ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもどうも、お久しぶりでございますろいざわにゃんにゃんでございます( ´_ゝ`)ノ
最近雪がひどいですね( ´_ゝ`)
皆様お元気にしておられたでせうか( ´_ゝ`)

さてさてわたくし不肖ロイド氏は遅ればせながら新年の挨拶とともに
ブログ復帰を宣言したいと思います( ´_ゝ`)
いや最近TSのもちべーそんが上がってきただけなんすけどね( ´_ゝ`)
Msl2でびるがんを手に入れちゃったもんねええええええええええええええ
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そうそう、以前からこのブログでさんざん晒してくれと言っておきながら
まったくもって晒されません( ´_ゝ`)
でもあんなところで陰口言う人ってどんびきっすよね( ´_ゝ`)
きっと不幸の手紙とか書いちゃうような人なんだZEきっと( ´,_ゝ`)
自分が間違ってないと思うんだったら名前だしゃいいのにね( ´,_ゝ`)
勘違いだけど( ´,_ゝ`)

0130a.jpg


0130b.jpg


※出展NETA NOTE
ってわけでこれだけ毒を吐けば間違いなく晒される( ´_ゝ`)
俺の時代( ´_ゝ`)
そしてそれを見て
ロイド「俺あんなひどいこと言われてめっちゃ悲しいよ><。。。」
KAZUMI「かわいそうに・・・僕が100Mあげるよ。」
ナポ「ろいどん(´・ω・`)100Mしかないがもらってくれ(´・ω・`)」
S・T「( ´_ゝ`)・・・これやるから元気だせ ( ´_ゝ`)っ『100M』」
ルキちゃ「ロイドしゃが元気になるなら100Mあげる(*´,_ゝ`)bbbb」
ナナ「まぢヵwwwろぃどこれあげるよ(´,_ゝ`)っ『100M』」
トロさん「・・・まぁつらいよな。100Mあげるよ。」
100sec「うはwwwまじか>< よしこの100Mでぱーっとやるんだ<>」
ソラーレん「100Mあげるから元気だしてね(´・ω・`)」
シナモさん「俺と100Mあげるから忘れるんだ( ´,_ゝ`)」
Luri君「まぢですか; ロイドさん、俺の100M使ってください><w」

とまぁあっという間に1000Mの儲けです( ´_ゝ`)
こんなぼろい商売はやめられませんなぁ( ´_ゝ`)


さて冗談はこのへんにして、TSのこと( ´_ゝ`)bbbb

先日のGvにて( ´,_ゝ`)

0130d.jpg


0130c.jpg


0130e.jpg


どうやら俺は最低らしいです( ´_ゝ`)

0130f.jpg


さらに変質者だそうです( ´_ゝ`)
まぁ否定はしません( ´_ゝ`)

ここからは学校のクラスメイト100secさんの悪口が続きます( ´_ゝ`)

0130g.jpg


最低ですね( ´_ゝ`)
べ、別にうらやましくなんて、お、思ってないんだからッ!!!! ////

0130h.jpg


これはひどい( ´_ゝ`)
まさに意図的犯罪( ´_ゝ`)
刑務所に突っ込まれてもしかたないけど慈悲深い俺は許してやった( ´_ゝ`)
あぁなんて素晴らしい俺( ´_ゝ`)

0130i.jpg


どんなミスなのか詳しく知りたいけどそれはまた後日( ´_ゝ`)

0130j.jpg


ちなみに今はやりの遊びです( ´_ゝ`)
真ん中の食べちゃってさんは関係ありません( ´_ゝ`)
エリスをバツイチにする( ´,_ゝ`)b

さて、最後にこのSSの一部を見てもらいたい( ´_ゝ`)
0130k.jpg


一見なんの変哲もなく見えるSSだが実はこれ

そう・・・一部を拡大してみると(世界丸見え風に

0130l.jpg


なんとこのときすでに作者ロイド氏は修羅場だったではないか。
これにはレポーターも驚きである。

ロイド「いやぁ~あんな怖い目にあうのはこりごりだよ。今もこうしてピンピンしてられるのは、
ST印のイソギンチャクジュースのおかげさ☆」


さて皆様、お待ちの人もそうでない人も、これからはできるだけ更新していこうと思いますので
また閲覧のほどよろしくお願いします(************´_ゝ`******************)
コメント

