ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうも、また長いこと放置してたダメな子ろいどにゃんです( ´,_ゝ`)ノ
最近非課金Gv行ってますよ( ´_ゝ`)
某すちーど君から譲り受けた銃をさらにパワーアップして
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEしようと思ったら
意外にもそうでもなくてみんな神合成ばっかりってか
幸運250じゃ当たらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

( ´_ゝ`)どうも。

実際非課金Gv行ってるといってもお友達ギルドに傭兵いったり
観戦したり課金Gvのほうのが友達多いとかって理由であんまできてないんすけどね( ´_ゝ`)

さてそんなことは置いといて、現在ギルドを転々としております\(^o^)/

音の降る島→野鳥を守る会→アクアブルー→カゼノタテゴトと経由して
現在モフェ☆シカポン(仮名)に居候させていただいております( ´,_ゝ`)b

みなさんいい人ばかりで絡めてよかったなーとほんと感謝感激( ´,_ゝ`)


screenshot0275.jpg


うああああああああああああああああああ

俺はいった瞬間めっちゃいじられてるじゃん/(^o^)\

これが噂のギルド内イジメ\(^o^)/


screenshot0278.jpg


BLフラグきたああああああああああああああああああ

うれしくねえええええええええええええええええ


OTLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


いやウソウソめっちゃ嬉しいっすよわーいうれしい超うれしい( ´_ゝ`)




screenshot0280.jpg


天日干しにしてやるぞコノヤロウ( ´_ゝ`******)

screenshot0310.jpg


あれだけさんざんブログとGv会場で晒してくれと叫んでるのに
いっこーに晒されない俺( ´_ゝ`)
そんなわけで晒されない理由をMOKA♀さん(仮名)が
考えてくれました( ´,_ゝ`)b

晒してほしい→晒したら喜ぶ→ドMがバレてる→晒さないほうがいい

だそうです( ´,_ゝ`)b


・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)


趣向をかえて

晒さないでくれええええええええええええええええ( ´,_ゝ`)ノ

screenshot0311.jpg



二人しかいないのに漫才しても/(^o^)\

というわけで俺向きの面白いギルドでした( ´,_ゝ`)ノ

もうしばらく滞在してお世話になろうと思っております( ´_ゝ`)



さて話はかわって最近パンヤばかりしていたりとある格闘ゲームしております( ´_ゝ`)

俺の格ゲーの持ちキャラアップ( ´_ゝ`)ノ
わからん人はスルーでいいっすよ!ブログのネタがないとか言わせない!

WS000000.jpg


餓郎伝説よりロック・ハワ一ド君が持ちキャラ( ´,_ゝ`)

WS000019.jpg


WS000020.jpg


烈風券やレイジング・スト一ムなど使い勝手のよい技多数な素敵キャラ( ´,_ゝ`)b

WS000021.jpg


でもやられちゃう/(^o^)\


WS000026.jpg



JOJOの奇妙な物語より条太郎( ´_ゝ`)
オラオラしてたら最強でしょ( ´,_ゝ`)b


でもやっぱりやられちゃう/(^o^)\

WS000010.jpg


スト2のリュウさんが殺意の波動に目覚めてみたけどダメみたい/(^o^)\

WS000011.jpg



ケンツロウも挑戦してみたけど

WS000013.jpg


ダメでした( ´_ゝ`)



その後幾人もの勇者が彼女に挑戦していった・・・( ´_ゝ`)

WS000014.jpg


ヒテンミツルギスタイル!屑竜船!!!!!!!!!!

WS000036.jpg


ぱっわー・げいざーっ!!!!!!!!!

WS000038.jpg


くらいやがれええええええええええええええ!!!!!

WS000030.jpg


らいど・ざ・らいとにんっ!(構え中)

WS000031.jpg


貝王拳んんんんんんんんんっ!!!!



とかやってみたけどみんなダメでした\(^o^)/


(誤字はすべて仕様です( ´_ゝ`)




ネタがありませんでした( ´_ゝ`)


あ、そうそうお知らせっす( ´_ゝ`)

本日10月7日(日)の夜9時よりセレモニアにて我らがはちなさんの
結婚式が行われます( ´_ゝ`)
時間があるかたは是非是非参加してお祝いしませう( ´,_ゝ`)ノ

そしてさらに10月8日(月)の夜9時よりセレモニアで我らがロイドさん、
ってか俺の結婚式があります( ´_ゝ`)
暇で暇でどうしようもなくて行ってやるかーって方は是非是非
御祝儀を50Mゲルダぐらいもってふるってご参加ください( ´,_ゝ`)ノ

WS000031.jpg


WS000031.jpg
やぁどうも( ´,_ゝ`)ノ
最近どんぶりとか言われてなにやら泣きそうなろいどです( ´_ゝ`)
実は全然泣きそうじゃありません( ´_ゝ`)
だまされたそこのキミ、泣いてください( ´_ゝ`)

さて、TSですることがなくなってきました( ´_ゝ`)
そんなわけで某龍さんであるキリカちゃんに対抗して俺も
家ゲーの日記を書いていこうと思います( ´,_ゝ`)b

