ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

なにかっこよく言ってるんですか( ´_ゝ`)とかそんなツッコミが
きそうなろいざわにゃんにゃんでございますみなさんこんばんわ( ´_ゝ`)ノ

ついにリンクが50件を越えました( ´_ゝ`)
これも皆様がよくしてくれるおかげでございます( ´_ゝ`)

日頃の感謝をこめて・・・報告



















とうとう晒されてしまいました( ´_ゝ`)
めっちゃ悲しいです( ´_ゝ`)
悲しくて涙がとまりません( ´_ゝ`)
涙の数だけ強くなれるよ( ´_ゝ`)
卒論が進みません( ´_ゝ`)「

そんなわけで今の気持ちをですのこらですの( ´_ゝ`)

最近卒論のせいでTSにInできてないのでTSの画像はなしであります(´・ω・`)

主演:ロイド
出演者:100sec☆、サプルス、タロロン、砂糖るにお、
     Luri、ナナさん、アリエス、モカさん、KAZUMI君



0209a.jpg


0209b.jpg


0209c.jpg



出演者の皆様マジすんません死んできます( ´_ゝ`)
あい、別にオチもなんもなくてすんません( ´_ゝ`)
感想お待ちしております( ´_ゝ`)

え・・・?こんだけかって?
今日は画像いじるのに時間かかりすぎてもう時間かけたくないんです( ´_ゝ`)
・・・こんなん書いてるんだったら卒論しろとか言わないでください( ´_ゝ`;;;;;;;;)

追伸:すまぶらえっくすを買ってしまいました( ´_ゝ`)
いろんな人と対戦してみたいので闘ってやるZE!って方は
コメントに残しておいてくれたら愛( ´_ゝ`***************)
後日こちらからコード言うんでお願いしますだ(*************´_ゝ`***********)
コメント

ばっかじゃねええええええの(・ω・)
廃課金は嘘なんだから仕方ないだろぉ(・ω・)

100Mあげるよ・・・
でも600Mを700Mにして請求しまふ(・ω・)


2008/02/10(日) 02:51:52 | URL | タロ #-[ 編集]

アホや・・・。
アホの神様や・・・。
そして最後のコマってデスノのパクリ漫画・・・。
2008/02/10(日) 03:57:17 | URL | KAZUMI #-[ 編集]

晒しとはいったい何か・・・・
それはきっと色んな意味を込めて『妬み』だからだm9(゚ω゚)
とりあえず
リンクありがとうございませんでした
僕も日本語の勉強をしないといけないようです^o^
2008/02/10(日) 04:24:12 | URL | ハソ #-[ 編集]

俺 が い な い

ロストブレイン使うなwwwwww

前とキャラ設定変わってるのは仕様?
2008/02/10(日) 04:41:13 | URL | st #-[ 編集]

ふ、晒してやったZE
ってこんなんまじで晒すやつおったんすね( ´_ゝ`;;;;;;;;;;;)
どんまいける( ´_ゝ`)
古い( ´_ゝ`)
ぁ、すまぶらえっくす持ってるZE
でもネットのつなぎ方わかんねえおあた\(^o^)/
2008/02/10(日) 09:17:57 | URL | ると #-[ 編集]

蟻とルリさんって知り合いだっけ(;;;´_ゝ`)

俺が知らないだけか(´ω`)
2008/02/11(月) 01:59:37 | URL | なぽりたn #-[ 編集]

うけるブ━━━━( ;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,; )━━━━ッ!!
晒されてよかったね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
ロイドsおもろすぎ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

あ!それとリンクに貼らせていただきます
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
おいらもいつか、登場人物にいれてくれぃ
。・゚ヽ(`益´゜)ノ゚・。
2008/02/11(月) 10:32:28 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 11:05:27 | | #[ 編集]

晒されちゃったんだ><
スマブラ私も持ってるよ(´∪`○)
ロイドsぼこぼこにしてやる~(`・ω・´)
2008/02/11(月) 12:05:06 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]

ロイ丼にブログ再開したって聞かなかったら知らなかった(;;´_ゝ`)
晒されて(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

