´_ゝ`)ぶるああああああああああああああああああああああ


ちなみに俺は四魔貴族が一番好きだったりします( ´_ゝ`)みなさまはどの四天王が好きでしょうか?

ここに画像がはいる予定(゜o゜)


さて、次はいかに俺がモテるかを紹介していきます( ´_ゝ`)
こんな自慢厨は死ぬべきですね( ´,_ゝ`)
0308A.jpg

これはなんというツンデレ( ´_ゝ`)
ツンデレカズ君( ´,_ゝ`*****)
0308B.jpg

そ、そんな激しく求愛されても////

( ´_ゝ`)
0308C.jpg

0308D.jpg

(|||||||||||´_ゝ`)

0308E.jpg


バイバイ(´;ω;`)ウゥゥ


お次は晒しの話題( ´_ゝ`)
友達のナナさんが理不尽に悪口言われてたのです( ´_ゝ`)
まったく藤木君は許せませんね( ´_ゝ`)
※この話題をかくことについて、ナナさんの許可はとろうと思いました。
↑ここまで前座

そんなわけでナナさんのブログにコメントしたら、

なんと俺まで晒されてしまいました( ´_ゝ`)

これは素晴らしい( ´_ゝ`)
ドMの血が騒ぐじゃないか( ´_ゝ`)
でも自分はなまじプライドが高いので、
晒しに書き込まない、ギャルゲーエロゲーはやらないは絶対に守っております( ´_ゝ`)
え?どうでもよい?すんません( ´_ゝ`;;;;;;)
そろそろ晒されるのも飽きてきた( ´_ゝ`)

そんでもってゆっくり眺めてたんだけど、
自分はあまりネット用語というを知らないので、解読不明なところが多々ありました。
本日はそこを紹介していきましょう( ´_ゝ`)


0308G.jpg


0308H.jpg


慎重と重要を書き間違えたけどめんどいので修正しません( ´_ゝ`)
コメント

まず、晒しおめでとぉ( ´,_ゝ`)ノ
ぁたしのスレ返してくださry

そーしーてー

ぉまwwwwwwwwww
コテうけたしwwwwwwwwwwwwwwwwww
やめてwあたしのライフはとっくに0と何度言ったらry
まぁ、ぁたしのやさしさが伝わったよぉで何よりだよヶラヾ(笑´∀`*)ノヶラ

ぁと、提供:俺が一生逆らえないなな様はどこにぁるんだね??( ´_ゝ`)
まぁ、ぁたしも書き忘れたけどねっ!

2008/03/08(土) 18:08:17 | URL | ななたす #PR6.u/TU[ 編集]

誰にでも愛されてるロイ君が可愛くてしょうがないです(*ノ∀ノ)イヤン

お好み焼きのコテ使ってタイピンクを想像したら(´゚ω゚):;*.:;ブッ
( ´,_ゝ`)さっそくやってみようかな♪
2008/03/08(土) 18:31:52 | URL | おねーちゃん #-[ 編集]

テラロイドクオリティww
晒しなんてしょうもない事やってる人とは
段違いのLvの高さが羨ましいですw

ところでルネス王女がウサ耳つけて
あまつさえボクシングやってる事について
小一時間ry
2008/03/08(土) 19:52:46 | URL | ニノ #-[ 編集]

ところでロイドさんの影響か晒し板で
( ´_ゝ`)←これがはやってる件w

このコメントも晒されるんだろうか・・・w
2008/03/08(土) 21:00:13 | URL | 楽天 #RWACVLZo[ 編集]

どうも( ´_ゝ`)ノ
これからもよろしくお願いします( ´_ゝ`)
アクセス四天王目指してがんばりますね( ´_ゝ`)b

2008/03/09(日) 00:22:04 | URL | 鳳狸 #-[ 編集]

