ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもデスノートが好きなろいどですの( ´_ゝ`)ノ
今日明日と奈良まで旅行に行ってまいります( ´,_ゝ`)
よってInできません( ´,_ゝ`)b
文句ありますか?( ´_ゝ`#######)

そんなキミは

http://www.youtube.com/watch?v=l-cqQan9yHw&eurl=http%3A%2F%2Fnetanote2%2Eseesaa%2Enet%2Farticle%2F46172958%2Ehtml

まずはこれでも見て気を落ち着かせてください( ´_ゝ`)





S・Tはどこだあああああああああああああああああああ
くろーばはああああああああああああああああああああ!?





screenshot0103.jpg



なんつーか支離滅裂な会話ですね・・・
義務教育を受けてきたとは思えません( ´_ゝ`)
こんなことで社会にでて大丈夫なのでしょうか( ´_ゝ`)

え?よくわからないって?

リアルにするとこんな会話になるんですよ( ´_ゝ`)


umebosi2.jpg




まったく冗談じゃない( ´_ゝ`)

おっと、最後のたにゅにゅ氏の会話を忘れてた( ´_ゝ`)

以下追記でたにゅにゅ氏( ´_ゝ`)

jugyou7.jpg


そんなちしゃさんが好きで好きでしかたありません(****´,_ゝ`****)


先日のGvのしゃっふぉおおおにて( ´_ゝ`)
screenshot0121-1.jpg


ソス兄たちがどんどん合体していって・・・

screenshot0120.jpg



間違えた( ´_ゝ`)










screenshot0121.jpg


ぉーたむ君とは前々から話してみたいって思ってたんで
少し話せてよかったです( ´,_ゝ`)

もっとたくさんの人と話して、いろんな世界を知りたいです。
せっかくみんなで遊べるのに、誰かが嫌いなんて悲しいじゃないですか?
素行が悪いところがあれば注意する。
それが友達、仲間ってもんじゃないんですか?

何もせずにただ裏で陰口だけ言ってる・・・
それって、学校とかでもそうだけど人としてやっちゃいけない最低の行為だよ。
いじめとか誰かを嫌うとか、その人のことをよく知る前からそんなことしてたら
絶対に自分のためにならないから。

ここのブログ、いろんな人が見てくれてすっごいありがたいけど
もうひとつ意味があって・・・
今までよく知らなかった人同士がこれを見て少しでも仲良くなれれば
いいなっていう想いもこめて書いています。

だからまず相手のことをわかるために挨拶からはじめてみませんか?

挨拶すれば応えてくれない人なんて絶対にいないから。




screenshot0122.jpg


なんすかねこのパスタは(#´_ゝ`)

人が倉庫いこうとしてんのに邪魔ばっかしやがって( ´_ゝ`)
ほんとこういうのないっすよね( ´_ゝ`)
人としてどうかと思いますよホント( ´_ゝ`)

俺絶対友達になれんと思うわ( ´_ゝ`**********)



あっれぇ俺ぶち壊しOTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ナポちゃんごめんなさい( ´゜_ゝ`)~☆ チャームウィンク

最後に( ´_ゝ`)

20070630104842.jpg


なんすかねこれ( ´_ゝ`)

この横の

screenshot0060.jpg


この羊さんが描いてくれたらしいんすけどなんすかこれ( ´_ゝ`)

えぇどうなんすかたっつんさん( ´_ゝ`)

俺っすか( ´_ゝ`)また俺っすか( ´_ゝ`)

みんな見てみろよ!これがこの人のやり方だ!
バイトで1時間も追加授業したのにバイト代でないのも全部あんたのせいだ!

( ´,_ゝ`)


まったくこれだからダメなんだ( ´,_ゝ`)
ここちゃが描いてくれた絵を見てみよう( ´_ゝ`)

なにやらぺちっとのメンツを描いてくれたみたいで( ´_ゝ`)

petit2.jpg


いや~うまいっすね~( ´_ゝ`)

って俺いねええええええええええええええええええええええ

って思ったらどんぶりでいたああああああああああああああああ


うあああああああああああああああああああああああああああああ


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

tikusyou.jpg



なんてかわいそうな俺( ´_ゝ`)
これでもうみんなの同情誘いまくりで明日には100Mぐらいもらえるはず( ´,_ゝ`)
さぁどんどん募金してくれたまえ( ´,_ゝ`)


そんなわけで日曜の夜に帰ってきます( ´,_ゝ`)b
それまでみなさん( ´,_ゝ`)ノシ
コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・

ザ・ワールドネタ、先にやられた・・・・・OTL
2007/06/30(土) 12:06:12 | URL | 麻薬 #-[ 編集]

( ´_ゝ`)、ッペ
2007/06/30(土) 13:56:53 | URL | なぽ #-[ 編集]

やばいwww
今回もおもしろすぎです。゚(゚^Д^゚)゚。
2007/06/30(土) 19:11:03 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
(´・ω・):;*':;;`;:゙;`;:゙:;;`;:゙;`;:゙:;;`;:゙;`;:゙:;;`;:゙;`;:゙
たにゅもでてたヽ(´∀`)ノ  しかもあの時梅ちゃんに怒られてたような( ´_ゝ`)
支離滅裂すぎてわからなw
気をつけていってらっしゃ~ぃ(*ゝω・)b
2007/06/30(土) 20:16:25 | URL | たにゅ #-[ 編集]

