ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

ども、ろいどっす( ´,_ゝ`)ノ
2日続けて更新した俺っす( ´,_ゝ`)えらいっす( ´,_ゝ`)えらいからなんかください( ´_ゝ`)

ナポリタンとか食べたい( ´_ゝ`)

たぶん、みかんとか食べたいねぇ( ´_ゝ`)

クエリエスとか飲みたいねぇ( ´_ゝ`)

え?誰に言ってるんだって?

キ ミ に 言 っ て る ん だ ( ´_ゝ`)


さて、先日はたくさんのコメントいただいて感無量です(´・ω・`)
書いてくださった皆様のほとんどはGv会場で知り合った人なんだよね(・ω・)
これからも仲良くしてやってください( ´,_ゝ`)ノ

さて本日はTS間における問題に目を向けていきたいと思います。

やっぱりGvと言えばやっぱりみなさん本気だよね~。
俺結構テキト~にやってて、楽しめればいいと思ってるんだけど
なかなかイライラする人とかいるみたいだね~(´・ω・`)
ついカッとなって暴言を言ってしまうってのはそうなんだろうけどねぃ。
俺もやってて、チャットが殺伐としてきたり相手に何か言われたときは心が痛いです・・・。
相手がいなけりゃできないことで、せっかく相手さんが戦ってくれると言ってるんだから
もっと気持ちよく戦えればいいのにねって思います(´・ω・`)

ちなみに↑は次につなぐ前フリなのでお気になさらず( ´_ゝ`)

やっぱりどうしてもチャットだったら相手の表情までもわからんので難しいよね。
いろいろ、オープンで言われると胸に突き刺さる言葉があります(´・ω・`)

???:リバ直なんですけど?
(´・ω・`)
???:フルハばっかりですね
(´・ω・`)
???:空気読んでください・・・
(´・ω・`)
???:○○うぜー
(´・ω・`)

言ってる方も言われた方も嫌な気持ちにしかなりません(´・ω・`)
こんなことを言われたらイラッとくる人もいるでしょう(´・ω・`)
くろ


別に誰かを殴ってストレス解消しろというわけじゃありません( ´,_ゝ`)


そ こ で !

Gvで文句言われてイラッときてしまうあなたにいい方法が!

相手の顔が、表情がわからなければフォースで感じればいいんです!!

ってわけでGvで何か言われたとききっと相手はこんな感じです( ´,_ゝ`)


20070523222630.jpg


ほら!
これなら彼らの真剣さが伝わってくる上になぜかムカつかないというダブルでお得な効果です( ´,_ゝ`)

ってわけでみなさんもGvでイラッときたときはこの画像を見て
『あぁ、こんな風に言ってるんだったら俺も悪かったかな( ´,_ゝ`)』と
一歩離れて、落ち着いた目で見てみると世界が変わります( ´_ゝ`)

というわけでもう少しのんびりGvすることを激しくオススメします( ´_ゝ`)


さて、続いての問題ですがイジメ問題ですね。
学校等でも深刻な問題になっていまして・・・今度教育実習に行く俺には
不安でしかたないばかりです(´・ω・`)

実は俺の所属しているぺちっとふぁみりーでもいじめ問題がありまして・・・
いじめっていうか嫌がらせですね・・・証拠のSS(´・ω・`)

20070523220918.jpg


ヒドイですよね( ´_ゝ`)
これ、リアルにするとこんな感じですよ( ´_ゝ`)

20070523221804.jpg


コイツら許せません( ´_ゝ`)
神の裁きをくだしてやりましょう( ´_ゝ`)

20070523223157.jpg



無くさないように表紙に自分の名前書いてた(´・ω;:...
コメント

おれもアクエリエス飲みたい( ´,_ゝ`)
試合中の暴言はよくないよね。もっとまたーりやるのがタノシイヨ(´ω`)
まあ何が言いたいかって言うと

ロイド萌え
2007/05/23(水) 22:56:49 | URL | ありえす #-[ 編集]

Σ( ´,_ゝ`)

たぶん、みかんとか(ノω`*)ペチ
私ですかwwwwwwwwww
ロイドさんのネタにされちゃったヽ(´ー`)ノワーイ(ぁ
2007/05/23(水) 23:03:55 | URL | 都みや #HN.CNLQI[ 編集]

(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

デスノネタにおにぎりフイタので思わずコメントなのです
2007/05/23(水) 23:56:16 | URL | ダニと桃とLの人 #9Ig.ZPfs[ 編集]