ルビカンテは怖いんだぜ( ´_ゝ`)
小さい頃壁野郎の次にトラウマだったんだぜ( ´_ゝ`)
そして半熟はパロがおもしろすぎる件について( ´_ゝ`)
2008/03/09(日) 01:20:38 | URL | ありエース #-[ 編集]

そんな事いったら、ラストどうなるんだww
一撃でリディアしぬぞww
2008/03/09(日) 03:25:30 | URL | たいどり #-[ 編集]

ルビカンテといったら変態のイメージしかないですorz
2008/03/09(日) 11:01:49 | URL | るみあ #-[ 編集]

FF4はダークエルフ??の変身した後のやつにボコボコにされて。・゚・(ノд`)・゚・。ってなって後日改めて挑戦しようとしたらデータ消えてました(´・ω・`)
私も用語よくわかんないけどきっとロイドsの解釈であってると思います(´∀`*)
2008/03/09(日) 11:55:32 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]
どんまい><ノ
相変わらず面白いブログだねw
ホントにブログの神様って称号付けたくなっちゃうw(ΦωΦ)
でもまさかロイちゃん晒されるなんて・・・・
そんなロイちゃんでも悪いことしてない事ぐらい分かりますw
だから気にせず行こうねw
あたしだって理不尽に晒されようが見もしない書き込みもしない、これが一番賢い選択だと思うよw
また会話したりしてあそぼーねw
2008/03/09(日) 12:42:46 | URL | さくや #-[ 編集]

でもこれってある意味無断転載だよね・・・
悪い事してない事ぐらいわかりますじゃなくて
友達なら気づいてちょっとは諭してあげなよw

と似た様なブログで講○社にチクリを入れられた某兎ですたOTZ
2008/03/09(日) 15:13:05 | URL | #-[ 編集]

漆黒の騎士とかブラハとか・・・
あれも四天王的な感じだったっけ?
・男3人、女1人
・エレメンタルマスター
・パワーファイター1人、お色気担当1人、知略家1人、バランサー1人 etc...
これまさにそのとおりだよねw
でもブラハに色気は感じられませんでしt
2008/03/10(月) 07:58:37 | URL | ると #-[ 編集]

四天王と聞いて真っ先にポケモンが、
てかむしろそれしか思い浮かばなかった自分は一体何組でしょうか?( ´_ゝ`)←
晒し板ねぇ・・・悪いことをした人を晒すのはまぁ分からないこともないですが
ただコイツが嫌いだから晒すみたいな私怨についてはなんだかなぁ・・・って思うとです。
ま、、取り敢えずコテのくだりで腹筋割れました/(^o^)\ギャボwww
2008/03/11(火) 01:12:39 | URL | ふぇりぬ #ufNRHOOk[ 編集]

発想が単調すぎた><

次はメインになるくらい話題性のある話を・・・!
2008/03/11(火) 06:46:46 | URL | szk #-[ 編集]

やあw毎回デスノネタカオスすぎるね!
あと四天王と言えば四魔貴族…
気が合うね( ´_ゝ`)b
ところで俺もブログとか言う近未来的なもの作ったからリンクでもしませんか?
2008/03/19(水) 17:57:05 | URL | Murderer #-[ 編集]

ルビカンテ・・・なかなか良いトラウマ( ´_ゝ`)

2008/03/21(金) 00:28:34 | URL | ちょこらて #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 16:05:17 | | #[ 編集]

ななたそ>>
晒しありがとう( ´_ゝ`)
なな~んのおかげで晒された感があるよ( ´_ゝ`)
なな様には一生逆らえません( ´_ゝ`)b

おねえさま>>
もらったコテ画像は
ずっと携帯に保存してるよ( ´_ゝ`)
最近壁紙にしようかとか思ってる俺基地外( ´_ゝ`)
自覚してるけどね( ´_ゝ`)b
2008/06/18(水) 16:02:28 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ニノっすわん>>
ロイドクオリティって言葉作ってくれて嬉しいですよ( ´_ゝ`)
そろそろ電子辞書にのるかな( ´_ゝ`)
エイリーク王女は崩御されましたOTL