なんのゲームかっていうタイトルは諸事情により内緒っす(´・ω・`)
とあるRPGっす( ´,_ゝ`)めっちゃ面白いっす( ´_ゝ`)
最初からやっていきましょう( ´_ゝ`)b

WS000002.jpg

まず主人公の名前を決めちゃおう( ´_ゝ`)
別に隠す必要もないので高らかに決定( ´,_ゝ`)

WS000003.jpg

戦闘BGMの決定っす( ´_ゝ`)
ロマンシング・サ・ガ ミンストレルソングが好きなのでそれに決定( ´,_ゝ`)b

WS000004.jpg

どうやら竜王を倒してほしいようです( ´_ゝ`)
ぶっ倒してさしあげますわ(************´_ゝ`)

WS000007.jpg


冒険の開始です( ´_ゝ`)
ラ○トームに見えるあなたは一度眼科に行ったほうがいいかもしれん( ´,_ゝ`)

WS000006.jpg


ラダトームの街にはいったらなんか・・・

ライアソっぽい人いた( ´_ゝ`)

だが盗賊の鍵がなかったのでスルー( ´_ゝ`)

WS000008.jpg


HUHAHAHAHAHAHAHA-!!
雑魚どもめ!相手にならぬわ!

( ´_ゝ`)b

WS000010.jpg


たたたたーたーたーたったた~♪とFFの勝利BGM( ´_ゝ`)

れれるあっぷ( ´,_ゝ`)

と同時にぱぱぱぱっぱっぱっぱ~♪とDQのれれるあっぷ音( ´_ゝ`)

・・・( ´_ゝ`)

そうこうしてるうちにアレクサンドリアに到着しました( ´_ゝ`)
なにやらブラネ女王が亡くなってそのショックで王女の声がでなくなったそうな(´・ω・`)

WS000011.jpg


でやがったなサイヤ人(#´_ゝ`)

そして僕はギルバート(FF4のへたれ)からさえずりの蜜(DQ4)を飲めば
声が治るとの情報を手に入れてさえずりの塔に行きました( ´_ゝ`)

WS000013.jpg


やっぱりついてくるのね( ´_ゝ`)

まぁ一人でさみしかったのでよしとしましょう( ´,_ゝ`)b

WS000014.jpg


3人になって一気に戦闘がラクになりました( ´,_ゝ`)
ビビ君の魔法が最強( ´_ゝ`)b
サイヤ人は主人公の劣化版でした・・・(´・ω・`)

WS000015.jpg


塔の最上階でさえずりの蜜をゲット( ´_ゝ`)b
さっそくガーネット王女に飲ませに行きました( ´,_ゝ`)

WS000017.jpg


お礼に太陽の石をもらった( ´,_ゝ`)
DQ1での重要アイテムだよね( ´_ゝ`)

伯爵がどうたらって考えた俺は

やばいかもしれん( ´_ゝ`)


WS000018.jpg



そして一行はサントハイムへ( ´_ゝ`)v
なにやら王女のアリーナ姫が家出したそうな( ´_ゝ`)
アリーナ姫はDQ4時代から好きだったのでさぁ探しに行こう( ´,_ゝ`)

WS000020.jpg


・・・クソフトついてきた( ´_ゝ`)

なにやらリンドブルムでの狩猟祭(FF9)にでてるとかでてないとかなので
リンドブルムまで行ってみよう( ´,_ゝ`)

WS000021.jpg


案の定リンドブルムで発見できたのでそのままノリで狩猟祭へ( ´_ゝ`)
と、思っていたら参加者の中にあの伝説のジークフリード(FF6)さんが・・・!?

WS000022.jpg


なんか怪しい( ´_ゝ`)

WS000023.jpg


やっぱり原作で魔列車の中で会ったあの、
『とりゃ!うりゃ!うりゃうりゃうりゃうりゃー!』の人だった( ´_ゝ`)

だいたい原作では、インターセプターの
『ワウワウッ!ドカッ!984』で死ぬよね( ´_ゝ`)

狩猟祭も無事終わり一息ついたところでサントハイムの兵士がボロボロになって
駆けつけてきました( ´_ゝ`)
きっと元ネタはDQ2のムーンブルク兵士でしょう( ´_ゝ`)

サントハイム城についたらシ~ンとして誰もおらず・・・

WS000024.jpg


こいつだけいた( ´_ゝ`)

魔王の仕業らしいので一刻もはやく魔王を倒さなければ!
ということでガンガン進んでいくうちに・・・

ビサイドがあった( ´_ゝ`)

WS000025.jpg


俺はティーダよりジャッシュやレッティやキッパに用がある( ´_ゝ`)

なにやら召喚士の試練とやらで忙しそうだったので
先に城塞都市メルキド(DQ1)に向かうことにしました( ´_ゝ`)

WS000026.jpg


やっぱりいた( ´_ゝ`)

そして右上にポツンといるアーロンさんに話を聞いたところ
ブラスカの娘のユウナさんに頼めばどかすことができるそうな( ´_ゝ`)

というわけでユウナさんは試練のために向かった炎の洞窟(FF8)にいる
そうなので次回はそこに行ってみよう( ´_ゝ`)


いあ~~~このゲーム面白いっすw
次回もガンガン進めていきたいと思います( ´,_ゝ`)b
  1. 無料アクセス解析