昨日ゎ久し振りにINしたケド控え室とかでみんなと会えてよかったよー(*´ェ`*)ポッww

一個前のブログで私的に気になったところあるからまたINしたとき云うわぁ><

…え、聞きたくないって( ´_ゝ`)
2008/02/11(月) 12:37:25 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 14:15:05 | | #[ 編集]

結局どれの事か分からなかったおれガイル
ようやくわかったさー
るりさん止めないからね(´・ω・`)

スマブラX持ってないんだZE
というかうぃーすら持ってないんだZE
2008/02/11(月) 18:54:21 | URL | ありえうす #-[ 編集]

(´゜ω゜)∴’晒されおめでと~(ぇww

合計0ゲルダw
いい仕事しましたね~(*´艸`)www
2008/02/11(月) 20:00:33 | URL | マーグ #-[ 編集]

仕方ないおれが、100げろだあげるよろいどん
2008/02/12(火) 14:23:43 | URL | えるすまん #/cdHDf5o[ 編集]

晒されたのおめwwww
所持金限界突破してるロイドさんに100Mもいらんだろ( ´,_ゝ`)
代わりにこれをやろう(´ з `)つ【肩揉み券】
次はRMTと出会い厨として晒されようか( ´,_ゝ`)

ところでスマブラのメール送ったんですが返信くだs(ry
2008/02/12(火) 18:53:49 | URL | 楽天 #RWACVLZo[ 編集]

くそ・・・・・、先に晒されたか・・・・・
前に、とある厨と口論になったからオイラが先だと思ったのに・・・・・OTL

「戦場の絆」で大陸系の人と仲良くなったんだが、その人切羽詰ると向こうの言葉で叫ぶから笑えて集中できませんでしたw (;0M0)
1戦で3落ちとかありえん!!(;;;;;;;0M0)
2008/02/13(水) 09:22:33 | URL | 麻薬 #-[ 編集]

晒されたのか(@´ω`):;*.':;ブッ

ロイドンこれからもブログの更新頑張ってねーw
見に来るぉ(*`・ω・´)b
2008/02/13(水) 11:09:32 | URL | sachi #-[ 編集]

遅ればせながら目標達成おめでとうございますw
それにしても俺まで出演させていただけるとはw
感謝感謝です♪
これを機にアリエスさんとも仲良くなれたらと思ってます^^
ロイドさんには100Mの代わりといっちゃ何ですが、
高麗人参を150個ほど進呈しましょうかね・・・(ぁ
2008/02/13(水) 18:17:05 | URL | Luri #NqNw5XB.[ 編集]

またデスノートネタに我慢できずに吹いてしまいました(´゜ω゜).:*.:

なんか俺も晒されちゃったみたいだから、是非100M下さいww( ´,_ゝ`)

正直、なんで晒されたかわかりませんが。。。。
2008/02/13(水) 20:17:50 | URL | パラメン #-[ 編集]

ばれんたいんでーにちなんで っちょこ

相変わらず面白くてわらた
2008/02/14(木) 22:27:19 | URL | Hotchocola㌧ #NkOZRVVI[ 編集]

ろいどさん晒されておめですw
一回しか会ってないけど目に留まったので米( ´_ゝ`)

相変わらずおもしろいブログですねー
DBのとかマジふいたw

では俺は引退したけどがんばってくだしゃノシ
2008/02/15(金) 05:00:35 | URL | 通りすがりの龍 #GNyiU57o[ 編集]

え~~~と、晒されおめでとうございます。

記念にロイド様からダイ○様へ100Mが進呈されます!

・・・・・・

これで、俺も100Mゲットか・・・・
2008/02/15(金) 18:16:32 | URL | 通りすがりのウサギD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(土) 00:30:57 | | #[ 編集]
大事な人を忘れてないかい・・・?
実家に帰らせて頂きますっ!


