ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも、また長いこと放置してたダメな子ろいどにゃんです( ´,_ゝ`)ノ
最近非課金Gv行ってますよ( ´_ゝ`)
某すちーど君から譲り受けた銃をさらにパワーアップして
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしようと思ったら
意外にもそうでもなくてみんな神合成ばっかりってか
幸運250じゃ当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ´_ゝ`)どうも。

実際非課金Gv行ってるといってもお友達ギルドに傭兵いったり
観戦したり課金Gvのほうのが友達多いとかって理由であんまできてないんすけどね( ´_ゝ`)

さてそんなことは置いといて、現在ギルドを転々としております\(^o^)/

音の降る島→野鳥を守る会→アクアブルー→カゼノタテゴトと経由して
現在モフェ☆シカポン(仮名)に居候させていただいております( ´,_ゝ`)b

みなさんいい人ばかりで絡めてよかったなーとほんと感謝感激( ´,_ゝ`)


screenshot0275.jpg


うああああああああああああああああああ

俺はいった瞬間めっちゃいじられてるじゃん/(^o^)\

これが噂のギルド内イジメ\(^o^)/


screenshot0278.jpg


BLフラグきたああああああああああああああああああ

うれしくねえええええええええええええええええ


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


いやウソウソめっちゃ嬉しいっすよわーいうれしい超うれしい( ´_ゝ`)




screenshot0280.jpg


天日干しにしてやるぞコノヤロウ( ´_ゝ`******)

screenshot0310.jpg


あれだけさんざんブログとGv会場で晒してくれと叫んでるのに
いっこーに晒されない俺( ´_ゝ`)
そんなわけで晒されない理由をMOKA♀さん(仮名)が
考えてくれました( ´,_ゝ`)b

晒してほしい→晒したら喜ぶ→ドMがバレてる→晒さないほうがいい

だそうです( ´,_ゝ`)b


・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


趣向をかえて

晒さないでくれええええええええええええええええ( ´,_ゝ`)ノ

screenshot0311.jpg



二人しかいないのに漫才しても/(^o^)\

というわけで俺向きの面白いギルドでした( ´,_ゝ`)ノ

もうしばらく滞在してお世話になろうと思っております( ´_ゝ`)



さて話はかわって最近パンヤばかりしていたりとある格闘ゲームしております( ´_ゝ`)

俺の格ゲーの持ちキャラアップ( ´_ゝ`)ノ
わからん人はスルーでいいっすよ!ブログのネタがないとか言わせない!

WS000000.jpg


餓郎伝説よりロック・ハワ一ド君が持ちキャラ( ´,_ゝ`)

WS000019.jpg


WS000020.jpg


烈風券やレイジング・スト一ムなど使い勝手のよい技多数な素敵キャラ( ´,_ゝ`)b

WS000021.jpg


でもやられちゃう/(^o^)\


WS000026.jpg



JOJOの奇妙な物語より条太郎( ´_ゝ`)
オラオラしてたら最強でしょ( ´,_ゝ`)b


でもやっぱりやられちゃう/(^o^)\

WS000010.jpg


スト2のリュウさんが殺意の波動に目覚めてみたけどダメみたい/(^o^)\

WS000011.jpg



ケンツロウも挑戦してみたけど

WS000013.jpg


ダメでした( ´_ゝ`)



その後幾人もの勇者が彼女に挑戦していった・・・( ´_ゝ`)

WS000014.jpg


ヒテンミツルギスタイル!屑竜船!!!!!!!!!!

WS000036.jpg


ぱっわー・げいざーっ!!!!!!!!!

WS000038.jpg


くらいやがれええええええええええええええ!!!!!

WS000030.jpg


らいど・ざ・らいとにんっ!(構え中)

WS000031.jpg


貝王拳んんんんんんんんんっ!!!!



とかやってみたけどみんなダメでした\(^o^)/


(誤字はすべて仕様です( ´_ゝ`)




ネタがありませんでした( ´_ゝ`)


あ、そうそうお知らせっす( ´_ゝ`)

本日10月7日(日)の夜9時よりセレモニアにて我らがはちなさんの
結婚式が行われます( ´_ゝ`)
時間があるかたは是非是非参加してお祝いしませう( ´,_ゝ`)ノ

そしてさらに10月8日(月)の夜9時よりセレモニアで我らがロイドさん、
ってか俺の結婚式があります( ´_ゝ`)
暇で暇でどうしようもなくて行ってやるかーって方は是非是非
御祝儀を50Mゲルダぐらいもってふるってご参加ください( ´,_ゝ`)ノ

