ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

ども( ´_ゝ`)ノ
時間が少しできたので更新します( ´,_ゝ`)でもInはしません( ´_ゝ`)
Inしたらずるずるしちゃいそうなんで・・・(´・ω・`)

教育実習2日目終わりました(´・ω・`)朝7時過ぎに家をでて夜8時頃帰宅(´・ω・`)
その間ずっと学校に缶詰&見張りありで携帯も使えないので
外部に助けを呼ぶことも不可能(´・ω・`)高校ってこういうとこ嫌だね( ´_ゝ`)
結構精神的にプレッシャーかかって疲労たまります・・・
高校の頃、先生の苦労って全然わからなくて好き勝手言ってたけど
今になってはじめてすごさってのがわかって普通に尊敬しました(´・ω・`)

昨日今日は授業を見学してただけなんだけど明日っから実際に高1に授業することに・・・
今から不安っすね( ´_ゝ`)
塾でずっと教えてきてたけど集団になったり環境が違ったらまた違うわけで( ´_ゝ`)






とりあえず明日の授業のシミュレーションをしてみましょう( ´,_ゝ`)
jugyou.jpg



特に緊張もせず快調な滑り出しで授業が開始されました( ´,_ゝ`)

jugyou2.jpg

緊張のあまり範囲を忘れてしまったようです( ´_ゝ`)


jugyou3.jpg

かなりテンパってきてます( ´_ゝ`)

jugyou4.jpg


心優しい生徒が範囲を教えてくれました( ´,_ゝ`)b

jugyou5.jpg


範囲がわかって調子こきだしました( ´_ゝ`)

jugyou6.jpg

やたら偉そうに話し出しました( ´_ゝ`)

kasumi.jpg

生徒が一人わからないそうです( ´_ゝ`)







jugyou7.jpg


サイテーの先生です( ´_ゝ`)

jugyou8.jpg


なにやら別の商売をはじめたようです( ´_ゝ`)

jugyou9.jpg



教育実習失敗しました・・・( ´_ゝ`)



と、まぁ冗談だけど明日はしっかりがんばってこようと思います!
指導案も3時間かけて書き上げたし、授業の練習もイメトレもしっかりしといたし!
生徒のためにも自分のためにも、授業は失敗してもわからせようって気持ちだけは
一人前にやってみます!そんでは次いつ更新できるかわかりません~( ´,_ゝ`)ノ~~~
どうも( ´_ゝ`)ノ
また更新できませんでした( ´,_ゝ`)バイトなげぇーんですわ( ´_ゝ`)

いきなりですが俺、割と大手の塾のバイトしてるんですけど一人すっごい俺のことをかってくださる
お母様がいまして・・・その娘(←俺が担当してる中3の子)から衝撃の発言( ´_ゝ`)

生徒『先生、お母さんがロイ先生って彼女いるんかどうか聞いてこいって!
    家でもロイ先生の話ばっかりして、アレ絶対好きですよ~』

・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


いや、ちょっと色付きの文字を使ってみたかっただけっすよ・・・ほんとに・・・えぇホント( ´_ゝ`)

さて、都みやさんことはちなさんからばとぅーnがまわってきたのでやってみたいと思います( ´,_ゝ`)b

。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚

いくら語ったところで俺の本質は謎で神秘のヴェールに包まれてるので意味はないけどね( ´,_ゝ`)

1.そんな7人にバトンを回す。


Yugioh-7.jpg


2.お名前は?ニックネームは?
Lgamisorani.jpg


3.おいくつですか?

21.jpg


4.ご職業は?
20070527113558.jpg

学生っす( ´,_ゝ`)ノ

5.ご趣味は?
ss1.jpg

サイクリングっす(´・ω・`)
一日30kmこいでるから本気だせばどこまでいけるだろう(´・ω・`)

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
barenntain1-.jpg


7.特技は?
L.jpg


8.資格何か持ってますか?

screenshot0047.jpg

英検2級と普通免許っす(´・ω・`)

9.何か悩みありますか?
nayami.jpg














ごめん、もう無理( ´,_ゝ`)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

基本的になんでも好きだし嫌いなものはないです( ´,_ゝ`)ノ
しいて言うなら丼系が好きだねw

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 優しくしてくれる人がたくさんいます( ´,_ゝ`)

・怒 めったなことじゃ怒りません(´・ω・`)
 
・哀 自分のことじゃないけど(´・ω・`)

・楽 そんなキミが好きだ( ´,_ゝ`)


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

・・・( ´_ゝ`)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

今から俺と過ごすための抽選券配っといたほうがいいっすか( ´,_ゝ`)
ごめん調子こいたOTLLLLLLLLLLLLLL

14.最近告白された?

