ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも( ´_ゝ`)ノ
長らく更新しなかったのはバイトが忙しくてしかも
ロイドsブートキャンプをやっていたからのろいどにゃんです( ´_ゝ`)ノ

最近いろいろ丼がどうとかみなさんどうかしているご様子で( ´_ゝ`)
調子に乗ってんじゃありませんですよ?(#######´_ゝ`)
俺怒ったら怖いですの?( ´_ゝ`*************)
と、これぐらい言っておけば平気なんじゃないかと思ってる今日このごろです( ´,_ゝ`)b

さて本日もまた溜まってるSSを放出していきましょう( ´,_ゝ`)ノ

第一弾( ´_ゝ`)

screenshot0130.jpg


個人的に好きなギルドvs『カフェ☆シナモン』戦( ´_ゝ`)
いきなり布団ちゃんに氏ねとか言われました( ´_ゝ`)
なんてかわいそうな俺( ´_ゝ`)
泣きそうっす( ´_ゝ`)
誰か慰めて( ´_ゝ`****************)

ちなみに上のHammaさんはそのときカフェシナで傭兵してた龍さんです( ´,_ゝ`)
彼と獅子のハンマちゃんは関係ありません( ´_ゝ`)
ハンマちゃんは自分の部屋の横に流れている用水路が最近、異常な臭いを
発してきたので引退してしまった俺の仲良しさんでした・・・( ´_ゝ`)

img10152469895.jpg


イメージ的には左がハンマちゃんで右がHammaさんだと思ってくれれば間違いないです( ´,_ゝ`)b
え?見えない?知るか( ´_ゝ`)


さて先日テチチF3で石膏像集めをしておりますと
某梅干猫さんがすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きんぐしてきました( ´_ゝ`)
めっさ追いかけられました( ´_ゝ`)
逃げるほうが有利なはずなのにぴったりついてこられました( ´_ゝ`)



screenshot0148.jpg



なにやらちょっと気が狂ってきてるようです・・・( ´_ゝ`)
俺が倒したオルペオに向かって


ちしゃあああああああああああああ

オルコニオに向かって


ナッパアアアアアアアアアアアアアアアア


ポンチチに向かって

マキバオオオオオオオオオオオオオオ

とか叫んでました( ´_ゝ`)

screenshot0147.jpg


なにやらブログのネタにされたいからって追い掛け回してたらしいです( ´,_ゝ`)
なんというツンデレ( ´_ゝ`)



barenntain1-.jpg


ある日のギルチャ( ´_ゝ`)


screenshot0146.jpg



( ´_ゝ`)b


さて話はかわって

screenshot0152.jpg



ここちゃと野鳥に加入した俺の図( ´_ゝ`)

いや・・・載せてみたけどなんもネタはありませんOTLLLLLLLLL


続いてどんぶり講座( ´_ゝ`)

丼1( ´_ゝ`)
donn1.jpg


丼2( ´_ゝ`)
donn2.jpg


丼3( ´_ゝ`)
donn3.jpg


丼4( ´_ゝ`)
donn4.jpg


丼5・6・7・8( ´_ゝ`)
donn5678.jpg



全員死にさらせ(######´_ゝ`)


ちょっと古いネタですが第一回オフ会のときの日記( ´_ゝ`)

GW明けに
100・サプルス・こうたん・ナナ・ルキちゃ・クローバ・壱香ちゃとオフ会したときっす( ´,_ゝ`)ノ
いや~楽しかったね~( ´_ゝ`)

USJ.jpg



そんでオフ会後( ´_ゝ`)

20070707111012.jpg




・・・( ´_ゝ`)


いや~楽しかったね~( ´_ゝ`)
またみんなで遊びたいね( ´_ゝ`)
今年の夏休みもみんなで遊ぼうじゃないか( ´,_ゝ`)b

いやもう逢える人全員あっちまおうぜ( ´,_ゝ`)ノ

~ブログ紹介~
http://anegoshin74.blog85.fc2.com/

シンちゃのブログが面白いです( ´,_ゝ`)
みんな見まくりましょう( ´,_ゝ`)
そんで見たら300件ぐらいコメントしましょう( ´,_ゝ`)
コメント

俺がそんな暴言いうはずがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
まぁはたから見れば完全に俺が言ってる( ´_ゝ`)
2007/07/07(土) 11:43:56 | URL | 布団 #-[ 編集]

