ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

最近更新がおせぇんだよ、殺すぞ?( ´_ゝ`)
との苦情が殺到してるろいどです( ´_ゝ`)すいません( ´_ゝ`)

バイトが忙しいんです( ´_ゝ`)塾のバイトの研修会行ってきました( ´_ゝ`)
50人ぐらいの中でめっちゃ俺ばっかりいじられました( ´_ゝ`)
泣きそうです( ´_ゝ`)でも泣きません( ´_ゝ`)俺がんばります( ´_ゝ`)

さて、TSのほうはなかなかネタがなく、先日の結婚式もSS撮り忘れたって
ことでかくことがありません(´・ω・`)




あ・・・一枚だけあった( ´,_ゝ`)


screenshot0091.jpg



さていたって普通の会話ですね( ´,_ゝ`)
しかしこの瞬間水面下ではこんなやり取りが行われてました( ´_ゝ`)

screenshot0092.jpg


えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもり

えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど

それにしても友人のクローバ君の結婚式、うらやましい限りです( ´_ゝ`)
俺もいつかはあんな風に祝福されてみたいものですね( ´,_ゝ`)
ちなみにここに二人の友情を記しておきましょう( ´_ゝ`)

screenshot0076.jpg


なんて素晴らしい友情( ´_ゝ`)
20070626114306.jpg


いつもいつもオチがあると思ったら大間違いだ(#######´_ゝ`)




ところで、最初にSSが一枚だけって記載してたけど・・・

20070626114624.jpg



そうどんどん、どんぶりろいどです( ´_ゝ`)
別に太ってるとかそんなんじゃないのになぜでしょう( ´_ゝ`)


screenshot0104.jpg


というわけで俺をどんぶり呼ばわりした布団ちゃんはあえなく死亡してしまいました( ´,_ゝ`)



そういえば話題が変わってこないだ裏サバにいったら仲良しさんのギルドが
非課金Gvしておりました(´・ω・`)

そのときの話( ´_ゝ`)
screenshot0114.jpg


いやうれしい限りっすね( ´,_ゝ`)
ここらでもっとわかってもらうためにテキトーにはったりでもかましておきましょう( ´,_ゝ`)

desnyland.jpg


例によって俺サイテー( ´_ゝ`)


そんなこんなでクローバとナナさん、お二人ともお幸せに( ´_ゝ`***)
夏にまたみんなで再会しようじゃないか( ´,_ゝ`)ノ










オマケ( ´_ゝ`)



screenshot0082.jpg


式中の俺の『ちょ見てくるw』はこの誤爆だったんだよ( ´,_ゝ`)
この場で懺悔します( ´_ゝ`)




さらにオマケ( ´_ゝ`)

ari.swf


アクアブルーのマスターで友達のアリエス君をぐるぐる回してみました( ´_ゝ`)
終わり( ´_ゝ`)



最後になりましたがもうすぐ夏休みなんです( ´,_ゝ`)ノ
そんで俺、青春18切符を使って岡山を出発していろんなTS友達に
逢ってみようかって思ってます( ´,_ゝ`)ノ
んで是非一緒に遊べるとかって子がいたら教えてくれたら明日にでも
突撃するんで教えてください( ´_ゝ`)b
コメント

ろい丼…( ´_ゝ`)
2007/06/26(火) 12:24:30 | URL | なぽ #-[ 編集]

これは・・・誰のブログよりも神すぎる気がしまs
水面下での状況面白すぎる・・・w


後タイミング良く蹴られた布団さんおわt
2007/06/26(火) 14:02:01 | URL | ニノ #-[ 編集]

結婚式はなかなか面白かったね(≧▽≦)最終的にはみんなえろおおおおいどになってたww
暇なら山口にでも来てくれ( ̄ー ̄)そんでフグおごってくだ(ry
2007/06/26(火) 15:40:28 | URL | ケイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 17:44:37 | | #[ 編集]

