ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

ども~ろいどっす( ´_ゝ`)ノ
初日記っすね( ´_ゝ`)このブログで4個目、しかも全部中途半端に
終わってしまってるというその事実が悲しい( ´_ゝ`)
まぁがんばっていきたいと思います(´・ω・`)

一応簡単に自己紹介だけ( ´_ゝ`)
メイン獅子の命中な子です( ´_ゝ`)
誰がなんと言おうと非課金銃を貫き通すつもりっす(´・ω・`)
愛があればなんでもできる( ´_ゝ`)

んで、俺は特性上か知らんけど夜に弱くて朝めっぽう強いんですよ。
大学のほうは単位とりまくりーでもう授業ないから朝INすることがしばしば。

でも朝からこんなラヴィな姿見せられたらなえるわ( ´_ゝ`)


梅




↓こんな気持ち( ´_ゝ`)

20070522111725.jpg



そんな彼らは仲良くさせてもらってる春咲さんと○○猫さんです( ´_ゝ`)
彼らは放置ばかりで電気代のことを考えたことがあるのでしょうか?( ´,_ゝ`)

自己紹介の続きっすね(´・ω・`)
俺がよく使う顔文字 ( ´_ゝ`) とか ( ´,_ゝ`) なんですが
これがどういう意味かよく知りません(´・ω・`)
ただなんとなく好きだから使ってる感じ(´・ω・`)

ただなんとなく顔文字の雰囲気ぐらいならわかりますよ?
俺が ( ´,_ゝ`) って使ってるときいつもPCの前でこんな感じっす。










( ´,_ゝ`)

梅2


いやウソですそんなことありませんごめんなさいすいません全力で謝りますOTLLLLLLLLLL








ちなみに ( ´_ゝ`) のときは

タケシ

こんな感じだと思います( ´_ゝ`)

そんな俺ですが皆さんヨロシクお願いします( ´_ゝ`)
ぼちぼち更新がんばっていこうと思いますのでみなさんヨロシクです。

あ、そうそう知り合いのみなさんリンク勝手にもらっていきますよん!
文句あるなら、ゴメン( ´_ゝ`)
コメント

ろいどんの最初の文に萌えた( ´_ゝ`)
2007/05/22(火) 12:11:00 | URL | なぽ #-[ 編集]

だろ?今流行の萌え萌え風味に書いてみた( ´_ゝ`)
マジ熱いわ( ´_ゝ`)
2007/05/22(火) 12:23:01 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
携帯からこんちゃw
ブログ開設おめ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
毎日きてみるかのぉ(_´Д`)
あー、早くロイドちゃがリア顔晒さないかなぁ(何
2007/05/22(火) 14:51:51 | URL | ケイン #-[ 編集]

( ´_ゝ`)朝強いとかいいなまじ
( ´_ゝ`)おれ今日も二度寝でいけなかtt
( ´_ゝ`)・・・・・
( ´_ゝ`)どうしよう
( ´_ゝ`)とりあえず勉強してくる
2007/05/22(火) 14:53:45 | URL | えろすまん #/cdHDf5o[ 編集]

こんにちゎ(●´ω`●)ノ
早速覗きに来ちゃいましたぉ(*ノωノ)
お気に入りにしっかり登録しときました(* ´,_ゝ`)
頑張って楽しい記事書いてくれたまえ(ノ)ω(ヾ)
んま、これから頑張ってねん(´∩ω∩`)
応援してるぉ(*‘ω‘*)b
2007/05/22(火) 15:04:49 | URL | ゅん #qQQeLtBI[ 編集]

初カキコー!
初めてしったわ顔文字…w
リンクうちももらっていきまふw
2007/05/22(火) 15:07:25 | URL | きり #-[ 編集]

ロイドしゃ愛してるっ(*´,_ゝ`)

またちょく②覗きにくるゎΣ(*ノ∀`*)ペチッ
朝かららヴ②とか妬けるn(*´,_ゝ`)
2007/05/22(火) 16:42:10 | URL | あーりー #-[ 編集]

ケインちゃ>>
わざわざありがとぅー( ´,_ゝ`)ノ
顔はさすがにだせないなぁ(´・ω・`)まぁ写メぐらいなら平気( ´_ゝ`)b

えろすまん>>
学生は朝弱い子多すぎ( ´_ゝ`)
っていうか遅くまで起きてるからなのだ( ´_ゝ`)
11時に寝るのが熱い( ´_ゝ`)b

カイちゃ>>
たぶんあんまり更新頻度は高くないけどカイちゃのためにできるだけがんばります( ´,_ゝ`**)

キリカちゃ>>
いや、たぶんかなりの勢いで顔文字の話、ウソw
そんなキリカちゃに萌え( ´,_ゝ`)

ルキちゃ>>
完全に愛すぎる( ´,_ゝ`*****)
ちょくちょく覗いて更新されてなくてガッカリしてください( ´_ゝ`)b
2007/05/22(火) 18:58:25 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
貼ったぜ
やぁ(・ω・)ノ
TSブログ始めるとのことで見に来たぜ!
今日から始動なのなw
これから頑張って毎日更新してくだs(ぁw)
まぁ飽きない程度に(笑)
こっそり題名どおりなのでよろしく(ぉ)
2007/05/22(火) 19:35:12 | URL | ロトス #ZmkxOZL2[ 編集]
みっけぇええええ!!!
ろいどんのブログみっけたああああああワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これからちょくちょく見にくるn( ´,_ゝ`)

単位足りてるとかうらやましすΣ(ノ∀`*)ペチ
こちとら今日も授業始まって4分後に目覚めたy
これからゎ3時にゎ寝るようにするわぁ(*´・ω・。)
2007/05/22(火) 19:43:57 | URL | 壱(●`・ω・´●)モキュ♪ #-[ 編集]