復帰おめでと~w

そのもちべーそんがあるうちに更新しまくって癖にしちゃえ!w
2008/01/30(水) 15:44:58 | URL | ところⅩ #-[ 編集]

随分長いネタで読むの疲れましたが(’’;

ブログ復活お疲れ様です
2008/01/30(水) 16:02:51 | URL | るみあ #-[ 編集]

( ´_ゝ`)ノ(挨拶のみ
2008/01/30(水) 16:11:53 | URL | なぽ #-[ 編集]

ネ タ が 古 い
2008/01/30(水) 16:15:32 | URL | st #-[ 編集]

毎回ロイドさんのデスノコラには笑わせてもらってますが
今回は最高峰の完成度では無いでしょうか。
笑いすら忘れて感嘆してしまいました。ブラボー!
あと、エリスはバツイチじゃないよ。
2008/01/30(水) 18:18:06 | URL | KAZUMI #-[ 編集]

・ω・)地味に来ちゃったよ
2008/01/30(水) 18:19:21 | URL | みるえもん #v7fNZRM6[ 編集]

復活おめです!
正直いつ更新されるんだっ!と思ってまってましたよ~
2008/01/30(水) 18:51:30 | URL | きり #-[ 編集]

デスノートネタに吹いたww

たまにはカフェシナで遊び(いじめられ)に来てね( ´,_ゝ`)
2008/01/30(水) 20:07:55 | URL | パラメン #-[ 編集]

再開(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
( ´,_ゝ`)次の更新は半年後ですか
|壁|´・ノω・)<ウソダョ 
待ってましたw頑張ってくださいねw(* ^ー゚)

2008/01/30(水) 20:12:34 | URL | おねーちゃん #wLMIWoss[ 編集]

復活オメデト♪(・ω・ノノ"パチパチパチ
更新楽しみにしてます(`・ω・´)

たまには遊びにきてねぇ~(*´_ゝ`)
2008/01/30(水) 21:10:25 | URL | しなも #-[ 編集]

カオス( ´_ゝ`)

おれが100Mあげてない件について

まああげないけどね(´・ω・`)
2008/01/30(水) 23:20:20 | URL | あ○りえす #-[ 編集]

久々の更新ですね。。。w
久々だからなげぇ・・・w
あ、これ俺のブログ(´ з `)
べ、別に見て欲しくなんかないんだからね!!
http://hatakei.blog35.fc2.com/
2008/01/31(木) 17:27:47 | URL | 楽天 #RWACVLZo[ 編集]

久々の更新おめでと~(ぇww

なんというか
ネタが最高ですねww(´゜ω゜)∴’

不覚にも笑わせてもらいました(ぁww
2008/01/31(木) 18:53:09 | URL | マーグ #-[ 編集]

復活おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
またちらちら見にくるぽΣp[【◎】]ω・´) イェイ!
2008/01/31(木) 21:48:56 | URL | жライチж #qbIq4rIg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 11:19:07 | URL | 砂糖 #wr80fq92[ 編集]

http://jp.youtube.com/watch?v=M8cCEO3ahRY&feature=related
(ACE3)

http://jp.youtube.com/watch?v=mpKVJ1sqGZk&feature=related
(ベリーメロン)

前言ってたヤツ
爺ちゃん死んでから、TSせずにプラモ作ってますw
2008/02/04(月) 16:25:47 | URL | 麻薬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 18:25:27 | | #[ 編集]

実は・・・こっちもひそかにブログみてたんですよ( ´_ゝ`)ノ

どこからって?京都牛らへんからですねっ

また一緒にGvしませうヾ(´口`)ノ

2008/02/07(木) 10:44:50 | URL | ちょこらて #-[ 編集]

糞餓鬼共乙
2008/02/07(木) 14:20:56 | URL | #0W21La/k[ 編集]

ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/02/07(木) 14:21:40 | URL | #YqzQT8Bs[ 編集]

ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/02/07(木) 14:21:57 | URL | #YqzQT8Bs[ 編集]

そいえばロイドさんのブログリンクしていいですかね?
まぁ許可が出なくてもリンクするわけですが( ´,_ゝ`)
2008/02/07(木) 17:34:28 | URL | 楽天 #RWACVLZo[ 編集]

君の勝ちだ。(´,_ゝ`)
2008/02/07(木) 23:12:55 | URL | 梅☆猫 #-[ 編集]