関係無い弾とぬめの名前が出てる件( ´_ゝ`)
2007/07/07(土) 12:14:00 | URL | なぽ #-[ 編集]

オフ会良いですね(*´Д`*)
リアルのろいどさんも面白いと・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

近いのでいつかオフ会出来たら良いですねw
2007/07/07(土) 13:42:10 | URL | 都みや #-[ 編集]

オフ会ネタ爆笑しました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
デスノートの絵があるのでさらに面白さ倍増ですねww
夏休みオフ会するなら、よかったらまた誘ってくださいね(・∀・)ゲヘラヘラ
暇なら行きますんでww(近くでするならですがww遠いと厳しいんで・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。)
2007/07/07(土) 14:23:06 | URL | レナ #-[ 編集]

おまロイ丼ろいどcwww
俺が羊のれべ262にしてる間にこんなことが( ´_ゝ`)
俺のブログなんておもしろーわにゃーわ( ´_ゝ`)

みんな見るんじゃねえおおお( ´_ゝ`;;)
ロイ丼ryのわふぉおおお( ´_ゝ`)
2007/07/07(土) 17:41:02 | URL | シンP #-[ 編集]
(・ω・)
今回も面白く見させていただきました(ノ∀`*)ペチッ
【ロイドs絶叫マシン苦手】\_(・ω・`)ココ重要!!
ディズニーでロイ丼sの絶叫が響き渡ることでしょう(´,_ゝ`)
2007/07/07(土) 18:28:23 | URL | ちしゃ #-[ 編集]

・・・・梅干猫さんとの2ショットssでロイ君が
胸触ってる
ように見えるのは、私だけですか?

┃電柱┃_・)<欲望がそのまま・・・証拠写真ですな
2007/07/07(土) 20:05:06 | URL | おねーちゃん #-[ 編集]

絶叫マシン怖いとかロイドs可愛い(´∪`○)
・・・・・・・・・・・・
本当は私も苦手(*ノ∪`*)
2007/07/07(土) 21:23:35 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]

此処までさ知名度上がっちゃうとあれだよ、アレ。


どれかキャラデリしてロイ丼ってキャラ作ればいい( ´,_ゝ`)b

こーたんより私の方が身長制限引っかかるわああああああああああああああああああああああああああε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぅん、アレだ。次機会あったら、一緒にコーヒーカップでぐるんぐるん回されようゼ( ´_ゝ`)b
2007/07/09(月) 08:32:38 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

絶叫マシン苦手なのね( ´_ゝ`)
ガンガン乗って慣れるといいよ( ´,_ゝ`)
2007/07/09(月) 16:23:00 | URL | あり #-[ 編集]

丼!
お金ためまくっておれとスカイダイビングしよーぜ!
ジェットコースターは事故があるかもしれんから
こわいのは仕方ないさ><
2007/07/10(火) 10:54:51 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]

お、俺の引退理由が用水路の臭いとか・・・orz

ブルーアイズ・・・俺がスタータパックに付いてる安物ってことかああああああああああああ

ま、その余裕が出来たら課金してトリスタ復帰するかのぉ(´-ω-`)
2007/07/10(火) 21:25:09 | URL | すらりん #3/VKSDZ2[ 編集]

なんてことだ、オレの名前が晒されてい(ry


オレも晒すぜwww

(ジェットコースターが落ちる瞬間)
ロイド「よしもりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
2007/07/11(水) 02:42:11 | URL | 100sec☆ #-[ 編集]

…( ´_ゝ`)?

