ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

【 ´_ゝ`】ノ

どうも、引退宣言の記事にやたらコメントがついて驚いてるろいどにゃんです( ´_ゝ`)ノ
45話終わるまで引退しないってことはつまり、
1週間に1話更新するとして約11ヶ月先延ばしってことですよ( ´_ゝ`)
引退するって言ってる人ほど引退しないの法則( ´,_ゝ`)

騙されたなフハハハハハハハハハハ!!!!!
いや・・・すんません( ´_ゝ`)

長いこと放置してて我が家に不幸の手紙とかくるようになりました【 ´_ゝ`】
更新しないとコロヌ( ´_ゝ`)とかって【 ´_ゝ`】

さて本日ははちなさんこと都みやさんのところで拾ったっきり
倉庫に突っ込んでた恋愛ばとぅーnをやってみたいと思います( ´_ゝ`)
今回は超大作なので一見の価値ありですよ( ´,_ゝ`)b

ヾ( ´<_`)人( ´_ゝ`)ノ恋愛ばとぅーn
■外見のタイプは?
07291.jpg


さいてーですね( ´,_ゝ`)

■内面のタイプは?

07292.jpg


僕みたいなタイプだよね( ´,_ゝ`)

■恋愛対象はいくつぐらい?

07293.jpg


■無口な人と喋る人なら…?
別にそんなの何も気にすることないと思うよ?(・ω・)
話せないからって心が伝わらないわけじゃない( ´_ゝ`)
そんな人には気で伝えればいいんだ( ´_ゝ`)
想いをつかみとればいいんだ( ´_ゝ`)
フォースを感じればいいんだ( ´_ゝ`)

よく、話したこともない人を悪く言う人がいますが
そんなことってよくないですよ( ´_ゝ`)
人間好き嫌いはしかたないけれども
話してみないと相手のことなんかわからないさ( ´_ゝ`)
そういう人は自分が愚かなことをしてるってはやく気づいてほしいものです( ´_ゝ`)

つまり

07294.jpg


これでもコミュニケーションはとれるのです( ´,_ゝ`)b


■異性のどこに弱い?
うん、やっぱりテレたときかな( ´_ゝ`)
テレたときの声っていつもと違っててドキっとくるんです( ´_ゝ`)

07295.jpg


・・・( ´_ゝ`)

■好きな人ができるとどんな行動に出る?
やっぱ恋は積極的にですよ( ´_ゝ`)
ただしフラれたらできるだけ今までの関係を維持して諦める。
それでも好きなら追い続けるよりまずは友達でいたほうがいいですよん。
いつか相手が自分のことに気づいてくれるかもしれないからね。

経験者は語る( ´_ゝ`)
つまりこんな感じ( ´,_ゝ`)
※デスノートコラより引用
07296.jpg


なんか自分のキャラ性に不安を抱いてきた( ´_ゝ`)

■積極的?消極的?

やっぱり好き度によるかなぁ(・ω・)
好きであればあるほど積極的かな( ´_ゝ`)

07297.jpg


■このバトンを回す、恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは…
07298.jpg


またこれか、とかそんな苦情は受け付けません( ´,_ゝ`)

みんな少なくとも俺よりかはモテそうっす( ´_ゝ`)



さて話はとんでTSの話題へ( ´_ゝ`)
screenshot0184.jpg


メガロで偶然会ったちしゃsとお話中( ´_ゝ`)
・・・どういう意味っすかね( ´_ゝ`)

汚染ってOTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

( ´_ゝ`)←は素晴らしいんだよ【 ´_ゝ`】

許さん( ´_ゝ`)

「【 ´_ゝ`】」  ほあたー


screenshot0181.jpg


んでアクアブルーにてありえすんをパンヤに誘おうとしたときの図( ´_ゝ`)

結局来てくれませんでした( ´_ゝ`#############)

screenshot0178.jpg



TSに戻ってきたスラりんが当面の金がないからおねだりしてきたときの図( ´_ゝ`)

俺にはもう必要ないものだったのでsl3ミトラをプレゼントしました( ´_ゝ`)


良い人に見えるけど実は拾い物だったとか口が裂けても言えねぇ( ´_ゝ`;;;;;;)



先日TSパンヤ大会ロイド杯『夏休みだよ☆全員集合!ドキッ♪
ロイドだらけの男大会!』を開催しました( ´,_ゝ`********)

pangyaGU_000.jpg


たくさん参加してくれて本当にありがとうございましたよーっと( ´,_ゝ`)ノ


全部で言うと、
俺、100sec、クローバ、S・T、ニノさん、ナナ、ちしゃs、やすきちゃ
ルミアさん、TOKORO-Ⅹ、ありえすん、レナっち、こうたんなどなど

これを機に( ´_ゝ`)ロイドカワイソス君やスラりんもパンヤをはじめてくれました( ´_ゝ`)