水面下わろすwww振り返ってみるとおもろいなw
ロイドの誤爆は冷や冷やもんだったぜ( ´_ゝ`)
まぁ、仲良くやっていくんで見守ってね♡
夏休みはオフ会In東京だZEEEEEEEEEEEE
2007/06/26(火) 23:05:58 | URL | くろ~にゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 01:41:15 | | #[ 編集]

ようやく動き出しましたよ、とw
2007/06/27(水) 09:40:08 | URL | 麻薬 #-[ 編集]

いつもてもここは楽しいですw
ていうか さっき回線落ちでやはり帰れなくなりました(ノω・、)
いきなり落ちてびっくりしたことでしょう( ´_ゝ`)
また今度お話してくだしゃw
青春18切符って 18歳↑でも使えるんですね!
いとこのお兄ちゃんが18切符でよく日本をイロイロ回ってます
テントと寝袋もっていくらしい(´・ω・):;*
北海道では野宿して熊の気配を感じたそうでs
そういう生活も楽しそうだなぁ・・・熊はいやだけど( ´_ゝ`)
2007/06/27(水) 10:24:38 | URL | ちしゃ #-[ 編集]

18切符って普通に使えるんだーw
知らなかった~w

それにしても水面下でそんなことがあったなんて・・・w
私も、ロイドのちょみてくるwは、
え??なんのこと??だったんだw
納得w
2007/06/27(水) 13:49:23 | URL | アリス #-[ 編集]

ロイドsのブログのテンポのよさと面白さに軽く嫉妬(´・ω・`)
18切符18↑でも使えるのは俺も知らんかったです。
アリエスそんな回ったら死んじゃうよ(・ω・`;)
2007/06/27(水) 20:13:25 | URL | マー #CofySn7Q[ 編集]

ぐるぐる回って酔ったOTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
でもろいどんなら許す( ´_ゝ`)b

おれら近いからすぐ来れるよね( ´_ゝ`)
ばっちこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど
2007/06/27(水) 23:26:22 | URL | あり #-[ 編集]

ろいどんブログが神すぎるぜチクソー( ´_ゝ`)
2007/06/28(木) 00:02:38 | URL | シンP #-[ 編集]

クローバさんの結婚式があったの気づいたのつい最近でした・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
クローバさんには悪いことしたって感じですΣr(‘Д‘n)
でも本当にロイどさんのブログは面白いですねww
2007/06/28(木) 00:45:19 | URL | レナ #-[ 編集]

おひさっノ
って クロバ結婚式したんだΣ!
おめでたいねw

久々帰ってきて めでたいニュースであがったよんw
これからも よろしくです♪
2007/06/28(木) 01:38:26 | URL | さんご #JalddpaA[ 編集]

いろいろブログを見てたら見つけましたw
かなりおもしろいです(ノ)ω(ヾ)
ギャグ専高いですww
2007/06/28(木) 16:29:53 | URL | とおりすがり #-[ 編集]

遊びに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

帰りは仕事のついでに途中まで送ってくよ!

冷凍トラックの荷台ですがねw
2007/06/29(金) 14:55:42 | URL | ステ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 03:57:27 | | #[ 編集]

ナポちゃん>>
ナポ丼・・・( ´_ゝ`)

ニノさん>>
だいたい裏会話ってあるもんですよ( ´,_ゝ`)
ただ陰口だけはゆるさねぇって俺がいる限り
ギルチャはさっぱりした会話にしかならねぇ( ´,_ゝ`)

ケインちゃ>>
今計画立ててるから西にいくことになったらひょっとしたら
山口いくかもしれん( ´,_ゝ`)
そんときは実家のご両親に挨拶に行くので
よろしく( ´_ゝ`)
2007/06/30(土) 11:17:29 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

姉ちゃん>>
何事も前進あるのみっすよ( ´_ゝ`)
悩みを相談するってのは前に進んでなんぼっす( ´_ゝ`)
俺は前に進むアドバイスはするけどその場で足踏みするための愚痴を聞くのはできません( ´,_ゝ`)b

