ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもデスノートが好きなろいどですの( ´_ゝ`)ノ
今日明日と奈良まで旅行に行ってまいります( ´,_ゝ`)
よってInできません( ´,_ゝ`)b
文句ありますか?( ´_ゝ`#######)

そんなキミは

http://www.youtube.com/watch?v=l-cqQan9yHw&eurl=http%3A%2F%2Fnetanote2%2Eseesaa%2Enet%2Farticle%2F46172958%2Ehtml

まずはこれでも見て気を落ち着かせてください( ´_ゝ`)





S・Tはどこだあああああああああああああああああああ
くろーばはああああああああああああああああああああ!?





screenshot0103.jpg



なんつーか支離滅裂な会話ですね・・・
義務教育を受けてきたとは思えません( ´_ゝ`)
こんなことで社会にでて大丈夫なのでしょうか( ´_ゝ`)

え?よくわからないって?

リアルにするとこんな会話になるんですよ( ´_ゝ`)


umebosi2.jpg




まったく冗談じゃない( ´_ゝ`)

おっと、最後のたにゅにゅ氏の会話を忘れてた( ´_ゝ`)

以下追記でたにゅにゅ氏( ´_ゝ`)

jugyou7.jpg


そんなちしゃさんが好きで好きでしかたありません(****´,_ゝ`****)


先日のGvのしゃっふぉおおおにて( ´_ゝ`)
screenshot0121-1.jpg


ソス兄たちがどんどん合体していって・・・

screenshot0120.jpg



間違えた( ´_ゝ`)










screenshot0121.jpg


ぉーたむ君とは前々から話してみたいって思ってたんで
少し話せてよかったです( ´,_ゝ`)

もっとたくさんの人と話して、いろんな世界を知りたいです。
せっかくみんなで遊べるのに、誰かが嫌いなんて悲しいじゃないですか?
素行が悪いところがあれば注意する。
それが友達、仲間ってもんじゃないんですか?

何もせずにただ裏で陰口だけ言ってる・・・
それって、学校とかでもそうだけど人としてやっちゃいけない最低の行為だよ。
いじめとか誰かを嫌うとか、その人のことをよく知る前からそんなことしてたら
絶対に自分のためにならないから。

ここのブログ、いろんな人が見てくれてすっごいありがたいけど
もうひとつ意味があって・・・
今までよく知らなかった人同士がこれを見て少しでも仲良くなれれば
いいなっていう想いもこめて書いています。

だからまず相手のことをわかるために挨拶からはじめてみませんか?

挨拶すれば応えてくれない人なんて絶対にいないから。




screenshot0122.jpg


なんすかねこのパスタは(#´_ゝ`)

人が倉庫いこうとしてんのに邪魔ばっかしやがって( ´_ゝ`)
ほんとこういうのないっすよね( ´_ゝ`)
人としてどうかと思いますよホント( ´_ゝ`)

俺絶対友達になれんと思うわ( ´_ゝ`**********)



あっれぇ俺ぶち壊しOTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

ナポちゃんごめんなさい( ´゜_ゝ`)~☆ チャームウィンク

最後に( ´_ゝ`)

20070630104842.jpg


なんすかねこれ( ´_ゝ`)

この横の

screenshot0060.jpg


この羊さんが描いてくれたらしいんすけどなんすかこれ( ´_ゝ`)

えぇどうなんすかたっつんさん( ´_ゝ`)

俺っすか( ´_ゝ`)また俺っすか( ´_ゝ`)

みんな見てみろよ!これがこの人のやり方だ!
バイトで1時間も追加授業したのにバイト代でないのも全部あんたのせいだ!

