ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、ろいざわにゃんにゃんです( ´_ゝ`)
今回の記事は正直内容はうっすいです( ´_ゝ`)
ですが時間はかけました( ´_ゝ`)きっと( ´_ゝ`)

とりあえずTSにInしてなかったんでまったくネタもないんです(´・ω・`)
得意のデスノコラも使えません( ´_ゝ`)

ってことで
screenshot0257.jpg


とりあえずナポをネタにしておいた( ´_ゝ`)

ナポって超こEEEEEEEEEEEEEE( ´_ゝ`)



で、まぁそれは置いといて、先日の記事のアンケートで
ロイドさんの自作マンガをネタにするという結果になってしまいました( ´_ゝ`)

みなさんがたくさん票をいれやがったからです(主にえすちー)

ってわけで恥ずかしくて下手っぴぃなうえに3コマしか描けてませんが
アップしてみたいと思います( ´_ゝ`)

※諸注意
ろいどくんは中学・高校と美術の成績がずっと2でさらに絵心が
皆無なので、『なにこいつ下手くそ( ´_ゝ`)』とか思っても
心の中だけにとどめてくれると100Mプレゼント( ´_ゝ`)

また、とあるマンガをパクっておりますのでイメージが崩れただの
お前さんが描くな!だのといった問題を避けるためにこの先は
自己責任で見ていただきます。そういった問題が起こった場合、
金で解決するよ俺は( ´_ゝ`)文句あったらお金で解決は基本( ´_ゝ`)


さて前置きは置いといて覚悟ができた方は↓へGO

ドラゴンボールZにて孫悟空がバビディと魔人ブウに
超サイヤ人のことを説明するシーンありましたよね( ´_ゝ`)
そこをイメージして描いてみました( ´_ゝ`)

ちなみに以下資料( ´_ゝ`)

070817_1851~01.jpg


070817_0903~01.jpg



実は俺ドラゴンボール大好きなんです(´・ω・`)
メッセの画像だってバーダックとか内緒( ´_ゝ`)

そんなこんなでいってみましょおおおおおおおおおおおおおお
















20070915020959.gif



オチも何もなくてすいませんでしたOTLLLLLLLLLLLLL


ちなみに色塗りは友達のコショウお嬢様にお願いしました( ´,_ゝ`)b
めっちゃうまく塗っていただいて超感激です( ´,_ゝ`)

ちなみに元絵も晒してみましょう( ´_ゝ`)

20070915021357.jpg


大学ノートにシャーペンで描いてる時点でまともに描く気ねぇ( ´_ゝ`)


え?続編?( ´_ゝ`)描く気ないっすよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント

漫画ってLvじゃねーぞwwwww
絵うますwwww
姫さん的な意味で
ろいどん大好きとか( ´_ゝ`)
2007/09/15(土) 02:36:10 | URL | st #-[ 編集]

ロイド絵うますぎwww
2007/09/15(土) 03:44:22 | URL | アリス #-[ 編集]

ろいどさんっw 絵心ありますね(*´ω`*)
すごく上手でびっくりしましたw
2007/09/15(土) 03:53:42 | URL | ちしゃ #-[ 編集]

これが俺とメ-ル氏ながら書いてたあれか( ´,_ゝ`)エエヤンカァ
2007/09/15(土) 05:09:52 | URL | なぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 17:24:42 | | #[ 編集]

自分もドラゴンボール好きなんですけど、すごいうまいですね。すごい似てるw
2007/09/15(土) 20:56:14 | URL | はるか #-[ 編集]

ロイドさんの絵の上手さにびっくりです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
すごいですねwwww
影とかの彩色もすごっ!!!って思ったらコショウお嬢様だったんですね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でも普通に下絵も上手でした(o・ω´・o)b
これはやばいですwww
2007/09/16(日) 00:10:02 | URL | レナ #-[ 編集]

そのマンガメッセのアドでください!
私も塗ろうと思います←

すみませんうそでうs

>ろいどくんは中学・高校と美術の成績がずっと2でさらに絵心が
皆無なので、『なにこいつ下手くそ( ´_ゝ`)』とか思っても
心の中だけにとどめてくれると100Mプレゼント( ´_ゝ`)

それのどこが2なんですか(::::::´_ゝ`)
2007/09/16(日) 11:06:20 | URL | さにー #CjNLBlUc[ 編集]

どこが美術2だよー(・ω・)
3段階かい?

・・・・柴田あみ?

絵の書けない(書いてはいけない)俺には尊敬にあたいするっす(´・ω・`)
2007/09/16(日) 12:43:59 | URL | 食べちゃって♪ #-[ 編集]
上手いなぁ…
調子に乗って自分も絵を投入しようかなぁ…

あ、リンク貰ってきますね~
2007/09/16(日) 18:31:35 | URL | たいどりー #-[ 編集]

ちょwww獅子めっちゃ強そう( ̄▽ ̄;)
にしても、ロイドちゃに限らずだけどみんな絵うまいよなー(@_@)
絵なんて、紙でもPCでも描いたことがないわ(・・;)描くより見るほうが好きだ(/--)/
2007/09/16(日) 18:58:19 | URL | ケイン #-[ 編集]

あれだよ、ろいどんは美術の成績2段階中2なんだよ(´,_ゝ`)b
2007/09/16(日) 23:13:06 | URL | 某姫 #JalddpaA[ 編集]