そろそろ晒してやんよ( ´_ゝ`)
2008/02/08(金) 01:31:39 | URL | ると #-[ 編集]

読むのに時間かかっちゃった><
ロイドsのブログ面白いから私も見習って頑張ります(`・ω・´)
2008/02/08(金) 17:07:46 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]

ねた最高すぎrwwwwwww
初めてみたけどおもしろすぎrwww

今度Gv一緒にまたしようね!☆
2008/02/08(金) 18:52:36 | URL | とみぴか #Tzwnz1rc[ 編集]

復活&晒し(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
むしろ100Mくだしぁ^-^;;;;;;;;
良ネタ保守^-^
2008/02/09(土) 18:12:26 | URL | いけめそ好きのななーん #-[ 編集]

誰が廃課金なのか教えてくれ(・ω・)
うそつきめ(゜o゜)
だいたい誰だよ、晒したやつ・・・喜ばせてどうすんだよぉ・・・
嬉しそうに電話してくるなよぉ(・ω・)
かわいいやつめ(・ω・)

更新してないから、ちぎるの決定なので覚悟しててくだしあ(゜-゜)
2008/02/09(土) 18:49:57 | URL | タロ #-[ 編集]

えっくす>>
おういえ( ´_ゝ`)
がんばるさ( ´_ゝ`)
卒論が終わったらもう少し手の込んだもんが
できるはずだからまたよろしゅ( ´_ゝ`)ノ

るみあくん>>
やぁるみくん( ´_ゝ`)ノ
リンクもらったよ( ´_ゝ`)
ってかブログがあったのを知らなかったことに泣いた( ´_ゝ`)

なぽ~ん>>
( ´_ゝ`)ノ
2008/02/10(日) 01:51:25 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

S・T>>
やっぱ寿司は新鮮なネタに限るよね( ´_ゝ`)
今度ざぎんでぐーふーかしーすーでもどうかね( ´_ゝ`)

KAZUMI君>>
今度から主演をKAZU君にしようかなと思ってます( ´_ゝ`)
デスノだってライトよかLのが人気あるでそ><。。。

みるえもん>>
みえるもんって呼んでしまった俺は変鯛( ´_ゝ`)
地味に見てくれふぉおおおおおおおおおおおおお
2008/02/10(日) 01:53:43 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

キリカちゃ>>
萌え( ´_ゝ`)ノ
キリカちゃのピカチュウマウスにも萌えた( ´_ゝ`)
ネズミとかけてるのかねあれは( ´_ゝ`)

ぱらさん>>
パラダイス麺の達人の略だよね( ´_ゝ`)
ごめん調子こいた( ´_ゝ`)

おねーちゃん>>
次の更新は2月9日ですよ( ´_ゝ`)
あ、コメント返信は次の記事書いたらだから
もう遅いっすねすんません( ´_ゝ`)
2008/02/10(日) 01:56:16 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

しなもさん>>
好きです( ´_ゝ`)
しなもさんが応援してくれるから俺はがんばれるんです( ´_ゝ`)
俺みたいな八方美人は死ねばいいと思います( ´_ゝ`)

ありえすん>>
カオスソルジャーを召喚でぇーす( ´_ゝ`)
ちゃんと記事にだしといたよ!

らくてんくん1号>>
ブログ見させてもらったよ( ´_ゝ`)
スマブラ対戦したいねぇ( ´_ゝ`)
今度から週1ぐらいで更新したいと思ってます( ´_ゝ`)
2008/02/10(日) 01:57:51 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

まぐさん>>
俺は絶対にマグさんは女性だと思ってます( ´_ゝ`)
男性なんてウソです( ´_ゝ`)
ウソ=ウドンとソバの略( ´_ゝ`)

らいちぽん>>
おぉ( ´_ゝ`)ノ
らいちぽんのブログもちょくちょく見ております( ´_ゝ`)
俺もまた見させてもらうぽんΣp[【◎】]_ゝ`) イェイ!