( ´,_ゝ`)


まったくこれだからダメなんだ( ´,_ゝ`)
ここちゃが描いてくれた絵を見てみよう( ´_ゝ`)

なにやらぺちっとのメンツを描いてくれたみたいで( ´_ゝ`)

petit2.jpg


いや~うまいっすね~( ´_ゝ`)

って俺いねええええええええええええええええええええええ

って思ったらどんぶりでいたああああああああああああああああ


うあああああああああああああああああああああああああああああ


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

tikusyou.jpg



なんてかわいそうな俺( ´_ゝ`)
これでもうみんなの同情誘いまくりで明日には100Mぐらいもらえるはず( ´,_ゝ`)
さぁどんどん募金してくれたまえ( ´,_ゝ`)


そんなわけで日曜の夜に帰ってきます( ´,_ゝ`)b
それまでみなさん( ´,_ゝ`)ノシ
最近更新がおせぇんだよ、殺すぞ?( ´_ゝ`)
との苦情が殺到してるろいどです( ´_ゝ`)すいません( ´_ゝ`)

バイトが忙しいんです( ´_ゝ`)塾のバイトの研修会行ってきました( ´_ゝ`)
50人ぐらいの中でめっちゃ俺ばっかりいじられました( ´_ゝ`)
泣きそうです( ´_ゝ`)でも泣きません( ´_ゝ`)俺がんばります( ´_ゝ`)

さて、TSのほうはなかなかネタがなく、先日の結婚式もSS撮り忘れたって
ことでかくことがありません(´・ω・`)




あ・・・一枚だけあった( ´,_ゝ`)


screenshot0091.jpg



さていたって普通の会話ですね( ´,_ゝ`)
しかしこの瞬間水面下ではこんなやり取りが行われてました( ´_ゝ`)

screenshot0092.jpg


えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもり

えろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど

それにしても友人のクローバ君の結婚式、うらやましい限りです( ´_ゝ`)
俺もいつかはあんな風に祝福されてみたいものですね( ´,_ゝ`)
ちなみにここに二人の友情を記しておきましょう( ´_ゝ`)

screenshot0076.jpg


なんて素晴らしい友情( ´_ゝ`)
20070626114306.jpg


いつもいつもオチがあると思ったら大間違いだ(#######´_ゝ`)




ところで、最初にSSが一枚だけって記載してたけど・・・

20070626114624.jpg



そうどんどん、どんぶりろいどです( ´_ゝ`)
別に太ってるとかそんなんじゃないのになぜでしょう( ´_ゝ`)


screenshot0104.jpg


というわけで俺をどんぶり呼ばわりした布団ちゃんはあえなく死亡してしまいました( ´,_ゝ`)



そういえば話題が変わってこないだ裏サバにいったら仲良しさんのギルドが
非課金Gvしておりました(´・ω・`)

そのときの話( ´_ゝ`)
screenshot0114.jpg


いやうれしい限りっすね( ´,_ゝ`)
ここらでもっとわかってもらうためにテキトーにはったりでもかましておきましょう( ´,_ゝ`)

desnyland.jpg


例によって俺サイテー( ´_ゝ`)


そんなこんなでクローバとナナさん、お二人ともお幸せに( ´_ゝ`***)
夏にまたみんなで再会しようじゃないか( ´,_ゝ`)ノ










オマケ( ´_ゝ`)



screenshot0082.jpg


式中の俺の『ちょ見てくるw』はこの誤爆だったんだよ( ´,_ゝ`)
この場で懺悔します( ´_ゝ`)




さらにオマケ( ´_ゝ`)

ari.swf


アクアブルーのマスターで友達のアリエス君をぐるぐる回してみました( ´_ゝ`)
終わり( ´_ゝ`)



最後になりましたがもうすぐ夏休みなんです( ´,_ゝ`)ノ
そんで俺、青春18切符を使って岡山を出発していろんなTS友達に
逢ってみようかって思ってます( ´,_ゝ`)ノ
んで是非一緒に遊べるとかって子がいたら教えてくれたら明日にでも
突撃するんで教えてください( ´_ゝ`)b
CHUUUUUUUUUUUURIPPUの恋模様おおおおおおおおおおお!!

