ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

やぁお久しぶりです長いこと放置しておりましたろいどにゃんです( ´,_ゝ`)ノ

いやちゃんと理由はあるんですよ?と男らしくなく言い訳してみる( ´_ゝ`)

実は院試だったんすよ( ´_ゝ`)
院試ってなんぞやという方のために説明を( ´_ゝ`)
院試とは大学院にはいるための入学試験です( ´_ゝ`)b
8月23日に試験だったんで、それまでの約1ヶ月ずっと勉強しておりました( ´_ゝ`)
まぁこれからは普段どおり更新できると思います( ´_ゝ`)

そんなわけでリンクを3件追加しましたよーっと( ´,_ゝ`)
姫さんとサニつんとヴァルsのブログを追加しました( ´_ゝ`)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちょっと院試のことを話すとですな、
だいたい1日6時間~10時間ぐらい(やる気のある日は)勉強してたんですよ( ´_ゝ`)
んで6と10を足して16時間( ´_ゝ`)
1日16時間も勉強した俺は天才かもしれん( ´_ゝ`)
あれ?なんか間違ってる?( ´_ゝ`)

screenshot0215.jpg


こんなかっちょいいことを言った俺は明日にでも晒されるだろう( ´_ゝ`)
とうとう晒されでヴぃーの俺( ´_ゝ`)
みんなで吉野屋の牛丼で乾杯しよう( ´_ゝ`)
俺って超ナウい( ´_ゝ`)

ちなみに当日( ´_ゝ`)
insi.jpg


か、勘違いしないでよね( ´_ゝ`*)
ほ、ほんとは楽勝だったんだから( ´_ゝ`|||||||)

screenshot0214.jpg


AICって

ントニオ猪木っしょ( ´_ゝ`)

ちなみにアクアブルーとは仲良しさんなのです( ´_ゝ`)

screenshot0211.jpg


仲良し:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:万歳

そういえば仲良しといえば

20070829123613.jpg


ちげえええええええええええええええええええ





( ´_ゝ`)



最近、ローゼン姫さんと仲良しになったんですな( ´_ゝ`)



screenshot0212.jpg



激しく気が合う予感( ´,_ゝ`)b

気が合うといえば、ロイドってのがファイアーエムブレムのキャラだってことが
シンちゃにバレてしまいました(||´_ゝ`)
実は幼少の頃(小3)からずっとファイアーエムブレムが大好きなんですよ( ´,_ゝ`)
もうまさに愛の領域( ´_ゝ`)
ファイアーエムブレム好き募集( ´_ゝ`)

screenshot0213.jpg


シンちゃとは好みの女性のタイプも話もあって仲良くできそうです( ´,_ゝ`)
でも友録してないから今度してください( ´_ゝ`)
g_2.jpg



ちなみにロイド( ´_ゝ`)

イメージを崩した方、正直すまんかった

OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL



そういえばこの間引退Gvがありました( ´_ゝ`)
課金うんぬんの関係でぺちっとがGvできるのももうあまりないということで
たまにはいくかもしれませんが事実上Gv引退っす(´・ω・`)

ちなみに俺は装備もないのでボロボロの状態(←ココ重要)でいきました( ´_ゝ`)

そのときのSS
screenshot0193.jpg


とまぁ全員集合でGvしてきましたとさ( ´_ゝ`)

screenshot0197.jpg



俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

HAHAHAAAAAAAAAAAAAAA
見たかきさらぎくん( ´_ゝ`)
こんな装備でも俺はキミをry

我をたたえよ( ´_ゝ`)

あがめよ( ´_ゝ`)


もうなんつーか俺ってひょっとしてGv界最強なんじゃないかと思ってきました( ´,_ゝ`)

正直すまんかった( ´_ゝ`)