               足跡ペタリ。
2008/02/18(月) 12:51:12 | URL | 息吹 #-[ 編集]

RO 組曲
ラグナロクオンライン組曲...RO ラグナロクオンライン
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
2008/02/26(火) 14:50:28 | URL | ナダリー #vlGMMtaY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 02:15:30 | | #[ 編集]

たろ~ん>>
(ブリーチ風に)
バカ・・・だと・・・?
だが否定しない( ´_ゝ`)
むしろ否定できない( ´_ゝ`)

KAZUMI君>>
アホだぜ( ´_ゝ`)
むしろアホと呼ばれたほうがいいぜ( ´_ゝ`)
っていうかもっとアホとよんdry
ロストブレインは完全オリジナルです><

ハソさん>>
妬み・・・( ´_ゝ`)
つまりあれですか、チョコボの不思議なダンジョンで
1000階まで行った俺を妬んでるんですな( ´_ゝ`)
妬むよりネタになるほうがいいんですけど
親父ギャグふぉおおおおおおおおおおおおおお
2008/03/08(土) 18:43:58 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

えすていまる>>
えすていまるはあとでスタッフがおいしく頂きました( ´_ゝ`)
ロストブレインいいじゃん><
テニプリに続く俺の楽しみ( ´_ゝ`)

るとーん>>
ちくしょうるとーんの仕業か><
でもいい加減飽きてきたからもういいや( ´_ゝ`)
じゅーぶん楽しんだ( ´_ゝ`)
お腹いっぱい( ´_ゝ`)
これからは純粋な真面目系ブログにしていきたいです( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 18:45:26 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

なぽ~ん>>
いや、たぶん逢ったことあるはずだぜ( ´_ゝ`)
同じ魔なんだから( ´_ゝ`)
間違いねぇ( ´_ゝ`)

らいちぽん>>
面白いとアホと変態はホメ言葉であります( ´_ゝ`)
リンクいただきましたよぉ( ´_ゝ`)
らいちぽんは美人さんなので高田清美㈱役で使わせてもらいます( ´_ゝ`)
ただTSでのSSがなければ使いにくいのであります(´・ω・`)

唐辛子>>
すまん( ´_ゝ`)
俺にはもう謝ることしかできん( ´_ゝ`)
正直すまんかった( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 18:47:30 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ゆきちゃ>>
おぉ( ´_ゝ`)
スマブラ持ってるんだ( ´_ゝ`)
俺のアイク最強だぜ( ´_ゝ`)
クラス替えしたら2,3人は
『俺スマブラ最強だしwwww』って言う人いるよね( ´_ゝ`)
まさに俺( ´_ゝ`)

壱香ちゃ>>
言ってなかった( ´_ゝ`)
壱香ちゃとはマンションの屋上?で語り合った仲だからな( ´_ゝ`)
聞きたい聞きたい( ´_ゝ`)

おねーちゃん>>
そりゃもう真っ向勝負が俺の信条ですから( ´_ゝ`)
漢気に惚れたとな( ´_ゝ`)
俺に惚れたら火傷するZE( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 18:49:49 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえうす殿>>
おしわかった( ´_ゝ`)
俺が今度ネカフェで教えてあげよう( ´_ゝ`)
だから今度遊びにいくぜ( ´_ゝ`)
でもあのときのような大雨はもう勘弁だぜこんちくしょう( ´_ゝ`)

まぐさん>>
マグさんが男性なんて俺は絶対に信じません( ´_ゝ`)
まぁあれですよ( ´_ゝ`)
マグさんからチョコもらえればそれでいいんですよ( ´_ゝ`)
ってわけで例のアレくださいよアレ( ´_ゝ`)
腹壊すやつ( ´_ゝ`)
何度も言うようですがドMだからry

えろすめん>>
OK( ´_ゝ`)
頼むぜ( ´_ゝ`)
1000000回晒されれば100Mだ( ´_ゝ`)
晒されてくる( ´_ゝ`)
でも俺あそこに書くのは絶対しねぇから
頼んだぜえろすめん( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 18:52:53 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

らくてんくん>>
所持金限界突破したのは2日ぐらいで終わった( ´_ゝ`)
ってか人間あったら使ってしまうね( ´_ゝ`)
近年のゲルダ事情は怖いのー( ´_ゝ`)