どうもお久しぶりですロイドです( ´_ゝ`)ノ
土日は大阪まで友達と遊びに行っておりました( ´,_ゝ`)
そして今日は3時間フットサルをして死にそうです( ´,_ゝ`)
フットサルしてるとか俺ちょーかっこえぇ( ´_ゝ`*********)
そのまま死ねばいいのに・・・とか思ってるあなたは危険思想の持ち主です(#´_ゝ`)

ここしばらくTSにInできておりません・・・( ´_ゝ`)
長いこと課金してないから当然っちゃ当然っすね( ´_ゝ`)
しかしそんな俺にもTSの楽しみってあるので引退はしません( ´_ゝ`)

素晴らしい友人に囲まれてる自分は幸せ者だと思っております( ´,_ゝ`)



例えばコレ( ´_ゝ`)
screenshot0072.jpg


どこぞの誰か(←自分でもわかってない)のせいで

どんぶり好きにされちまった( ´_ゝ`)


そしてPTチャットしてて気づかなかった俺サイテー( ´_ゝ`)


neta.jpg


※図はイメージ画像です。


俺さらにサイテー( ´_ゝ`)なんとでもいいやがれ( ´,_ゝ`)

そんな彼女とはかれこれ1年ちょっとの付き合いになります(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします( ´,_ゝ`)b


そして次( ´,_ゝ`)
screenshot0074.jpg


ちなみに『くそが!』ってのが

スミュルナ君のリアルでの口癖なんて絶対言えねぇ( ´_ゝ`)


donn.jpg


クールに決めてみたが全然いけてねぇぜ・・・(;´_ゝ`)

まぁ俺さいてー( ´_ゝ`)

んでクローバと俺の会話( ´_ゝ`)
クローバとも1年弱の付き合いになります( ´_ゝ`)

screenshot0070.jpg


仲良きことは素晴らしきことかな( ´,_ゝ`********)
まぁ例によってチャットじゃよくわからんのでこんな感じで( ´_ゝ`)

20070621020208.jpg


絵にすると俺がさいてーな人間に見えるOTLLLLLLLLLLLL
まぁ否定しなくてもさいてーだからね( ´,_ゝ`)

はらぐろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど

んでもみなさんこれからもよろしくお願いしますね( ´,_ゝ`)ノ

実はここに書いてくれてる人の半分以上友録してなくて
したいけど言い出せない俺って超シャイ(***********´,_ゝ`)
やぁどうも( ´,_ゝ`)ノ
最近どんぶりとか言われてなにやら泣きそうなろいどです( ´_ゝ`)
実は全然泣きそうじゃありません( ´_ゝ`)
だまされたそこのキミ、泣いてください( ´_ゝ`)

さて、TSですることがなくなってきました( ´_ゝ`)
そんなわけで某龍さんであるキリカちゃんに対抗して俺も
家ゲーの日記を書いていこうと思います( ´,_ゝ`)b

なんのゲームかっていうタイトルは諸事情により内緒っす(´・ω・`)
とあるRPGっす( ´,_ゝ`)めっちゃ面白いっす( ´_ゝ`)
最初からやっていきましょう( ´_ゝ`)b

WS000002.jpg

まず主人公の名前を決めちゃおう( ´_ゝ`)
別に隠す必要もないので高らかに決定( ´,_ゝ`)

WS000003.jpg

戦闘BGMの決定っす( ´_ゝ`)
ロマンシング・サ・ガ ミンストレルソングが好きなのでそれに決定( ´,_ゝ`)b

WS000004.jpg

どうやら竜王を倒してほしいようです( ´_ゝ`)
ぶっ倒してさしあげますわ(************´_ゝ`)

WS000007.jpg


冒険の開始です( ´_ゝ`)
ラ○トームに見えるあなたは一度眼科に行ったほうがいいかもしれん( ´,_ゝ`)

WS000006.jpg


ラダトームの街にはいったらなんか・・・

ライアソっぽい人いた( ´_ゝ`)

だが盗賊の鍵がなかったのでスルー( ´_ゝ`)

WS000008.jpg


HUHAHAHAHAHAHAHA-!!
雑魚どもめ!相手にならぬわ!