毎日されてます( ´_ゝ`)

15.好きな漫画は?

ですのーとハキライデス( ´_ゝ`)

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

最近ってか・・・DEENの夢であるようにが好き( ´_ゝ`)

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

知りたくもねぇだろ・・・( ´_ゝ`)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

キミのハートを買いたい( ´_ゝ`)
2ゲルダで( ´_ゝ`)

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

え・・・スーツのブランドでいいっすか?w

20.ネコ派?イヌ派?

猫派( ´_ゝ`)

21.好きな人はいますか?

毎日が好きな人( ´_ゝ`)
意味がわからん( ´_ゝ`)
基本的にみんな好き( ´_ゝ`)

22.貴方が愛する人へ一言。

僕の心にキミがいてくれるならそれで幸せだよ。

参考文献:○○○○
俺さいてー( ´_ゝ`)

23.回す7人の他者紹介お願いします

俺に紹介する資格なんて・・・なんて言っていいか(´・ω・`)
だるいだけとか秘密すぎる( ´_ゝ`)

24.回してくれた人

都みやさんです( ´,_ゝ`)


明日から教育実習に行ってくるんで2週間ばかりInも更新できません( ´_ゝ`)ノ

みなさんTSライフをしっかり楽しんでください(´・ω::;.....

気合いれてがんばってきまああああああああああああああああああっす!!!


PS.先日のGvで自分のギルドとやったのですが
あんな雑魚ども俺一人でじゅうぶんと思って突撃したら
卑怯にも5人がかりで攻撃してきてやられてしまった( ´_ゝ`)

なんてやつらだ( ´_ゝ`)
差別・偏見・いじめかっこ悪い( ´_ゝ`)
ss2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

haiboku.jpg



別にそれがなくても負けてたとかそういうコメントはいりませんから( ´_ゝ`)
まず最初に・・・
いきなりですが更新できませんでしたOTLLLLLLLLLLLL
疲れて睡眠乙OTLLLLLLLLLLLLLL
見てくれてるみなさんごめんなさいOTLLLLLLLLLLL

ぶっちゃけ内心なんとも思ってねぇけどね( ´_ゝ`)

052501.jpg


きっとこんな感じ( ´_ゝ`)




ところで最近なんでもかんでも笑うのはよくないと思うんですよね、俺。
『www』ですませればいいって兆候がなんつーか・・・気にいらない?じゃないけど、



それこそ相手に失礼な気がします。例えばコレ。
(↑いやほんとマジでネタなんで本気で思ってるわけじゃないのであしからず( ´_ゝ`)

wara.jpg


俺の尊敬する某龍さんとの会話なんですが・・・(´・ω・`)
(このブログは全て冗談の範囲でとらえていただくことを激しく推奨します。
また、某龍さんへ・・・問題があったらすぐに削除しますので言ってください(´・ω・`)
しつこいですがデスノート風に( ´,_ゝ`)








wara2.jpg


すごく見栄えが悪い( ´_ゝ`)

そんなわけでみんなも 『www』 で終わらせるのを控える運動をしましょう( ´_ゝ`)



ところで、ブログのTOPに自分の画像を飾りたいんですけど
一人で撮ってもさみしいのでみんなで撮ったのを載せたいとか思ってるんよ(´・ω・`)

ってわけで一緒に撮ってくれる勇者募集( ´,_ゝ`)
ども、ろいどっす( ´,_ゝ`)ノ
2日続けて更新した俺っす( ´,_ゝ`)えらいっす( ´,_ゝ`)えらいからなんかください( ´_ゝ`)

ナポリタンとか食べたい( ´_ゝ`)

たぶん、みかんとか食べたいねぇ( ´_ゝ`)

クエリエスとか飲みたいねぇ( ´_ゝ`)

え?誰に言ってるんだって?

キ ミ に 言 っ て る ん だ ( ´_ゝ`)


さて、先日はたくさんのコメントいただいて感無量です(´・ω・`)
書いてくださった皆様のほとんどはGv会場で知り合った人なんだよね(・ω・)
これからも仲良くしてやってください( ´,_ゝ`)ノ

さて本日はTS間における問題に目を向けていきたいと思います。

やっぱりGvと言えばやっぱりみなさん本気だよね~。
俺結構テキト~にやってて、楽しめればいいと思ってるんだけど
なかなかイライラする人とかいるみたいだね~(´・ω・`)
ついカッとなって暴言を言ってしまうってのはそうなんだろうけどねぃ。
俺もやってて、チャットが殺伐としてきたり相手に何か言われたときは心が痛いです・・・。
相手がいなけりゃできないことで、せっかく相手さんが戦ってくれると言ってるんだから
もっと気持ちよく戦えればいいのにねって思います(´・ω・`)

