ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも、自分がGv界最強だと信じてやまないろいどにゃんです( ´_ゝ`)ノ
こんな俺TUEEEEEEEEEE発言をのっけからしてる俺は
絶対晒されるだろう( ´_ゝ`)こりゃ晒された( ´_ゝ`)残念すぎる( ´_ゝ`)

ところで、我らがシンαことシンちゃが無事PCも直り復帰しました( ´_ゝ`)

ってわけでシンちゃのブログ ~きままな姉御雑記帳~
http://anegoshin74.blog85.fc2.com/

んで、最近まだまだ夏休みで暇すぎて、先日、高校時代家庭科で留年しかけた
このロイド君が料理に挑戦してみました( ´_ゝ`)
っていっても簡単なもんなんすけどね( ´_ゝ`)
ドライカレーっす、ドライカレー( ´_ゝ`)ドラヤキカレーにしようかと思ったけど挫折( ´_ゝ`)

kare.jpg


シンちゃの復活記念につくったんすよ( ´_ゝ`*****)
んでシンちゃが食べに来るのを待ってたけどこなかったんで俺が食べちゃいました(;;;;;´_ゝ`)

screenshot0262.jpg


【上部】
トリスタ戦隊モカレンジャー!!!!
モカブルーとして今日もカバリア島の平和を守ります( ´_ゝ`)

【下部】
今必死に考えてるのはこれがコーラかお茶か・・・

死んだほうがいいぜ( ´_ゝ`)


見た目はアレだけど味はまずまずでした( ´,_ゝ`)b
見た目はアレだけど味は・・・まずっ・・・まずっ・・・でした/(^o^)\



そういえば冒頭で述べたんすけど、Gvっすね、Gv( ´,_ゝ`)
Gv最強と言えば俺なんすけど、一般的に強いって言ったらなんでそ?
相性として攻撃は感覚に強くて、感覚は魔法に強くて、魔法は攻撃に強くて。
これはまぁみなさんの知ってのとおりっすね( ´,_ゝ`)

そしていろいろと意見はありますがやはり一般的にそつなく強いって言ったら、
二次特化のHP重視の狸さんっすね( ´_ゝ`)
死なないし攻撃力あるし、と( ´_ゝ`)
味方に1人はほしいけど2人以上いたら敬遠される存在っす( ´_ゝ`)

自分の知り合いにも何人か狸メインの人たちがいるんすよね( ´_ゝ`)
紹介( ´,_ゝ`)ノ

KAZUMIのケミカルラボ
http://plaza.rakuten.co.jp/chemicalLABO/
野鳥を守る会のマスターさんですな( ´_ゝ`)
デュークという珍しいタイプの狸さんです( ´_ゝ`)
ちなみに最近は脅威の回復速度を誇る光龍、水面さんとしてGvに参加しております( ´_ゝ`)
どのあたりがケミカルなのか謎すぎます( ´_ゝ`)
エディさんとかブログ作ってくれたら興味津々な俺( ´_ゝ`)

千鳥ノート
http://tidorikaname.blog111.fc2.com/
すっごくごくごく最近知り合った狸さんです( ´_ゝ`)
ぶっちゃけメインウサギさんです( ´_ゝ`)
でもGvで一度絡んだあとローズガーデンF2ですれ違って挨拶を
返してくれたことを僕は絶対忘れません( ´_ゝ`)
Gvについていろいろ書いてあるので非常に参考になります( ´_ゝ`)
タヌドリーカムって名前も妙に印象的でセンスにあふれてます( ´_ゝ`)



と、まぁいずれも素敵な狸さんばかりなのですが・・・
今流行のHP二次狸を描いてみました( ´,_ゝ`)b
ちなみに資料( ´_ゝ`)
20070919135038.jpg




ですが前回の記事で述べたとおり・・・以下コピペ

※諸注意
ろいどくんは中学・高校と美術の成績がずっと2でさらに絵心が
皆無なので、『なにこいつ下手くそ( ´_ゝ`)』とか思っても
心の中だけにとどめてくれると100Mプレゼント( ´_ゝ`)

また、とあるマンガをパクっておりますのでイメージが崩れただの
お前さんが描くな!だのといった問題を避けるためにこの先は
自己責任で見ていただきます。そういった問題が起こった場合、
金で解決するよ俺は( ´_ゝ`)文句あったらお金で解決は基本( ´_ゝ`)


じゃあ例によって↓へゴーゴー( ´_ゝ`)
Gvで強いって言ったらHP二次狸( ´_ゝ`)
それで自分が思う、強いあの人をイメージして描いてみました( ´_ゝ`)
誰だろうなぁ?( ´,_ゝ`)
きさらぎくん?モカさん?タヌドリさん?ルミア君?エディ君?KIAさん?KAZU君?
ダイナマイト四國さん?シナモさん?唐辛子ファイター?えすてぃーの狸?
(´・ω・)カワイソス君?シンちゃの狸?とまぁ知り合いタヌヌを列挙してみました( ´_ゝ`)