そんなわけで調子になってしまったので

毎週火曜日22:00~TSパンヤ大会ロイド杯を開催しようと思います( ´,_ゝ`)
週1でみんなで交流を深めて仲良くなれたらいいなという気持ちで( ´,_ゝ`)ノ

パンヤがよくわからない人で興味がある人はぜひぜひ見てみてください( ´_ゝ`)

スカッとゴルフ パンヤ公式サイト


【オマケ】
screenshot0166.jpg


一人言でしたとさ( ´_ゝ`***********)


( ´ノ_ゝノ`)

さらにオマケ( ´_ゝ`)
screenshot0169.jpg


大会のあとピッピ=TOKORO-Ⅹでしかも女性だったって知った俺はOTLLLLLLLLL

今まで失礼ばかりでごめんなさいOTLLLLLLLLLLLL


俺ちょーはずい【 ´ノ_ゝノ`】


後の祭り( ´_ゝ`)
screenshot0165.jpg


とりあえず誤爆を装ってみたけど反応なかった( ´_ゝ`###)


まぁそんなわけでみなさんよかったらパンヤをやってみてください( ´_ゝ`)ノ


んでよかったら一緒に遊んであげてくださいな【****´_ゝ`***】ノ
どうもご無沙汰しております( ´_ゝ`)
前回の記事はワードで作ったやつをそのまんま貼り付けただけの手抜きなのに
あんなにたくさんのコメントを頂いて正直驚いてるろいどです( ´_ゝ`)ノ
ここ数日夏風邪をひいてしまい寝込んでました(´・ω・`)
風邪をひいてまでInするなんてそんな悪いこと僕がするわけありません( ´,_ゝ`)
なんてマジメな俺( ´_ゝ`)

先日のゼミの発表論文はなんとか終えることができました・・・( ´_ゝ`)

スラりんのおかげで( ´,_ゝ`)



さて、最近モンスターハンターというオンランゲームがオープンしてから
なにやら引退する方がどんどん増えていってるようで・・・
まぁ物事の移り変わりというのはいつの時代でもしかたないのかなぁと
思ったりもします・・・(´・ω・`)
かく言う自分も最近のTSにはモチベーションが上がらなくて
ずっとゴルフゲームのパンヤやってるとか内緒すぎます( ´,_ゝ`)

俺も・・・引退なのかなぁ・・・と。
ガッコのリア友の100sec氏なども引退宣言しておりますようで、
自分もそろそろ考え中です。
こんなところで引退うんぬん言ってるのも男らしくないんで
今ここにはっきり宣言しておきます(´・ω・`)

俺は今までのTS生活でたくさんのことを学びました。
それら全てが俺の人生の片鱗であり無駄だと思ったことはありません。

これまでTSはじめて1年半、今までのTSを振り返って引退にしようと思います。



はじまりはそう・・・
ガッコの友達の100secが俺に勧めてきたことだったっけ・・・。

【第一話】未来の国からはるばると

torisuta.jpg



というわけで半強制的にはじめさせられたことがことの始まりでした( ´_ゝ`)

なんてかわいそうな俺( ´_ゝ`)
さぁがんがん慰めてください( ´_ゝ`**********)


懐かしいですね・・・。
これからどんどん懐かしい話を挙げていこうと思います(´・ω・`)

全部で45話ぐらいあるんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

全部挙げるまで引退しませんよ( ´,_ゝ`)

以下追記( ´_ゝ`)
あれだけじゃ面白みに欠けるんであまってるSSを載せてみよう( ´,_ゝ`)

ケンカしてた俺とクローバの図

screenshot0153.jpg



( ´_ゝ`)のおかげで仲直り( ´_ゝ`)


素晴らしすぎる( ´_ゝ`)

お次は野鳥に居候したときの日記( ´_ゝ`)
screenshot0155.jpg


母さんにどんぶりももんがって呼ばれてる俺はいったい・・・( ´_ゝ`)


んで野鳥で事件勃発( ´,_ゝ`)
screenshot0154.jpg


なにやら日常茶飯事だそうですね・・・( ´_ゝ`)

581.jpg


キリカちゃんからしたらこんな感じなんでしょう・・・( ;;;;;;;;´_ゝ`)