くろーば>>
俺くろーばに逢うために夏休み毎日奈良まで行くわ( ´,_ゝ`)b
ただくろーば、イケメンすぎるから少し嫉妬OTLLLLLLL
愛( ´,_ゝ`*********)

麻薬殿>>
リンク張らせてもらったわ( ´,_ゝ`)b
俺ガンダムわからねぇけど楽しみにさせてもらうわ( ´_ゝ`)b
2007/06/30(土) 11:20:09 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ちしゃさん>>
実はその熊ひょっとしたら俺だったかもしれん(;;;´_ゝ`)
いいよね~~~ちしゃさん京都だったよね( ´_ゝ`)
余裕でいけるからひょっとしたら突撃するかもしれんからそんときゃ住居よろしく( ´,_ゝ`)b

アリス>>
18歳までしかってぇと見た目で判別するのって結構厳しいよねw
なんで18なんだろ?ちょっと今度調べとく( ´_ゝ`)

誤爆は・・・あれは自分でないって思ったOTL

マー君>>
いや、なんつーか俺のブログなんてまだまだ( ´_ゝ`)
きっと高校とかでしっかり国語勉強したからじゃないかな?
あと読み手の気持ちになって記事を書くと少しは
面白く書けると思う( ´,_ゝ`)
マー君とかはまだまだこれからなんだから
嫉妬じゃなくて目標みたいな感じで
前向きに考えるともっと成長がはやくなるぜ( ´_ゝ`)b

まぁ俺なんか目標にしたら回って死んじゃうけどね( ´_ゝ`)
2007/06/30(土) 11:23:42 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>
おっしゃガンガンいくぜえええええええええええええ

ちょいマジ福山までいくわ( ´,_ゝ`)

でも行くとしたら泊めてほしい俺ガイル( ´,_ゝ`)

ガッコの先輩って言えばなんの不思議もないから
泊めてね( ´,_ゝ`)b

シンちゃ>>
いやシンちゃのブログも面白いぜ( ´,_ゝ`)
俺毎日笑わせてもらってるもん( ´,_ゝ`)

最近あのアニメがなんなのか少し気になるわ( ´,_ゝ`)

レナっち>>
ロイどの、ど、だけが平仮名ってところに殺意を感じる( ´,_ゝ`)
俺殺されちゃうかも( ´_ゝ`;;;;)
れなっちもいい人見つけて結婚式あげろおおおおおおおおおおおおい

またパンヤしような( ´_ゝ`)b
2007/06/30(土) 11:26:14 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]

さんごちゃん>>
おぉおぉぉぉぉおぉ見てくれてありがとう( ´_ゝ`*******)
PC復活してよかったよかった( ´_ゝ`)
これからドンドンInしておくれ( ´,_ゝ`)b
そんでまた遊ぼうぜえええええええええええ

まぁまたよろしくねん( ´_ゝ`)b

通りすがりさん>>
どもありがとうございまする(ノ)ω(ヾ)
これからもっともっと面白くなるように
日進月歩の勢いでがんばろうと思います( ´_ゝ`)

あれ・・・俺大真面目のつもりでブログ書いてたのにOTLLLLLLLLLLLLLL

ステちゃん>>
荷台っすか( ´_ゝ`)
冷凍車っすか( ´_ゝ`)
俺凍死しちゃいますよ( ´_ゝ`)
責任とってくれるんすか( ´_ゝ`)
でも行きますよ( ´_ゝ`)

ステちゃんのそのドSなコメントに萌え(* *´_ゝ`*)

りんさん>>
コメントどもありがとーです( ´,_ゝ`)ノ
基本的にメロディの土日のGv会場にくればいつでもいるんで
よかったら話しかけてくれたらうれしいっす( ´_ゝ`)
2007/06/30(土) 11:35:04 | URL | ろ( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/10-cf8dc21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