さていったい誰でしょう?( ´_ゝ`)ってわけで実際に見てみませう( ´_ゝ`)
今回のは迫力ある絵が描けましたよっと( ´,_ゝ`)b

















20070919130755.gif


二次狸×ドラゴンボールのナッパです\(^o^)/
タフで強いって言ったらやっぱりこの人でしょう/(^o^)\
天津飯、餃子、ピッコロと次々と殺して圧倒的な強さを見せ付けました( ´_ゝ`)
ナッパを知らない人へ( ´_ゝ`)
http://jp.youtube.com/watch?v=zJhYJKbQYoc

ちなみに今回も色塗りはコショウお嬢様に依頼しました( ´,_ゝ`)
天才的なうまさです( ´_ゝ`)完全に愛(*********´,_ゝ`***********)
注文どおり、ナッパっぽく汚く、ってのが肌の色でよく表現されてます( ´,_ゝ`)b


ついでに元絵もアップしておきますねん( ´_ゝ`)b
20070919131051.jpg




え?イメージ?

知らんがな( ´_ゝ`)

コメント

ぷはっwwwww
うますぎだってば!
にしてもドラえもんのコップに萌えてしまったw
2007/09/19(水) 14:29:46 | URL | きり #sSHoJftA[ 編集]

たぬき( ´_ゝ`)…
知り合いにこんなマッチョいなーい( ´_ゝ`)
2007/09/19(水) 14:57:50 | URL | なぽ #-[ 編集]

ナッパと聞いて飛んできました。
相変わらずお上手ですね(’’
2007/09/19(水) 18:32:03 | URL | るみあ #-[ 編集]

タヌヌのイメージが・・・( ´_ゝ`)
そんな顔のタヌはソスsだけかと( ´,_ゝ`)
次は俺の牛で決まりだね( ´,_ゝ`****)
2007/09/19(水) 18:35:53 | URL | やすき #-[ 編集]

ホントもう・・・たぬぬに見えないwwww
2007/09/19(水) 18:38:59 | URL | 某姫 #JalddpaA[ 編集]

上手すぎて笑えねえ・・・
BBSのアイコンにしてもいいですか?
2007/09/19(水) 19:09:07 | URL | KAZUMI #-[ 編集]

うますぎる…
評価2ってその学校どんだけレベル高いんですか(;・д・)
ナッパはドラゴンボール最強のキャラだと思います(´д`)
たぬナッパかっこいいあれ…どっかでみたが…
2007/09/19(水) 20:15:39 | URL | マー #-[ 編集]

僕が居ないおわt( ・∀・)o彡゜(ぁ
2007/09/20(木) 01:11:47 | URL | たにゅ #-[ 編集]

うへw
やっぱうますぐる(´ω`)

てか、自分たぬじゃかなり弱いほうですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

2007/09/20(木) 01:35:52 | URL | たいどり~ #-[ 編集]

ちょ

噴いた
2007/09/20(木) 09:22:01 | URL | さにっこ #CjNLBlUc[ 編集]

これは笑えるwwwww
ホントたぬぬに見えないヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハ
こんなのGv出てきたら怖いですね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/09/20(木) 11:23:35 | URL | レナ #-[ 編集]

資料を載せてあるせいで、普通のたぬぬとのギャップがより激しく感じられるw
もうロイドさん絵師になっちゃえばいいじゃないですか(´∇`*)(マテ
2007/09/20(木) 16:20:33 | URL | 砂糖 #wr80fq92[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 19:45:09 | | #[ 編集]

ロイドさんの絵に感動ですwwww
2007/09/20(木) 20:30:05 | URL | ナシ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 08:49:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 08:59:24 | | #[ 編集]

このモテブログはペネによって監視されています。
2007/09/22(土) 04:05:05 | URL | pene #JalddpaA[ 編集]

( ゚∀゚)o彡゜なっぱ!なっぱ!
ぽぽさんとかとなんか合成するんだ( ´_ゝ`)
2007/09/22(土) 14:47:13 | URL | 布団 #-[ 編集]

(´_ゝ`)ノやぁロイドくん!
(*´д`*)携帯からやけどちゃんとカキコしたよおぉぉぉ!!
今度は俺のためにカレーをry
2007/09/26(水) 12:43:15 | URL | ぉたむ #-[ 編集]

えちょwろぃど絵うまってかキモ(´*・ω・):;*.':;
2007/09/27(木) 12:45:46 | URL | なーなななー(。・ω・)ノ゙ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 03:22:39 | | #[ 編集]

かめはめ波とか食べれちゃいそうだよね…


ごめn、ねもくて頭が回らん\(^o^)/

昨日ゎ色々お世話になりました(*`・ω・*)ゞ
2007/09/30(日) 12:01:19 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

ドライカレー嫌いなんだ( ´_ゝ`)
でもこのさい思い切って食べてみたんだ( ´_ゝ`)





吐いちゃったよ( ´_ゝ`)

@リンクに3つ同じ登録先があったぞ?訂正しておいたほうがいいんじゃまいk
2007/10/03(水) 18:33:00 | URL | 竜宮しにゃα #-[ 編集]