麻薬殿>>
HAHAHAHAHAHAHA( ´_ゝ`)
まぁなんというかコツだよコツ( ´_ゝ`)
一種のね( ´_ゝ`)

でもなんか異国の人とゲームするのって楽しくない?
新しい発見あることあるし、俺はワクワクするなーw

さちさん>>
さちさん(´・ω・`)
大丈夫かよぉ(´・ω・`;)
少しでも元気になれるために更新がんばりまする( ´_ゝ`)b
3/8現在( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 18:55:43 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

るりくん>>
よし、飲みにいこう( ´_ゝ`)
でももう目標達成したから晒される必要ねぇんだけど
また晒されちまったぜ( ´_ゝ`)
もう飽きた( ´_ゝ`)
高麗人参はリアルに却下・・・( ´_ゝ`)

ぱらさん>>
俺もなんで晒されたかわかりませんよ( ´_ゝ`)
っていうかもう逆転の発想でいきましょう( ´_ゝ`)

なんで晒されたのがわからないもん勝ち、と( ´_ゝ`)b

100Mは将来俺がアリメカ大統領になったとき進呈します( ´_ゝ`;;;;;;;;;;;)

ほっちょこさん>>
おぉ( ´_ゝ`)ノ
ほっちょこさん( ´_ゝ`)
チョコレートはできればドロドロじゃないほうがいいっす( ´_ゝ`;;;;;)
ちなみにここでギャグをひとつ
ホッチョコさんを放っとこう( ´_ゝ`)

親父ギャグ2ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

2008/03/08(土) 18:59:42 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

通りすがりの龍殿>>
もしや貴方は・・・( ´_ゝ`)
すんませんわかりませんでした( ´_ゝ`)
でも名前教えていただければたぶん思い出しますよ( ´_ゝ`)b

自己満足ブログなんでいつ更新するかわからんですが
見ていただいて感謝感激光栄でございます( ´_ゝ`)

ダイ○さん>>
ダイナン( ´_ゝ`)ノ
だいなんを見るとクロコダインが脳裏に浮かぶんだけど
なんとかしてくれませんかね( ´_ゝ`)
ごめん無茶言った( ´_ゝ`)

だいなん晒されてないからダメ( ´_ゝ`)
晒されたらいいよ( ´_ゝ`)b

羊さん>>
ちょこっと書き方に萌えました( ´_ゝ`)
でも目が4個あるのはあれですか、伝説の4つ目属( ´_ゝ`)天津飯

別に売名行為とかそういうのじゃないので
ご了承くださいませ(´・ω・`)
2008/03/08(土) 19:03:19 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

息吹さん>>
俺が息吹さんを忘れるわけがないじゃないすか( ´_ゝ`)
って実家に帰るんすか( ´_ゝ`)
しゃーない俺もついていきます( ´_ゝ`)b

↑のほうにいるアノ人2>>
あんまり気にしないほうがいいっすよ☆
気にしない努力ってのも技のひとつっす( ´_ゝ`)b
大丈夫。貴女の努力は絶対にみんなの心に届いてるんで
自信持っていけば問題ないっすよ!
もうこいつガンガン使ってください( ´_ゝ`)b

ナダリーさん>>
どうも( ´_ゝ`)ノ
ただURLは踏まない子なんで御用者くだされ( ´_ゝ`)
でもナダリーって名前はなかなかイケてますね( ´_ゝ`)
ロイド『なっ・・・!?・・・だりぃっ!!』
みたいで( ´_ゝ`)
すんません( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 19:07:40 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]

あ、、、ん>>
ぽんじゅーす( ´_ゝ`)ノ
残念だよなぁ(´・ω・`)
ってかそんなに気を使わなくてよいよ!
すっげぇありがたいんだけど俺はもう
さんざんよくしてもらったし
俺よりもっと困ってる人にあげたげてくださいッ☆
2008/03/08(土) 19:09:54 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/24-6fba7d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