いきなり吹かせやがって…( ´_ゝ`)
アクエリアスPCにかけるとこだったぢゃないか(´・ω・`)
変わりに自作パスタにかかったけどな(´Д`)

まぁろいどん萌え(*´Д`)
2007/05/24(木) 00:03:55 | URL | なぽ #-[ 編集]

やほー^^
予想どおりロイドのブログおもしろいねw
それにしてもロイドがデスノート好きすぎな件。
リンク貼っておいたねー^^ノ
私もまったりとGvしたい派w
2007/05/24(木) 00:31:28 | URL | アリス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24(木) 08:28:27 | | #[ 編集]
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
布団sってみんなリア顔見た事ないよn
(一部見た人いるかもだけど…っつーか既に見てたらごめんぬ)

だから殺せてもこーたんとSTくらいだと思うy( ´,_ゝ`)

ごめん、まぢ指摘しちゃtt(´-ω-`)

ちょwwwノートに私の名前書かないでnwwww
2007/05/24(木) 08:32:09 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]
まあ、あれだ
Gv中は熱くなっても、文句はいうなだなwまあ、某ギルド(鎌チャームを平気で使うとこ)に関しては文句でいいけどね(ぁ
ロイドちゃ日記の結果、ムカついたらデスノートに書けってことかな(*≧m≦*)ププッ
2007/05/24(木) 10:50:25 | URL | ケイン #-[ 編集]

リバ直のとこのやつマジうけるwwwww
でもごめんうちはストレス解消として密かにぬいぐるみ殴る派だから・・・(嘘
まあ、あれですよーロイドさん=ライトと思っておきますw
2007/05/24(木) 17:16:10 | URL | きり #-[ 編集]

やべえ ろいどんの日記の面白さに惚れた( ´_ゝ`)
2007/05/24(木) 17:25:22 | URL | 布団 #-[ 編集]

お邪魔します、ブログ開設おめでと^^
これはこれは、ケイタイとかで見たらにやけちゃってやばそうな、ステキなブログですね♪
でも頻繁ににやけに来ます♪ ロイドのセンスいい… +(゜ー゜)
これからも楽しみにしてます ^^*
2007/05/25(金) 02:36:57 | URL | *シータ* #4vlN.j5I[ 編集]

アクエリエス>>
負けても罰ゲームとかペナルティとかないんだからのほほんとやればいいのにね(´・ω・`)
まぁ金かかってることだから強要はできないからなぁ(´・ω・`)

都みやさん>>
たぶん、みかんとか今あるのかどうか謎いっすよね( ´,_ゝ`)
ネタにしてOKならがんがんネタにしまくりますよ( ´_ゝ`)b

ばらっどももえる型>>
コメントありがとん( ´,_ゝ`)ノ
おにぎり吹いたって・・・農家の人に謝ってきます( ´_ゝ`)
2007/05/25(金) 10:12:57 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ナポちゃん>>
PCは死の危機を免れたけどパスタはやられたってオチか( ´_ゝ`)
今は全力で反省してるよ・・・( ´_ゝ`)

アリス>>
やぁ見てくれてうれしいよ(´・ω・`)ノ
デスノートは最近ハマってるよ( ´_ゝ`)b
そしてこういう画像が作りやすいって点がナイスw
また一緒にGvしようじぇw姉御育成がんばってw

姉ちゃん>>
姉ちゃんのキャラは・・・メインとしか戦ったことないなぁ(´・ω・`)
サブとやったらどうせジャズでやられるんだろうな~w
いい意味でウザいって言われるのは強いってことだから
お互いがんばろうじぇぃ( ´,_ゝ`)b
2007/05/25(金) 10:17:23 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ケインちゃ>>
ごめん全然思いつかんわ(´・ω・`)
俺の場合デスノート使わんでもこのブログに名前書いただけで死ぬよ( ´,_ゝ`)b

キリカちゃ>>
次からこんな風に言ってると考えればGvが楽しくできるよ( ´_ゝ`)b
ぬいぐるみて・・・どこぞのネネママですか( ´_ゝ`)

布団ちゃん>>
俺は布団ちゃんのかわいさにメロンパンナちゃんのメロメロパンチだぜ( ´_ゝ`)

シータ殿>>
しょうみあんまりネタないんで続くかどうか怪しいけどがんばりまする( ´,_ゝ`)b
シータもまったりするブログを毎回楽しませてもらっておりますw
2007/05/25(金) 10:20:56 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/2-b00341a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