もうまさになんていうか
syacyou.jpg


海馬コーポレーションの社長もびっくりですよ( ´,_ゝ`)



screenshot0194.jpg


screenshot0195.jpg


screenshot0203.jpg


screenshot0205.jpg


なんてこったああああああああああああああああ

OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


これはもう晒された( ´_ゝ`)
間違いなく晒される( ´_ゝ`)
ちなみに俺は晒ししてるようなやつらが死ぬほど嫌いっす( ´_ゝ`)
だってよく知りもしない相手のことを大義名分もなく
悪く言うような心の狭い人間が大嫌いなのです( ´_ゝ`)
いろんな人と仲良くしたいけれども、そういう人だけは別です( ´_ゝ`)

これだけ言えば晒されるだろう( ´_ゝ`*)
晒されまくりすてぃー( ´_ゝ`)




さてそんなくらあああああああああああああああああい話題は置いといて

モフェシカポン(仮)のとある方が俺に携帯用の壁紙をつくってくれました( ´,_ゝ`)
どんなのかさっそくお見せしたいと思います( ´,_ゝ`)

やっぱこういうことしてくれるって嬉しいっすよね~( ´,_ゝ`)
正直感動した( ´_ゝ`)

第一号( ´_ゝ`)
070817_0903~01.jpg



・・・( ´_ゝ`)

やっぱどんぶりっすか( ´_ゝ`)

んでそのあと結局何丼が好きなの?って聞かれてカツ丼と返したら・・・



第二号( ´_ゝ`)
070817_1851~01.jpg


カツ丼持ってる( ´_ゝ`)



そして夜の御飯がカツ丼だったとか運命すぎる(################´_ゝ`)


丼の中にちっさく獅子がはいってるの、アレ俺ですか?( ´_ゝ`)



試験最中の俺の図( ´_ゝ`)

aic.jpg


コメント

最初から最後前で笑わせてもらった( ´,_ゝ`)
最近ぱにゃ頑張ってるよ(`・ω・´)
だからろいどんやろうじぇ(´ω`)
2007/08/29(水) 15:02:25 | URL | あでるん #-[ 編集]

きめポーズは要るんですか(´・ω・`)
2007/08/29(水) 16:03:18 | URL | なぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 16:13:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 18:18:59 | | #[ 編集]

すごく面白い記事でした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
もうすごく笑わせてもらいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Gv中にリバイブ連続とかww
ロイドさん院試中のペンさばきかっこよすぎですねww
2007/08/29(水) 20:06:19 | URL | レナ #-[ 編集]

てらオヒサすぐる( ´_ゝ`)
この前Gv久しぶりにいったらいたから声かけようとしたら試合でとんだとか内緒すぎる( ´_ゝ`)
2007/08/30(木) 02:22:24 | URL | 布団 #-[ 編集]

丼には噴いた

私もロイドさん書くぞおおおおおおおおお
2007/08/30(木) 12:10:39 | URL | さにっこ #CjNLBlUc[ 編集]

俺もロイドさん書くぞおおおおおおおおお
2007/08/30(木) 18:31:05 | URL | 某姫 #JalddpaA[ 編集]

相変わらずのクオリティの高さに笑わせてもらってますw

FE烈火の事でよければ、いつでも相手になりますよ?w
司祭のセーラは可愛いから、私も毎回使ってますw
プリシラも守備とHP以外カンストするから毎回使ってます。でも、名前の元ネタである彼女も必ず使ってます。
烈火の魔法少女ばんざry
2007/08/31(金) 01:27:38 | URL | ニノ #-[ 編集]

よし皆でロイドさんを丼でうめようぜえええええええええ
2007/08/31(金) 13:52:25 | URL | さにっこ #CjNLBlUc[ 編集]

あのロイ丼いいなーとくに二個目w
「うまいぞ!」みたいなかんじでwww
2007/08/31(金) 18:51:52 | URL | とおりすがりのプレイヤー #-[ 編集]

お久しぶりです(・ω・)
とか言ってみる(・ω・)
試験がんばりましたか?
最近トリスタしてないんで、またINしたらよろしくねーw
2007/09/01(土) 02:53:27 | URL | タロ #-[ 編集]