らくてんくん>>
絶対俺の影響じゃないよ( ´_ゝ`)
俺みたいなカスにそんな影響あるわけないじゃまいか( ´_ゝ`)
みなさんと同じ空気を吸うことすらおこがましいというのに・・・( ´_ゝ`)

鳳ちゃん>>
なぜか最近見ないのは気のせいかな( ´_ゝ`)
アクセス四天王はもう無理じゃないかな( ´_ゝ`)
アクセス四天王にも女性はいるかな( ´_ゝ`)

2008/06/18(水) 16:03:42 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえうす>>
半熟は面白い!
でも理解できる人にしかできないパロばっかりだから
作品によっては人を選ぶかもしれん( ´_ゝ`)
でも俺はノンケだって構わずry

たぬどりさん>>
リディアは俺の嫁です( ´_ゝ`)
大人のほうね( ´_ゝ`)
だからエッジは常に死んでました( ´_ゝ`)

るみあs>>
きっとそれはヒャダインさんの
『マントの中、見ry』のせいじゃないかな( ´_ゝ`)
俺中毒のように聞いてたよアレ( ´_ゝ`)

2008/06/18(水) 16:05:20 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

有希ちゃん>>
実際FF4は難しいよね(´・ω・`)
なんという初見殺しの場所だよねw
用語は今度一緒に勉強しようじゃまいか( ´_ゝ`)
個人的に( ´,_ゝ`)

さくやちゃん>>
なんとなくこっちの名前で書いてみたよ( ´,_ゝ`)
俺なんてまだまだだぉ!
1日のアクセス100程度が精一杯なのに、
オマケに更新も滞っちゃって・・・
もっとがんばらないとなぁ(´・ω・`)
さくやちゃんのがんばりを俺にわけて( ´,_ゝ`)b

流れの兎様>>
そうなんすよ( ´,_ゝ`)
いわゆる無断転載なんすよ( ´,_ゝ`)
ただ集○英○社○側にも宣伝効果ってものがあって、
訴えられれば黒だけどそれがまず間違いなくないそうなのです( ´,_ゝ`)
まぁバレなきゃいいってわけじゃないんですけど
やめろって言う方がいるならやめるぐらいの勢いで( ´_ゝ`)b
2008/06/18(水) 16:08:24 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ると>>
いわゆる女性四天王はお色気担当だよね( ´_ゝ`)
そして仲間になればいいって何度思ったことやら( ´_ゝ`)
でもならないんだよねチート使うしかないよね。
存在がチートな俺は存在しちゃいけないのだろうか( ´,_ゝ`)

ふぇりぬん>>
やぁふぇりぬん( ´,_ゝ`)ノ
コテの画像あるよ!
コテの画像いるかい!
コッテコテにしてやんよ!
ごめん意味わからんかったOTL

すずかちゃ>>
発想か・・・はっ!そうかっ!
ごめんなんかこれ親父ギャ○グだ(´・ω・`)
すずかちゃとはもっといろいろ絡みたいって
思ってる今日このごろだぉ(´・ω・`)

2008/06/18(水) 16:10:30 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

むぅだらちゃん>>
四魔貴族はガチっしょ( ´,_ゝ`)
だってあの戦闘曲とか神すぎる( ´,_ゝ`)
スクウェアのSFCのRPGは王道って感じだよね( ´_ゝ`)

ほちょこさん>>
FF4は基本的に難易度が高いのです( ´,_ゝ`)
だからそんな貴女にイージー版をオススメするよ!
ファイア・ファイラ・ファイガが
ファイア1・ファイア2・ファイア3になってるんだら( ´,_ゝ`)
え、だから何とか言わないで

秘密のたぬどりさん>>
たぬどりさんにはいつも感謝しております(´・ω・`)
2008/06/18(水) 16:12:25 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/25-83a11460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