( ´_ゝ`)b

WS000010.jpg


たたたたーたーたーたったた~♪とFFの勝利BGM( ´_ゝ`)

れれるあっぷ( ´,_ゝ`)

と同時にぱぱぱぱっぱっぱっぱ~♪とDQのれれるあっぷ音( ´_ゝ`)

・・・( ´_ゝ`)

そうこうしてるうちにアレクサンドリアに到着しました( ´_ゝ`)
なにやらブラネ女王が亡くなってそのショックで王女の声がでなくなったそうな(´・ω・`)

WS000011.jpg


でやがったなサイヤ人(#´_ゝ`)

そして僕はギルバート(FF4のへたれ)からさえずりの蜜(DQ4)を飲めば
声が治るとの情報を手に入れてさえずりの塔に行きました( ´_ゝ`)

WS000013.jpg


やっぱりついてくるのね( ´_ゝ`)

まぁ一人でさみしかったのでよしとしましょう( ´,_ゝ`)b

WS000014.jpg


3人になって一気に戦闘がラクになりました( ´,_ゝ`)
ビビ君の魔法が最強( ´_ゝ`)b
サイヤ人は主人公の劣化版でした・・・(´・ω・`)

WS000015.jpg


塔の最上階でさえずりの蜜をゲット( ´_ゝ`)b
さっそくガーネット王女に飲ませに行きました( ´,_ゝ`)

WS000017.jpg


お礼に太陽の石をもらった( ´,_ゝ`)
DQ1での重要アイテムだよね( ´_ゝ`)

伯爵がどうたらって考えた俺は

やばいかもしれん( ´_ゝ`)


WS000018.jpg



そして一行はサントハイムへ( ´_ゝ`)v
なにやら王女のアリーナ姫が家出したそうな( ´_ゝ`)
アリーナ姫はDQ4時代から好きだったのでさぁ探しに行こう( ´,_ゝ`)

WS000020.jpg


・・・クソフトついてきた( ´_ゝ`)

なにやらリンドブルムでの狩猟祭(FF9)にでてるとかでてないとかなので
リンドブルムまで行ってみよう( ´,_ゝ`)

WS000021.jpg


案の定リンドブルムで発見できたのでそのままノリで狩猟祭へ( ´_ゝ`)
と、思っていたら参加者の中にあの伝説のジークフリード(FF6)さんが・・・!?

WS000022.jpg


なんか怪しい( ´_ゝ`)

WS000023.jpg


やっぱり原作で魔列車の中で会ったあの、
『とりゃ!うりゃ!うりゃうりゃうりゃうりゃー!』の人だった( ´_ゝ`)

だいたい原作では、インターセプターの
『ワウワウッ!ドカッ!984』で死ぬよね( ´_ゝ`)

狩猟祭も無事終わり一息ついたところでサントハイムの兵士がボロボロになって
駆けつけてきました( ´_ゝ`)
きっと元ネタはDQ2のムーンブルク兵士でしょう( ´_ゝ`)

サントハイム城についたらシ~ンとして誰もおらず・・・

WS000024.jpg


こいつだけいた( ´_ゝ`)

魔王の仕業らしいので一刻もはやく魔王を倒さなければ!
ということでガンガン進んでいくうちに・・・

ビサイドがあった( ´_ゝ`)

WS000025.jpg


俺はティーダよりジャッシュやレッティやキッパに用がある( ´_ゝ`)

なにやら召喚士の試練とやらで忙しそうだったので
先に城塞都市メルキド(DQ1)に向かうことにしました( ´_ゝ`)

WS000026.jpg


やっぱりいた( ´_ゝ`)

そして右上にポツンといるアーロンさんに話を聞いたところ
ブラスカの娘のユウナさんに頼めばどかすことができるそうな( ´_ゝ`)

というわけでユウナさんは試練のために向かった炎の洞窟(FF8)にいる
そうなので次回はそこに行ってみよう( ´_ゝ`)


いあ~~~このゲーム面白いっすw
次回もガンガン進めていきたいと思います( ´,_ゝ`)b
ども( ´,_ゝ`)ノ
教育実習も終わって普段の生活に戻ったろいどっす( ´,_ゝ`)ノ
たくさんの高校生に囲まれて忙しいけど楽しい日々を過ごしました( ´_ゝ`)b

・・・どうでもいいけど先輩って呼ぶのやめてくんないかな( ´_ゝ`)
まぁ先生って呼ばれるのも微妙っすけどね(´・ω・`)実際違うから(´・ω・`)

さて、ブログを書き始めた理由ってのがスクリーンショットなるものを知ったからなんですわ。
ってわけでしばらく更新してなかったぶんのスクショがたくさん撮り溜めされてるので
全部放出してしまいましょう( ´,_ゝ`)b


neta1.jpg


誰がろい丼だ、と( ´_ゝ`)