WS000031.jpg


WS000031.jpg
コメント

団長強いよ団長(´,_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:42:15 | URL | マー #-[ 編集]

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!
( ´_ゝ`)b
2007/10/07(日) 13:45:06 | URL | フォトン #-[ 編集]

結婚式にはもちろん参加させてもらうよ(暇なら)
ご祝儀は5ゲルタクーポンで良かったよね(*´∇`*)

新郎・新婦・神父・司会・参列者のすべての役をやると聞いたので見学させてもらうね☆(ゝω・)vキャピ
2007/10/07(日) 16:08:13 | URL | おねーちゃん #-[ 編集]

今日明日とお互いがんばりませう!!
ロイドさんも幸せになるんだぜー(ゝω・)b
数時間後に控えた気分は・・・どきどきですYO★
2007/10/07(日) 18:26:57 | URL | 都みやっこ@はちな #-[ 編集]

おめでとおおおおおおおおおおおふぉおおおおおおおおおおおおおおお(´ρ`)
まあ約束の品、持ってきます(*´∀`*)ホケェ
2007/10/07(日) 19:52:32 | URL | 梅 #-[ 編集]

ろいどん一緒にぱにゃろうぜ( ´,_ゝ`)
TSと名前一緒だからトモロクよこしておいてくれると嬉しい( ´,_ゝ`)
そして、結婚式とか聞いてない( ´,_ゝ`)
絶対行こうなんて思ってないんだから( **´,_ゝ`)
2007/10/07(日) 21:00:44 | URL | あでるん #-[ 編集]

ブログサボりすぎなんだYOOOOOOO!
ミックミクにしてやんよ( ´_ゝ`)

なんだかんだいってるけどロイドンが操作してるのってハルヒでそ( ´_ゝ`)

るろ剣のキャラも出てるから一言



フタエノキワミ アーッ!!!
2007/10/07(日) 21:52:25 | URL | 竜宮しんα #-[ 編集]

ろい丼おめぇぇぇぇぇ
えすちーsと結婚するんだと思った自分乙^ー^;;;
2007/10/08(月) 03:34:49 | URL | たいどりー #-[ 編集]

50M無いので参加できません;;残念です;;
とりあえずおめでとうございます!
2007/10/08(月) 04:15:16 | URL | きり #sSHoJftA[ 編集]

ギルド名(仮名)とかww吹きました(´゜ω゜)∴’

シナモさんと末永くお幸せに(ぁww
2007/10/08(月) 13:10:34 | URL | マーグ #-[ 編集]

TSにINできない・・・結婚式行けない・・・orz
ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン!!!!
2007/10/08(月) 14:55:22 | URL | 某姫 #-[ 編集]

いつのまに結婚式なんて(;´_」`)
というかこの前えすちーとあげてなかった?w


CCOがいないよ
ヘルニアッー!
2007/10/12(金) 03:57:21 | URL | ぷれ #3/2tU3w2[ 編集]

ロイ丼の結婚式とかココで知ったゎぁ…今(´・ω・`)

思い返せばロイ丼が結婚式してた時間リアルタイムでベンチプレス持ち上げてたオレってまぢ勇ましい(****´_ゝ`)
ムキムキになってロイ丼の妻をいただきにいくわ(((((((っ・ω・)っ ブーン

2007/10/12(金) 08:37:26 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

当日は遅れてすまなかった(´Д`)実は忘れてたなんて、口が裂けても(ry
ってか日にちがわからなかったんだ(-.-)y-~ギルド告知にも、『ロイドちゃの結婚式があります。日にちは…忘れた』と、ちゃんとかいといたよ^^
さすが俺( ̄ー ̄)
ロイドちゃと裸Gvしたかったけど、出来ずじまいで残念だ(;´д`)
今度うちのギルド遊びにおいでね\(^-^)/

2007/10/12(金) 10:36:09 | URL | ケイン #-[ 編集]

行き損ねた・・・スマン( ´_ゝ`)
2007/10/12(金) 18:16:28 | URL | 唐獅子 #-[ 編集]

こんにちは、風邪ひきうたえです(´∀`;)

ロイドさん、結婚おめでとうございますw
いけなくて残念(ノω`;)ペチ

ご報告遅くなりましたが、ブログお引っ越ししました!
まだ、途中なところが多いからできてからと思ったんだけど、いつになるかわからないので、お知らせしちゃいます!
http://utae.seesaa.net/
よろしくです!(`・ω・)ゞ
2007/10/17(水) 14:17:24 | URL | うたえ #-[ 編集]

どうして庵使わないんだ( ´_ゝ`)
2007/10/20(土) 17:46:35 | URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 02:37:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/22-7d6c791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