早速着ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

うちのブログにもリンク貼りましたよww

思ったとおり、ロイドさんのブログは面白いですw
今後も毎日楽しみに来ますので^^v
がんばーですw
2007/05/22(火) 19:54:58 | URL | 都みや #HN.CNLQI[ 編集]

ロイさんのブログはけーん( ´ _ゝ`)ニヤニヤ
2007/05/22(火) 20:37:22 | URL | れいれん #-[ 編集]

みたよ(・ω・)
・・・・・それだけ(・ω・)
2007/05/22(火) 20:54:58 | URL | たっつん #-[ 編集]

いつの間にか更新してたw
前見たときはTOPだけだったのに( ´_ゝ`)
ちょくちょく見に来るから更新頑張って(*ノωノ)
2007/05/22(火) 22:12:22 | URL | やすき #-[ 編集]

カキコ確認( ´,_ゝ`)
毎日見に来るわ( ´_ゝ`)
2007/05/22(火) 22:59:08 | URL | ありえす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22(火) 23:10:47 | | #[ 編集]

面白すぎでしょww
見てて普通に笑っちゃいました^^
自分のブログにもリンク貼っときますね^^
またメッセのアドレス携帯で送っときますww
2007/05/22(火) 23:26:02 | URL | レナ #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございま~す( ´,_ゝ`)ノ
リンク貼らせていただきました(。ゝω・)b

おもしろいですwwwww
あたしもがんばらないと^^b

また見に来ますねぇ~♪(゚-^*)ノ""
2007/05/23(水) 01:51:22 | URL | うたえ #99DFA69w[ 編集]

ロイドたん
きてみたじぇ( ´_ゝ`)
とりま毎日見るゎ( ´_ゝ`)
ってか面白い( ´_ゝ`)
ちゃんと更新してょ!!!
楽しみにしてるじぇ( ´_ゝ`)
2007/05/23(水) 09:42:13 | URL | さち #-[ 編集]

ハイ、変な動画。

http://www.youtube.com/watch?v=6t2qyRqJKTw&mode=related&search=

言葉に出来ないわ・・・・・( ´_ゝ`)
2007/05/23(水) 10:27:37 | URL | 麻薬の殿堂 #-[ 編集]

おっwこれゎ新しィほぅなのねww
こっちゎリンクしてもぃーぉね(*ノωノ)?
てゅかしとくねッ!!
んぢゃまた見にきまーす |ω・*)ノ
2007/05/23(水) 17:43:20 | URL | ユリ #-[ 編集]

ロトちゃ>>
ありがとん♪こっちからは貼らないけどちょくちょく見させてもらうね( ´,_ゝ`)b

壱香さん>>
学校ちゃんといかなあかんで( ´,_ゝ`)b
コツは、常に起きられるモーニングコール(友人)を使うこと( ´_ゝ`)b

都みやさん>>
こっちからもバッチリリンクさせてもらいました(´・ω・`)ノ
みくしぃともどもよろんです( ´,_ゝ`)ノ
2007/05/23(水) 22:35:07 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

冷麺ちゃん>>
見つかった( ´,_ゝ`)
でも俺も冷麺ちゃんのブログ見つけたもんね( ´,_ゝ`)

たっつん>>
何気に超悲しんでるよ?俺( ´_ゝ`)

やすきちゃ>>
毎日といわずに毎分見てくれてOK( ´,_ゝ`)b
ただ更新がいつまで続くかはなぞい(´・ω・`)
2007/05/23(水) 22:36:22 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

ありえすん>>
毎日見てくれ( ´,_ゝ`)そして毎日ガッカリしてくれ( ´,_ゝ`)b

秘密の姉さん>>
これでもう俺ら秘密の関係っすね( ´,_ゝ`)b

レナっち>>
メッセのほうは携帯に送ってくれりゃこっちから
追加要請送るぜ( ´,_ゝ`)b
リンクさんきゅ!
2007/05/23(水) 22:37:59 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

うたえさん>>
いきなりだったのにリンク貼ってくれてマジ感謝感激っす( ´,_ゝ`)b
羊の二次転職したら教えてほしい激希望( ´,_ゝ`)b
さちさん>>
毎日頼むわ( ´_ゝ`)
だが毎日更新というのはいささか約束しかねます( ´_ゝ`)
だがそこは気持ちでカバー( ´_ゝ`)

麻薬殿>>
俺それ知ってたわ( ´_ゝ`)
でもウケるよな( ´,_ゝ`)
セルとか何気に好きすぎる( ´,_ゝ`)

ユリちゃ>>
前のブログは選ばれし勇者にだけ(っていうか気が向いたときいた人)
にだけ教えてるからリンクしたらあかんけど
こっちはいくらでリンクしてくれ( ´,_ゝ`)
もう7箇所ぐらいリンク作ってくれてOKだぜ( ´,_ゝ`)b
2007/05/23(水) 22:40:52 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]

|ω・)おーし、このタイミングならばれないだろう
やっぱロイドさんのセンスには感服いたします(´ω`*)
日ごろの疲れを吹き飛ばす笑いをありがとう!
更新楽しみにみてますッb
|ω・)シ
2007/05/24(木) 00:05:47 | URL | しゅがー #wr80fq92[ 編集]

砂糖ルニ君>>
最初シュガーって誰か気づかんかったけど砂糖ルニ君のことかw
生活が一変して大変っしょ(´・ω・`)
まぁ暇つぶし程度に見たってくださいな( ´,_ゝ`)b
2007/05/25(金) 10:22:30 | URL | ロイド( ´_ゝ`) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/1-aefadd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