と、まぁいいんです( ´_ゝ`)僕はこんなことじゃ怒りません( ´_ゝ`)なんて寛大な俺( ´_ゝ`)
ちなみに友達のルシア君とザムフィーク君が偶然写ってました( ´_ゝ`)
ルシア君は偶然だと思うけどザムフィーク君は間違いなく狙って写りにきてます( ´_ゝ`)

お次は友達の猫さんのブログからいただいてきた画像抜粋( ´,_ゝ`)

screenshot0119.jpg


だ れ が ど ん ぶ り だ (######´_ゝ`)


まったくこいつら許せませんですの( ´_ゝ`)
明日にはデスノートのサビにしてやるですの(#´_ゝ`)

ま、なんつーの?ここまでは大人な俺の素晴らしい器の大きさでカバーされますですの( ´,_ゝ`)b
だが次は許さないけどねですの( ´_ゝ`)

neta3.jpg


このクソガキどもが!

したてにでてりゃいい気になりやがって( ´_ゝ`)



netchudoku1-.jpg


というわけで復讐がてらに情けないあだ名を考えてやりました( ´_ゝ`)b

toudai4e.jpg


ナポリタン⇒ナポノスケ
梅干猫⇒プラム・ドライ・キャット
ところてん猫⇒TOKORO・Ⅹ

俺天才( ´,_ゝ`)b


まぁ悪いことばかりではなく、いろいろ愛を語られたりもしましたよ。

neta4.jpg


白夜猫の二人から愛を語られました( ´,_ゝ`)b
勢いで絡んでみたけどれぉれぉ氏と話すのははじめてだったので
仲良くなれてよかったっす( ´_ゝ`)

そしてもう一人・・・俺に愛を語ってくれたんだけど・・・
これは明らかに、確実に俺が悪いんだけど・・・
なんていうか・・・ね。俺がまだ子供だったのがいけないのかな・・・。


neta5.jpg



・・・( ´_ゝ`)

raitoniaisaretai.jpg



そんな彼とはひょっとしたら会って飲みぐらいするかもしれません( ´,_ゝ`)b



更新サボっててすいませんでした(´・ω・`)
これからはまた前ぐらいで更新していきますよ( ´,_ゝ`)b

・・・このブログは全てネタとしてとらえてください( ´_ゝ`)
ネタに見れない人はあまり見ることをオススメしません(´・ω・`)

ネタじゃない俺のブログを見てくれる方はリアルブログもあるんで
一報くださればURLを教えますよーっと( ´,_ゝ`)ノ
どもも、ろいどっす( ´_ゝ`)ノ
2週間の教育実習、とりあえず前半終了っす( ´_ゝ`)
やっと授業にも慣れてきて、生徒とも仲良くできだしてきたんだけど、
あと一週間って思うと少し寂しいっすね(´・ω・`)

この土日は実習記録というものを書き上げなければならず、
研究授業に向けての指導案も書かなければなりません( ´_ゝ`)
そんなわけで今日は一週間を振り返ってみましょう( ´,_ゝ`)

いきなり授業をしろって言われてもなかなかできません(´・ω・`)
ってわけで月曜・火曜はずっと見学していました( ´,_ゝ`)
というわけで1の2の教室に行けとの指示があったので行ってきました( ´_ゝ`)

0602a.jpg


こんな遠くから授業見学しろっていうほうが間違ってます(´・ω・`)
そこで俺は考えた( ´_ゝ`)


20070602093544.jpg


・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

そして前向きに考えることにしました( ´,_ゝ`)

20070602094243.jpg


殺意の波動に目覚めたロイドになりつつありました( ´_ゝ`)

20070602100222.jpg


とりあえず必死で落ち着こう( ´_ゝ`)










jugyou7.jpg


落ち着けませんでした( ´_ゝ`)

そんなこんなでわりとドタバタした実習だけどぼちぼちがんばってます( ´_ゝ`)ノ

くどくなってしまうから授業内容はまた今度(´・ω・`)
とりあえず土日はゆっくり休んで後半戦に備えたいと思います( ´_ゝ`)

え・・・?授業間違えた後っすか?
・・・内緒( ´_ゝ`)
  1. 無料アクセス解析