よしもりってもぉTS公認ぢゃないの?w
2007/07/11(水) 17:22:31 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

今ままで USJ を USAと思い込んでた俺乙( ´_ゝ`)・・
2007/07/11(水) 23:20:59 | URL | シンP #-[ 編集]

都みやさんのブログから
飛んできました(●´д`●)
おもしろかったので
コメントしちゃいました(ノ)ω(ヾ)
2007/07/14(土) 20:05:25 | URL | ナシダ #-[ 編集]

布団ちゃん>>
俺もモンハンやろうかと真剣に悩み中( ´,_ゝ`)
でもしたら布団ちゃんに氏ねって言われるのが怖い( ´_ゝ`********)

なぽ~ん>>
なぽちゃんが名前だしてほしかったってことか( ´_ゝ`)
なんというツンデレ( ´,_ゝ`*********)

都みやさん>>
オフ会しますか( ´_ゝ`)
いつでも逢いに行きますよ( ´_ゝ`)
結婚しますか( ´_ゝ`)
2007/07/15(日) 18:14:02 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

レナっち>>
とりあえずみんなに絡みまくるといい( ´_ゝ`)
がんがん絡んでたらそのうちいいことある( ´_ゝ`)

シンP>>
実は毎日4回ぐらい穴が空くほど見てるぜ( ´,_ゝ`)
んでなんで微妙に名古屋弁なのか知りたい( ´_ゝ`)

ちしゃs>>
ごめんなさいオルペオに使ってしまいました( ´_ゝ`)
いや実は全然平気なんだぜ?( ´_ゝ`)
簡単に言うと場を盛り上げるためというか・・・ね?( ´,_ゝ`)
今度二人で観覧車に乗りましょう( *********´_ゝ`)
2007/07/15(日) 18:16:27 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

おねーちゃん>>
金もらっても梅干の胸なんぞ触りたくねぇ・・・( ´_ゝ`)

というか梅干が古典風に言う『をのこ』ってことを知らなかったことにビックリ( ´,_ゝ`)

有希ちゃ>>
苦手なのか( ´,_ゝ`)
じゃあ今度一緒に乗るしかねぇ( ´,_ゝ`)
是非一緒に絶叫しようぜ( ´,_ゝ`)
そのあとはソフトクリームとか食べよう( ´_ゝ`)b

壱香ちゃ>>
一緒にぐるんぐるん回ろうか( ´_ゝ`)
その誘いに愛を感じた( ´_ゝ`)
俺に惚れるんじゃねーぜ( ´,_ゝ`)b

2007/07/15(日) 18:18:48 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>
マジで( ´_ゝ`)
でも乗らんでも生きていけるから乗る必要ないんじゃないかな( ´_ゝ`)
数学だって使わない人は勉強しないし、ね?( ;;;;;;;;´,_ゝ`)

えろすまん>>
スカイダイビングとかチャレンジャーだなぁ( ´,_ゝ`)
でも明らかにスカイダイビングのほうが怖いぜ( ´_ゝ`)

すらきち>>
ブルーアイズは世界に4枚しかない貴重なカードなんだぜ( ´_ゝ`)
手に入れるためには人を一人破産や自殺に追い込まないと無理なんだから光栄に思ったほうがいい( ´_ゝ`)
復帰しよれ復帰( ´_ゝ`)
2007/07/15(日) 18:20:44 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

100>>
ちょマジそれまずいって( ´_ゝ`)
ここまでならギャグでとおるけどそれバラしたら
マジびびってたってバレちまう( ´_ゝ`)

そんなキミにガッツ盛( ´,_ゝ`)

壱香ちゃ>>
公認すぎるよ( ´,_ゝ`)
むしろくろーばよか知名度↑( ´_ゝ`)b

シンP>>
それかなり熱い( ´_ゝ`)
間違ってもUFJ銀行とは関係ない( ´,_ゝ`)b

ナシダさん>>
コメントありがとうございます( ´,_ゝ`)
ナシダさんは・・・私の初めての友達ですね( ´_ゝ`)
いやごめんなさいよくわかりませんでしたOTL
2007/07/15(日) 18:22:48 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/12-982ca4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