だんだんトンガってることが判明!
シャーペンで線重ねずにそんだけ描けてるのは十分すぎると思いますががががが
あれですか、一人で多重投稿してもコメント数にカウントされますか?(マテ
2007/09/17(月) 10:13:52 | URL | 砂糖 #wr80fq92[ 編集]

ちょww
昨日喫茶店でドラゴンボールの最終巻読んだばっかなんだけど(***´_ゝ`)

それにしてもその画力欲しいわぁ(*´∀`*)
ってことでろい丼の右手と脳みそちょーだいっ!!!強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
2007/09/17(月) 19:43:13 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

うますぎ!
美術2はうそだなー!
パクりでもそこまでかけるのは一種才能だよ
しかし・・・4コマメのおちはまだですか?w(マテ
2007/09/19(水) 10:50:38 | URL | きり #sSHoJftA[ 編集]

えすちー>>
( ´_ゝ`***********)
大好きとか(*********´_ゝ`)
でもそれ俺がメッセで送った文じゃないか( ´_ゝ`;;;;;)

アリス>>
模写は得意なんだけどねぇ(´・ω・`)
オリジナルつくれって言われたらこうはいかん/(^o^)\

ちしゃs>>
絵に心をこめてみた( ´,_ゝ`)b
ちなみにコレ、俺ですよ俺( ´_ゝ`)b
惚れたら火傷するZE( ´,_ゝ`)
2007/09/19(水) 14:40:35 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ナポ>>
ナポが励ましてくれたおかげで描こうって気になれたわ( ´,_ゝ`)
リアルにありがとう( ´_ゝ`******)

おねーちゃん>>
いいっすね~それ( ´,_ゝ`)
語り合いとか得意っすよ( ´,_ゝ`)
特にドラえもんかドラゴンボールのことは大得意( ´_ゝ`)b

ハルカさん>>
ども、コメントありがとございます( ´,_ゝ`)ノ
似てるって言ってもらえてうれしいっす( ´,_ゝ`)
んでも色塗りの相乗効果で、原画の荒さを隠してくれてんすよ( ´_ゝ`)
いや、ホント(;;;;;;´_ゝ`)
2007/09/19(水) 14:42:36 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

れなっち>>
気が向いたときしか描きたくないんだ( ´_ゝ`)
そしてガッコの授業とかマジメに描いたことねぇ俺って
塾講師やってる資格あるのか怪しすぎる( ´_ゝ`)
コショウお嬢様の色塗りがやべぇ( ´,_ゝ`)b

さにつん>>
心の中にとどめてくれても俺には伝わらないから
残念ながら100Mはあげれない( ´,_ゝ`)
色塗りならいくらでもしてください( ´,_ゝ`)
むしろ姫さんだけに依頼してたら負担になるんで
いろんな人がしてくれたら嬉しいっす( ´_ゝ`)
俺色塗りだけはできないから(´・ω・`)

たろ~ん>>
ちょっとシンタローみたいに見えるよね( ´_ゝ`)
でも実際の原画はちゃんと鳥山明なんだ(´・ω・`)
つまり俺の絵が下手っぴぃなんだ(´・ω・`)
柴田アミ風ってのもアリだよね( ´,_ゝ`)b

2007/09/19(水) 14:45:38 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

たぬどりさん>>
たぬどりさんの絵めっちゃかわいかったっすよw
浮き出てくる感じが自分にはできないから、すごいなぁって尊敬しました( ´,_ゝ`)b

今度はもっとBIGサイズのやつを期待っす( ´,_ゝ`)b

ケインちゃ>>
なんかTSやってる人って絵描く人多いよねぇ( ´_ゝ`)
っていうかブログ作る人が絵を描く人が多いんじゃないんだろうか?
自分の腕を見てもらうには絶好の場所だからね( ´,_ゝ`)b

コショウお嬢様>>
残念ながら5段階中( ´,_ゝ`)b
美術の作品を提出したことがない俺に乾杯( ´,_ゝ`)b
そして姫さんの彩色技術にも乾杯( ´,_ゝ`****)b
また色塗りお願いしますね(*´・ω・`*)

2007/09/19(水) 14:47:54 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

砂糖るにお君>>
なんかくにお君みたいだよね( ´_ゝ`)
この続きは難しすぎて今の俺の技術じゃ描けそうにないわ(´・ω・`)
だから多重投稿しても・・・( ´_ゝ`)
シャーペンより鉛筆で描こうかなぁって思ったけど、
やっぱ俺シャーペンのが描きやすいみたい( ´,_ゝ`)

壱香ちゃ>>
実は壱香ちゃが読んでるのを見越して描いた( ´_ゝ`*****)

ちょ、強制連行とか( ´_ゝ`)
な、何をする貴様らーっ!!
くぁwせdrftgyふじこlp

キリカちゃ>>
いやいやマジだって( ´,_ゝ`)
俺本気で絵描くことってめったないから( ´_ゝ`)
むしろ家の環境から、のんびり絵を描ける時間ってものがない/(^o^)\

4コマ目のオチは・・・はて\(^o^)/
2007/09/19(水) 14:51:08 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

普通に上手くて笑いがおこらんやった。
責任とれ(*´ω`)
明日までに3000Mな
えへ
2007/09/22(土) 11:36:20 | URL | ると #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/20-dfe10aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。