砂糖君>>
このコメントはるにちゃんのみ閲覧できます( ´_ゝ`)
2008/02/10(日) 01:59:20 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

麻薬殿>>
ぶるああああああああああああああああああああ
に吹いた( ´_ゝ`)
やっぱセルは最高だ( ´_ゝ`)
またTSしようね(´・ω・`)

ふぇりぬん>>
見ててくれたんすね( ´_ゝ`)
嬉しいっす( ´_ゝ`)
強制的にブログリンクもらいました( ´_ゝ`)
え?なれなれしい?すんません( ´_ゝ`)
でも今は反省してない( ´_ゝ`)

ほっちょこさん>>
まじすか( ´_ゝ`)
見ててくれたんすか( ´_ゝ`)
嬉しすぎる( ´_ゝ`)
またGvしませうね~( ´_ゝ`)ノ
2008/02/10(日) 02:01:44 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

、な人その1>>
中国人すか?( ´_ゝ`;;;;;;;;;;)
俺残念ながら日本人なんで意味がわからんのです( ´_ゝ`)「
ただ日本語だったらよくない意味なんで
やめたほうがいいすよ( ´_ゝ`)

、な人その2>>
日本語習得おめでとうございます( ´_ゝ`)

、な人その3>>
そんなに焦らなくてもちゃんと受け付けてくれますって( ´_ゝ`)
2回も投稿したら連投になるんで
気をつけたほうがいいすよ( ´_ゝ`)
2008/02/10(日) 02:04:23 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

らくてんくんその2>>
もちろん( ´_ゝ`)
ってか許可がなくてもryってノリ、
俺は大好きだ( ´_ゝ`)
そしてらくてん君が好きだ( ´_ゝ`)

梅☆犬>>
梅にゃ負けるぜ・・・( ´,_ゝ`)b

ると>>
かかってこいや( ´,_ゝ`)「
2008/02/10(日) 02:05:45 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

有希ちゃ>>
面白いブログをかくには自分で
何度も見直してみるのがコツらしい( ´,_ゝ`)
でも俺はめんどいからしてない( ´,_ゝ`)
妥協する人間ですから( ´,_ゝ`)b

とみピカs>>
やぁとみさん( ´,_ゝ`)ノ
男だって知って絶望のずんどこ節ですよ( ´_ゝ`)
ウソだよ( ´_ゝ`)
卒論終わったらGvしようしよう( ´_ゝ`)
でも俺狙わないでね!!!

なな~ん>>
晒されデビューだぜぃ( ´_ゝ`)
100Mくださいよ( ´_ゝ`)
貧乏人なんすから( ´_ゝ`)

愛しのたろ~ん>>
俺が廃課金( ´_ゝ`)
俺のバイト代3万円の3分の1も課金したんだ( ´_ゝ`)
手取り30万円の人なら10万円課金したことになる( ´_ゝ`)
つまり俺は廃課金( ´_ゝ`)

・・・更新したんでちぎられずにすんだ( ´_ゝ`)
2008/02/10(日) 02:09:24 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

100Mならあげるよ^^
その代わりロイドsの垢ちょうだいね☆

(*'∇')/゚・:*【☆祝・晒され☆】*:・゚\('∇'*)
2008/02/10(日) 17:06:28 | URL | そられ #-[ 編集]

ずっと見てなかったから更新してたなんて知らなかった><;
長いけどいいお話でしたwさすが、文章力あるロイドちゃはほかの人とは一味違うなw
廃課金は神とは言えんが、TS存続の貢献はしてるよね( ´_ゝ`)b
俺はもうあまり貢献する気はないが、課金Gvが続く限りはがんばるぜぃw
とりあえずその枡デビルく れ な い か?
2008/02/11(月) 03:16:27 | URL | ケイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 22:16:43 | | #[ 編集]

そられん>>
俺のアカウント・・・?( ´_ゝ`;;;;;;;)
いやー100M↑あるからなぁ( ´_ゝ`)
ちょっと考えさせておくれ( ´_ゝ`)
日本の偉い人たちがよく使う言葉を借りると
前向きに検討しておきます( ´_ゝ`)

ケインちゃ>>
いや、俺のブログなんてそんなよいしょするほどの
もんじゃないよ( ´_ゝ`)
晒しによると俺の文章力なんて小学校低学年レベルだぜ( ´_ゝ`)
ったく小学校低学年に失礼じゃないか( ´_ゝ`)
謝れこんちくしょうって感じだよ( ´_ゝ`)
Mでぼーがんは・・・今もっといい装備あるよ( ´_ゝ`;;;;;;;)

らいぽん>>
ごめん完全に↑の記事で返信しちまった・・・( ´_ゝ`)
2008/03/08(土) 19:13:56 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/23-66352279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