旅行きをつけていてらぁああ!
来週は千葉に旅行に来てね(**** ´,_ゝ`)
2007/07/01(日) 08:33:44 | URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]

ちょw
俺怖えよwww

梅干自重wwwwwwwwwww
2007/07/01(日) 17:27:25 | URL | ST #-[ 編集]

ロイ丼あなたは神ですか?( ´_ゝ`)
これから貴方を巨匠と呼ばさせていただきます( ´,_ゝ`**)
2007/07/01(日) 18:37:37 | URL | シンP #-[ 編集]

埋 め て や る (´,_ゝ`)
2007/07/01(日) 19:27:01 | URL | うに #-[ 編集]

今回もサイコーだロイドちゃ( ´_ゝ`)b
あ~、そんときのシャッフルでたかったああああああ

いつあるかなんてわかんないもn・・・( ;´_ゝ`)
2007/07/01(日) 23:54:21 | URL | ケイン #-[ 編集]

おおろいど、君はどうしてろい丼なの?( ´_ゝ`)

募金するからなんか買ってね( ´,_ゝ`)
2007/07/02(月) 01:08:44 | URL | あり #-[ 編集]

( ´_ゝ`)旅行・・・・
( ´_ゝ`)ついていっていいですか?
( ´_ゝ`)え?だめ?
( ´_ゝ`)な ぜ で す か ? !

覚悟しとけお( ^ω^)
2007/07/02(月) 03:21:30 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]

もうなにがなんだかなんだぜ( ´_ゝ`)

とりあえずロイ丼はすばらしい!
2007/07/02(月) 03:29:11 | URL | きりか #-[ 編集]

ちょ・・・
なんで悪人風に書くかなぁ(・ω・)
愛を感じてくれよ(・ω・)
給料が出ないのは俺のせいじゃないと思うぜ・・・

そしてまた無断でSS・・・
みんなから募金集まったら金払えええええwww
2007/07/02(月) 08:56:23 | URL | たっつん #-[ 編集]

絵で説明されてもわけわかんないよ~><
このめちゃくちゃな感じがロイドsっぽいけど・・・(´∪`○)
2007/07/02(月) 17:22:22 | URL | 有希 #/aky1MRQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03(火) 18:46:11 | | #[ 編集]

どんぶりwwwwwwwwwwww
いや丼なロイドsも好きですよ( ´,_ゝ`)
2007/07/04(水) 22:23:45 | URL | マー #CofySn7Q[ 編集]

麻薬殿>>
ふはははははは
そして時は動き出す( ´,_ゝ`)

なぽえもん>>
( ´_ゝ`)・・・。
( ´_ゝ`)「

通りすがりさん>>
俺的には最強に真面目に書いた日記( ´,_ゝ`)b
2007/07/07(土) 11:23:45 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

たにゅにゅん>>
そんなたにゅにゅんに惚れた( ´,_ゝ`)
だがつば飛ばしすぎだぜ( ´_ゝ`)

カイちゃ>>
むしろカイちゃのためなら毎日でも千葉までいく( ´,_ゝ`***********)

えすていまる>>
あれこんな言い方だったって( ´_ゝ`)
間違いない( ´,_ゝ`)
2007/07/07(土) 11:25:12 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

シンちゃ>>
僕はシンα世界の髪になる( ´_ゝ`)b
巨匠って俺の中学の頃の同級生のあだ名( ´_ゝ`)
ごめんどうでもいい( ´_ゝ`)

うにぼし犬>>
埋 め ら れ た (;;;;;;;;;;;´_ゝ`)

ケインちゃ>>
そういうときこそギルド間のつながりだ( ´_ゝ`)
だが実は俺も誘われないから知らない( ´_ゝ`)
チョー悲しい( ´_ゝ`)
2007/07/07(土) 11:26:54 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>
おぉありえすん( ´_ゝ`)
死んでしまうとは情けない( ´_ゝ`)
ありえすんの露店ならヒールポーション(中)が1Mでも買う( ´,_ゝ`**********)

えろすまん>>
そらもう・・・ねぇ?( ´,_ゝ`)
お互い秘密主義じゃないっすか先輩( ´_ゝ`)b

キリカちゃ>>
何がなんだかだろうね( ´_ゝ`)
俺のブログってかくのに1時間ぐらいかかるから、
書きはじめと書き終わりの構成が違うとか内緒すぎる( ´,_ゝ`;;;;;;)
2007/07/07(土) 11:28:35 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

たろ~ん>>
悪人じゃないか( ´_ゝ`)
どう考えても( ´_ゝ`)
だが愛を感じた( ´_ゝ`)
だが金は払わない( ´_ゝ`)
だが好きだ( ´_ゝ`)
だがたまにいじめられる( ´_ゝ`)
だが愛してる(************´_ゝ`)

有希ちゃ>>
俺のブログは読むもんじゃなくて
心で感じるもの( ´_ゝ`)
肌で感じるもの( ´_ゝ`)
フォースで感じるものなのだ( ´,_ゝ`)b

おねーちゃん>>
ちょマジそれウケた( ´,_ゝ`)
ねーちゃんのぽんっと言うネタが好きで好きでしかたないっす( ´,_ゝ`*********)

マーくん>>
だろ?( ´,_ゝ`)
だがあえてマー丼ってのもつくるといい( ´_ゝ`)b
2007/07/07(土) 11:31:13 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/11-45910eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