続いてアクアブルーに居候してるライナス君からの密告です( ´_ゝ`)

screenshot0157.jpg


ロイド君がかわいそうじゃないですか(********* ´_ゝ`)

screenshot0158.jpg


ライナス君の優しさに萌え( ´_ゝ`************)
あ・・・同一人物ってバレてましたか(´・ω・`)


screenshot0163.jpg

screenshot0164.jpg


傭兵さんの誤爆に対する気遣いをしてきた俺( ´_ゝ`)
なんて気がきくんだ( ´_ゝ`)
嫁にするならこういう人を嫁にしたいよね(***********´_ゝ`)

どうも( ´_ゝ`)ノ
長らく更新しなかったのはバイトが忙しくてしかも
ロイドsブートキャンプをやっていたからのろいどにゃんです( ´_ゝ`)ノ

最近いろいろ丼がどうとかみなさんどうかしているご様子で( ´_ゝ`)
調子に乗ってんじゃありませんですよ?(#######´_ゝ`)
俺怒ったら怖いですの?( ´_ゝ`*************)
と、これぐらい言っておけば平気なんじゃないかと思ってる今日このごろです( ´,_ゝ`)b

さて本日もまた溜まってるSSを放出していきましょう( ´,_ゝ`)ノ

第一弾( ´_ゝ`)

screenshot0130.jpg


個人的に好きなギルドvs『カフェ☆シナモン』戦( ´_ゝ`)
いきなり布団ちゃんに氏ねとか言われました( ´_ゝ`)
なんてかわいそうな俺( ´_ゝ`)
泣きそうっす( ´_ゝ`)
誰か慰めて( ´_ゝ`****************)

ちなみに上のHammaさんはそのときカフェシナで傭兵してた龍さんです( ´,_ゝ`)
彼と獅子のハンマちゃんは関係ありません( ´_ゝ`)
ハンマちゃんは自分の部屋の横に流れている用水路が最近、異常な臭いを
発してきたので引退してしまった俺の仲良しさんでした・・・( ´_ゝ`)

img10152469895.jpg


イメージ的には左がハンマちゃんで右がHammaさんだと思ってくれれば間違いないです( ´,_ゝ`)b
え?見えない?知るか( ´_ゝ`)


さて先日テチチF3で石膏像集めをしておりますと
某梅干猫さんがすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きんぐしてきました( ´_ゝ`)
めっさ追いかけられました( ´_ゝ`)
逃げるほうが有利なはずなのにぴったりついてこられました( ´_ゝ`)



screenshot0148.jpg



なにやらちょっと気が狂ってきてるようです・・・( ´_ゝ`)
俺が倒したオルペオに向かって


ちしゃあああああああああああああ

オルコニオに向かって


ナッパアアアアアアアアアアアアアアアア


ポンチチに向かって

マキバオオオオオオオオオオオオオオ

とか叫んでました( ´_ゝ`)

screenshot0147.jpg


なにやらブログのネタにされたいからって追い掛け回してたらしいです( ´,_ゝ`)
なんというツンデレ( ´_ゝ`)



barenntain1-.jpg


ある日のギルチャ( ´_ゝ`)


screenshot0146.jpg



( ´_ゝ`)b


さて話はかわって

screenshot0152.jpg



ここちゃと野鳥に加入した俺の図( ´_ゝ`)

いや・・・載せてみたけどなんもネタはありませんOTLLLLLLLLL


続いてどんぶり講座( ´_ゝ`)

丼1( ´_ゝ`)
donn1.jpg


丼2( ´_ゝ`)
donn2.jpg


丼3( ´_ゝ`)
donn3.jpg


丼4( ´_ゝ`)
donn4.jpg


丼5・6・7・8( ´_ゝ`)
donn5678.jpg



全員死にさらせ(######´_ゝ`)


ちょっと古いネタですが第一回オフ会のときの日記( ´_ゝ`)

GW明けに
100・サプルス・こうたん・ナナ・ルキちゃ・クローバ・壱香ちゃとオフ会したときっす( ´,_ゝ`)ノ
いや~楽しかったね~( ´_ゝ`)

USJ.jpg



そんでオフ会後( ´_ゝ`)

20070707111012.jpg




・・・( ´_ゝ`)


いや~楽しかったね~( ´_ゝ`)
またみんなで遊びたいね( ´_ゝ`)
今年の夏休みもみんなで遊ぼうじゃないか( ´,_ゝ`)b

いやもう逢える人全員あっちまおうぜ( ´,_ゝ`)ノ

~ブログ紹介~
http://anegoshin74.blog85.fc2.com/

シンちゃのブログが面白いです( ´,_ゝ`)
みんな見まくりましょう( ´,_ゝ`)
そんで見たら300件ぐらいコメントしましょう( ´,_ゝ`)
  1. 無料アクセス解析