ろイ丼の神っぷりに不覚にも惚れそうになったわ
(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)

ところでCはなんなんだ( ´_ゝ`)
2007/09/02(日) 03:18:57 | URL | zm #-[ 編集]

粉砕☆玉砕☆大喝采☆な瞬間を見てしまったからには君を崇めるわ( ´_ゝ`)
2007/09/03(月) 02:21:17 | URL | あり #-[ 編集]

あでるんるん>>
最後前でっていう表現がちょっと切ない( ´_ゝ`)
パンヤやろうやろう( ´_ゝ`)
オールね( ´,_ゝ`)b

なぽ~ん>>
絶対必要( ´_ゝ`)
そう、必要( ´_ゝ`)

--------さん>>
やっぱイメージってそんなもんっすか・・・( ´_ゝ`)
2007/09/10(月) 15:47:13 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

おねーちゃん>>
しょうみねーちゃんがつくってくれた壁紙最高( ´_ゝ`)b
携帯壁紙4種のうちの1種にしてるよ( ´_ゝ`)

レナっち>>
よく言われる( ´_ゝ`)
試験中にナウいことすんなって( ´_ゝ`)

布団ちゃん>>
なにげに毎日メッセの画面にいるからあんまりおひさな
感じがしない( ´_ゝ`)
モンハン酔うんだ( ´_ゝ`;;;;;;;;)
2007/09/10(月) 15:48:43 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

さにちゃん>>
描きまくって有名になって俺をラクさせておくれ( ´,_ゝ`)b

某姫>>
プリンセスって言うから一瞬俺のことかと思った( ´_ゝ`)

ロイゼン姫とロイデン姫つくるから( ´_ゝ`)b

ニノさん>>
いやはや実は最近手抜きなんすよ( ´_ゝ`)
製作時間40%減みたいなっていうかー( ´_ゝ`)

FEトークなら24時間受付中っすよ( ´,_ゝ`)b

2007/09/10(月) 15:50:18 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

通りすがりさん>>
かなりいいっすよねー( ´,_ゝ`)b
あの丼の中の獅子がいい味だしてますよ( ´_ゝ`)

ただ埋められてるほうの気持ちは複雑だったりする( ´_ゝ`)

たろ~ん>>
お久しぶりですね( ´_ゝ`)
毎日連絡とってますよね( ´_ゝ`)
でもそれはあくまで中の人( ´_ゝ`)
そんなわけでタロロンさんと遊びたいっすよ( ´_ゝ`)

zmひーくん>>
猪木のキのci( ´_ゝ`)b

もうがんがん惚れてくれ( ´_ゝ`)
でもばれっつとzm君でBLって聞いたよ・・・( ´_ゝ`)
2007/09/10(月) 15:53:12 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>

キミだけのために1コメント枠用意した( ´_ゝ`)
実はただのミス( ´,_ゝ`)

粉砕☆玉砕☆大喝采☆はもう名言でしょ( ´,_ゝ`)
なんにでも使える海馬社長( ´_ゝ`)b
2007/09/10(月) 15:54:16 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

コメントが大幅に遅れたぁ(T-T)
ペチは最初から最後まで最強な感じだったよ。Gvはじめてそっこー100sの強さに憧れた日が懐かしい(ぁ
これからも最強な魔を目指してがんばるわぁw装備更新はもうほとんどしないというハンデがあああ( ̄▽ ̄;)
まあ、また会ったらよろしくねロイドちゃ(@_@)装備みたらすぐロイドちゃとわかる俺( ̄ー ̄)
2007/09/12(水) 12:38:24 | URL | ケイン #-[ 編集]

ケインちゃ>>
完全に俺のファン?( ´,_ゝ`**********)
俺はいまだに100とケインちゃの装備の区別がつかないとか死ぬべき( ´_ゝ`)

でもちゃんと毎週ケインちゃの活躍は見てるよwいやマジでw
2007/09/15(土) 02:30:31 | URL | ろいど( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/16-e7cb2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
