ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

まぁ所詮自分のメインギルドは生まれてから死ぬまでぺちっとふぁみりーなんですわ。
リア友がつくったからとかいろいろ理由はあるけどそれは置いといて。

それでもやっぱいろんなギルド旅してみたくってさ。
ず~っとサブのウサギさんを置かせてもらってたわけ。

ギルメンなんかいろいろいるさー。
ケンカして脱退したり、マスターやってりゃ自分の思い通りにいかんことだらけだべ。
メンバーが問題起こせばギルマスが文句言われてねー。
まったくもってギルマスなんてやっとれん商売だよ、金になるわけでもなし。

イベントして盛り上げようって思ってもね、所詮は他人なんよ。
規定の時間に帰れなかったり、友達とケンカしてInする気おきなかったり。
人間なんだから、他人の気持ちなんか100%わかるわけがないじゃん?

そんななかでもすごく良いマスターだと思う。
ロイドさんは無責任だからマスターなんて器じゃないんで、
すっごく輝いて見えた。たとえ誰かに評価されなくてもがんばろうってところが。
そんな彼を時に年長者として叱り、時にギルメンとして力になって
それで彼が少しずつマスターとして人として成長していくのを感じるのが
ロイド君の楽しみだったんよね。


人ってさ、弱いし一人になるとマイナス思考ばっかりが働いちゃうから
100人に誉められてもたった1人の心無い言葉で傷ついちゃうってことあるんよね

それを自分の中でどう処理するかってのも、

人として

男として

大人として

成長するための課題じゃないかな。


screenshot0221.jpg


覚えてるかなー。

カバリア遺跡入り口でやったドリル大会。
ロイド君はたしか3位で頂いたのがクリスマスプレゼント6個。
ひとつは間違えて開けて高級魔女帽子がでてきたけど、
俺はあの日からずーっとこれ持ってるべ。

前にツレがネカフェで俺に『A☆KE☆YO☆ZE』とか言ってきたけど、
俺はかたくなに拒否したんだっけ。友達からもらった大切なもんだから
とっておきたいって。

自分で自分のことを物で釣るだとか卑下するよりも
少なくともここに一人、その心意気とギルドイベントを楽しんだ人間が
いるって考えたほうがいいべ?

人に認められるのが良いマスターを装うことなんだったら
自他共に認められる良いマスターになろうとすればいいんじゃないかな?


と、口には出さなかったけど彼の苦労と努力を理解しているつもりになっていて
ギルイベで素敵な思い出をもらって人生ばかり無駄に生きてる
中身お子ちゃまな子の何が言いたいんかよくわからん戯れ言でしたとさ。
スポンサーサイト
コメント

とりあえずロイドかっこいいよ!


惚れたべ?とか言わないように。
2007/09/02(日) 02:24:28 | URL | アリス #-[ 編集]

ペチットにはもっと早く入りたかったZE☆彡

モンハン神なろいどくんにほれますた( ´_ゝ`)
2007/09/02(日) 03:34:02 | URL | 布団 #-[ 編集]

パラダイスショップで何気なく見てたんだ……アイテム撒いてる人を
駄作ですけどどうぞーって言って装備を撒いてた
そんなの日常茶飯事だけど、じーっとみているうちに思ったんだ
拾って太陽エモ出している人もいれば、アイラに走っていく人もいて、

撒き主が私と被った…



大切に持っていてくれる人もいるけど、これは重荷になるんじゃないかな、って思うこともあるんだ
私はfinさんが引退する時にもらったミスリルをまだメロンに持たせたまま
大切に持つって、何か
なんだろ…うまく言えないけど何かが、





いろいろ考えてみます、ありがとう
2007/09/02(日) 14:10:30 | URL | suger #wr80fq92[ 編集]

あぁ(´・ω・`)
俺も元ギルマスだったからそれ分かるな(´・ω・`)
俺の元ギルメンだった人は、それを口に出して言ってくれてた人もいるから何とか頑張れてたけど、俺はやっぱギルマスは続かなかったよ(´,_ゝ`)
TSに飽きたからINしなくなったってのもあるけどw
だからぺちっとのギルマスは凄いと思うぉ(´,_ゝ`)b
2007/09/03(月) 06:44:36 | URL | 某姫 #JalddpaA[ 編集]

・・・・ロイドさんかっこいいです(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆カッコイイネ☆*:;;;:*
いろんな人のことを一生懸命考えてるって所がやっぱりロイドさんの良いところですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

2007/09/03(月) 11:23:36 | URL | レナ #-[ 編集]

オフで朝方外出て二人で話してた時、ろいどんの考えが自分なんかの100倍大人すぎて実は密かに尊敬してましたなんて云えない( ´_ゝ`)

ろいどんはあの時の話の内容覚えてないと思うケド、アレねーTS内で未だ誰にも話したこと無い私のトップシークレットその1\(^o^)/ナンテコッタイ
勢いで喋ったケド後悔はしてない。
寧ろ境遇似過ぎて今思えばバロスwwww

(ブログの内容と米が合ってないとか無しでヨロ

2007/09/04(火) 16:44:10 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

アリス>>
惚れたべ?なんて言わんよ( ´_ゝ`)
もともと俺がかっこいいのは知ってるし惚れてるのも知ってる( ´_ゝ`)

正直すまんかった・・・orz

これからはみんなでよくしていきたいねw

布団ちゃん>>
しょうみ俺ももっとはやく布団ちゃんと知り合いたかった( ´_ゝ`)

布団と愉快な仲間たちが俺に抵抗を与えた・・・( ´_ゝ`;;;;;)

砂糖君>>
ありがたく思え( ´_ゝ`)b
2007/09/10(月) 15:57:52 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

某姫>>
いや100より俺のほうがすごいよ( ´_ゝ`)

はっはっは勘違いしてもらっちゃーヤダなぁ( ´_ゝ`)

正直すまんかttry

レナっち>>
だからかっこいいのは知ってるって( ´_ゝ`)b

ちなみに俺って最終的に自分のことしか考えてないから
かっこ悪いよ( ´_ゝ`;;;;;;;;;)

壱香ちゃ>>
なかなかね・・・お互い難しいよね(´・ω・`)
完全に覚えてるよん( ´_ゝ`)

ブログの内容と米が合ってNEEEEEEEEEEEEEET

とりあえずマンション行こうか( ´_ゝ`)b
2007/09/10(月) 15:59:43 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/17-58263cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