どらいかれー・・・・
はじめなにかとおもったwwww

やっぱりチャットで誰にも出くわしません
なぜですか?wwww
2007/10/04(木) 17:55:59 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]

お邪魔しまーすw

ナッパたぬぬに爆笑させてもらいましたよw
(完全にたぬぬのイメージが(´゜ω゜)∴’)
あと、前に話したリンクの話
早速リンクさせてもらいました~w
ありがとです^^v
2007/10/05(金) 22:34:01 | URL | ラムネ #-[ 編集]

ちょ絵うまぃなッッwww
ドライカレーとか食べたことなぃ!とゅーことでみぃのために…(*・ω・*)♪
昨日オムライス作ったンだけど、ひっくりかえせなくてフライパンの場外へ…。:゚(。ノω\。)゚・。
2007/10/07(日) 11:52:36 | URL | ユリ #-[ 編集]

キリカちゃ>>
ありがと( ´,_ゝ`*)
じゃあ今度はキリカちゃの龍をモデルにry
ドラえもんに萌えたのは俺もだよおおおおおおお

やすきちゃ>>
やすきちゃが狸つくったらきっとこんな感じだよ( ´_ゝ`)
次はやすきちゃの番だ( ´_ゝ`)b

るみあくん>>
狸ラブだもんね( ´_ゝ`)
野鳥のKAZUMI君とどっちがラブだろうか( ´_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:35:51 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

なぽ~ん>>
ぶっちゃけやすきちゃと間違えたとかいえない( ´_ゝ`)b
でも俺の返信なんて誰も見てないから平気( ´,_ゝ`)

ナポもタヌつくるんだ( ´_ゝ`)

某姫さん>>
女の子にこれの色塗りさせるとか俺は
軽いセクハラをしてるんじゃないかって思ってきた( ´_ゝ`)
正直すまんかった( ´_ゝ`)

KAZU君>>
別に笑わせるために描いたわけじゃなくて
マジで描いたんだよ( ´,_ゝ`)
BBSドゾドゾ( ´,_ゝ`)
でもしてないとか思ってる俺がいる( ´_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:38:57 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

マー君>>
いやマジで美術2だよ( ´_ゝ`)
サボりまくってたもん\(^o^)/
ナッパは子供心に衝撃でした( ´,_ゝ`)

ちしゃs>>
いやちしゃsは猫のイメージがががgggggg
正直すまんかった( ´_ゝ`)

たぬどりさん>>
いやいや見てる感じかんなり強いっすよ( ´_ゝ`)
ってかいつも見てますよ( ´_ゝ`)b
素敵に無敵( ´,_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:40:26 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

さにつん>>
笑ってくれただけで感無量( ´,_ゝ`)b

れなっち>>
たぶんでてくるよ( ´,_ゝ`)
明日ぐらいに( ´_ゝ`)b
ごめんてきとーすぎる( ´_ゝ`)

るにちゃん>>
絵師って\(^o^)/
俺模写しかできねぇんだ・・・いやまじで( ´_ゝ`)

2007/10/07(日) 13:41:26 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

あでるんるん>>
よし、パンヤやろう( ´,_ゝ`)
っていうかなぜ匿名なのか・・・( ´_ゝ`)

ナシダちゃん>>
ありがとん\(^o^)/
でも女の子に見せるのは若干抵抗がry

名無しのお姉さま>>
つーしょっつを撮らせてもらったよ( ´,_ゝ`)
壁紙にする( ´,_ゝ`)b

2007/10/07(日) 13:43:46 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ペネさん>>
もうがんがん監視してやってください( ´_ゝ`)

そしてどんどん指摘してくれればもうね( ´_ゝ`)
あれ・・・なんか俺やべぇ( ´_ゝ`)

布団ちゃん>>
ぽぽつぁああああああああと・・・なんだろ( ´_ゝ`)
なんもおもいつかねえええええええええええOTL

ぉったむくん>>
貴重な昼休みをありがとう( ´,_ゝ`)
代わりに俺が弁当食べたげる( ´_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:45:23 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ナナさん>>
軽く傷ついてるよ俺( ´_ゝ`)
でもいいよナナなら( ´_ゝ`)
むしろもっと傷つけて( ´_ゝ`**********)

壱香ちゃ>>
昨日は楽しかったじぇ( ´,_ゝ`)b
また語ろう( ´,_ゝ`)b
眠いときは寝るんだ\(^o^)/

シンちゃ>>
シンちゃのためにつくったのに( ´_ゝ`)
泣くわ( ´_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:46:35 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

えろすめん>>
ごめん実は口裏あわせて誰もえろすに合わせないようにry
ウソだよ( ´_ゝ`)

ラムネさん>>
リンクありりん( ´,_ゝ`)ノ
こちらからもさせてもらいました( ´,_ゝ`)b
これからもよろしくお願いしますだ( ´_ゝ`)「

ユリ>>
うあああああああああああああああああ
フライパンで場外とか\(^o^)/
もったいないから俺が食べる( ´_ゝ`)
2007/10/07(日) 13:47:57 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/21-56744e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