ちなみに↑は次につなぐ前フリなのでお気になさらず( ´_ゝ`)

やっぱりどうしてもチャットだったら相手の表情までもわからんので難しいよね。
いろいろ、オープンで言われると胸に突き刺さる言葉があります(´・ω・`)

???:リバ直なんですけど?
(´・ω・`)
???:フルハばっかりですね
(´・ω・`)
???:空気読んでください・・・
(´・ω・`)
???:○○うぜー
(´・ω・`)

言ってる方も言われた方も嫌な気持ちにしかなりません(´・ω・`)
こんなことを言われたらイラッとくる人もいるでしょう(´・ω・`)
くろ


別に誰かを殴ってストレス解消しろというわけじゃありません( ´,_ゝ`)


そ こ で !

Gvで文句言われてイラッときてしまうあなたにいい方法が!

相手の顔が、表情がわからなければフォースで感じればいいんです!!

ってわけでGvで何か言われたとききっと相手はこんな感じです( ´,_ゝ`)


20070523222630.jpg


ほら!
これなら彼らの真剣さが伝わってくる上になぜかムカつかないというダブルでお得な効果です( ´,_ゝ`)

ってわけでみなさんもGvでイラッときたときはこの画像を見て
『あぁ、こんな風に言ってるんだったら俺も悪かったかな( ´,_ゝ`)』と
一歩離れて、落ち着いた目で見てみると世界が変わります( ´_ゝ`)

というわけでもう少しのんびりGvすることを激しくオススメします( ´_ゝ`)


さて、続いての問題ですがイジメ問題ですね。
学校等でも深刻な問題になっていまして・・・今度教育実習に行く俺には
不安でしかたないばかりです(´・ω・`)

実は俺の所属しているぺちっとふぁみりーでもいじめ問題がありまして・・・
いじめっていうか嫌がらせですね・・・証拠のSS(´・ω・`)

20070523220918.jpg


ヒドイですよね( ´_ゝ`)
これ、リアルにするとこんな感じですよ( ´_ゝ`)

20070523221804.jpg


コイツら許せません( ´_ゝ`)
神の裁きをくだしてやりましょう( ´_ゝ`)

20070523223157.jpg



無くさないように表紙に自分の名前書いてた(´・ω;:...
ども~ろいどっす( ´_ゝ`)ノ
初日記っすね( ´_ゝ`)このブログで4個目、しかも全部中途半端に
終わってしまってるというその事実が悲しい( ´_ゝ`)
まぁがんばっていきたいと思います(´・ω・`)

一応簡単に自己紹介だけ( ´_ゝ`)
メイン獅子の命中な子です( ´_ゝ`)
誰がなんと言おうと非課金銃を貫き通すつもりっす(´・ω・`)
愛があればなんでもできる( ´_ゝ`)

んで、俺は特性上か知らんけど夜に弱くて朝めっぽう強いんですよ。
大学のほうは単位とりまくりーでもう授業ないから朝INすることがしばしば。

でも朝からこんなラヴィな姿見せられたらなえるわ( ´_ゝ`)


梅




↓こんな気持ち( ´_ゝ`)

20070522111725.jpg



そんな彼らは仲良くさせてもらってる春咲さんと○○猫さんです( ´_ゝ`)
彼らは放置ばかりで電気代のことを考えたことがあるのでしょうか?( ´,_ゝ`)

自己紹介の続きっすね(´・ω・`)
俺がよく使う顔文字 ( ´_ゝ`) とか ( ´,_ゝ`) なんですが
これがどういう意味かよく知りません(´・ω・`)
ただなんとなく好きだから使ってる感じ(´・ω・`)

ただなんとなく顔文字の雰囲気ぐらいならわかりますよ?
俺が ( ´,_ゝ`) って使ってるときいつもPCの前でこんな感じっす。










( ´,_ゝ`)

梅2


いやウソですそんなことありませんごめんなさいすいません全力で謝りますOTLLLLLLLLLL








ちなみに ( ´_ゝ`) のときは

タケシ

こんな感じだと思います( ´_ゝ`)

そんな俺ですが皆さんヨロシクお願いします( ´_ゝ`)
ぼちぼち更新がんばっていこうと思いますのでみなさんヨロシクです。

あ、そうそう知り合いのみなさんリンク勝手にもらっていきますよん!
文句あるなら、ゴメン( ´_ゝ`)
  1. 無料アクセス解析
