ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもどうも、時代と次代を騒がすろいざわにゃんにゃん㈱でございます( ´_ゝ`)ノ
現在風邪をひいてしまいまして・・・明日は大学のティーチングアシスタントというものがあって、
講義の補佐をするのですけどそれまでに治るか心配(´・ω・`)喉と鼻がやられてるんだ(´・ω・`)

さてさて、またしても更新が滞ってしまっておりました。今回は前回より少し気合いれて記事にしていきまする。

また俺のブログのURLが晒されちゃいました・・・。
友達は『まったくロクなことしねぇな!』って怒ってたけど、
俺にはちゃ~んと彼女の真意がわかっています。素直になれないだけなんだよね・・・。
1014a.jpg
1014b.jpg

すべて俺がモテモテすぎなのが悪いんです・・・。彼女に罪はありません。
全部受け入れちゃうあぁなんて優しい俺なんでしょう。そろそろノーベル賞がもらえそうな気がしてきた!

『お前はほんと幸せなやつだなぁ~』
何を言ってるのかさっぱりわからない( ´_ゝ`)


さてお次はGvの話題。

1014c.jpg

やっぱり俺はモテるらしい( ´_ゝ`)
っていうか1:1で漫才しても見てくれる人いなかったら死にたくなる!

お次はドSな俺
1014d.jpg

せっかく滑った俺にランシールさんが拾ってくれたのにきつい一言!俺もツンデレかもしれん

次は傭兵先での話題
朱雀sが使い古した赤いももひきとアンダーシャツをくれるっていう話
1014e.jpg

ベルさんがあらかじめ『すいません』って打ってた( ´_ゝ`)死にたくなってきた

ドSなルシアさんその1
1014f.jpg

ドSなルシアさんその2
1014g.jpg

きれいなルシアさん
1014h.jpg

ミミさんが、『ゆーいちさんにやられる><』って悲しんでたから
女の子を悲しませるゆーいちsに殺意の波動に目覚めて倒そうとする前
1014i.jpg

ぐはぁ・・・と、これだけ見たら俺のやる気が空回りしてるように見えるけど
実はこれは作戦通りだったりするんだよね・・・!

↓このあとのSS
1014j.jpg

なんていうか俺とまにょにょさんのコンビネーションプレイすぐる
俺たちならスカイラブハリケーンもできちゃうんじゃないかと思えてきた!何も言ってないのに

俺が当初から考えていたことをしてくれるとは・・・!

最後のSS~
Gvは能力だけじゃなくて心理戦も重要だと思います。

1014k.jpg

結局なにもかわりませんでした( ´_ゝ`)


~おまけ~

1014l.jpg
俺のお師匠様です(´・ω・`)


最後に前回の記事の非公開コメントに対する返事!俺に非公開なんて無駄だよ( ´_ゝ`)

さらしの書込みにへこんでたようなので来ました。
>いい加減消えてくれない?
この書込みをしたのはロイドさんのように人気者になりたい
若手芸人だと思うといいかもしれません。

へこんでいません。むしろテンションうpです。ネタができるのは俺にとっての喜びです。

違います。若手芸人なんかではありません。俺のことが好きなツンデレの女の子で間違いないです。


1014m.jpg
カレーちゃん(´;ω;`)ウゥゥ
コメント

いつかの愛の告白の返事がまだだったような気がするので、ここで言わせて頂きます( ´_ゝ`)

自分も「すみません」でお願いします( ´_ゝ`)
2008/10/14(火) 22:00:36 | URL | パラメン #-[ 編集]

ドSなルシアさんその2って俺・・・
困っただけなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
てか声枯れた!
風邪うつされたので慰謝料を請求します。
今回の欝箱両方ペットが出るまで送ってください。
2008/10/15(水) 02:24:06 | URL | ると #-[ 編集]

私は咳が全然止まらなくて苦しい><。。
ロイドsも頑張って風邪治してね(´∪`○)
2008/10/15(水) 23:20:52 | URL | 有希 #vRoxkY..[ 編集]

ぬっふっふっふふ

遂に見つけたじょおおおおお

ロイちゃんに殺された、うちの友達が手招きして待ってるどおおおおおお

ぬおおおおお

おえ~~~~~~~~

すいません

ふいてきます

ふきふき

また、くるからね~~~覚えておけ~~~!!!

あっ!!見かけたら声かけてねん♪
2008/10/18(土) 22:56:31 | URL | 酔いどれバニー #-[ 編集]

実は初コメント・・・!(だと思う

毎回楽しく読ませていただいてますw
デスノートネタが毎回ツボりますwwwwww
実はちょくちょく見に来てたのは内緒。
また遊びに来ます(´ω`)

追伸:前々回の地域Gvの記事?だったかで
私だけ敬称がなく呼び捨てなのはきっと愛ですね。 わかりまs(ry
2008/10/21(火) 11:31:02 | URL | なのせこんど #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/10/26(日) 01:22:22 | URL | ハナ #-[ 編集]

楽しそうでうらやましいわ。・+(●´ω`●)+・。
2008/10/26(日) 14:14:38 | URL | nana #-[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
2008/10/27(月) 14:16:51 | URL | 久美子 #-[ 編集]

リンクよろ(/ω・\)チラッ
デスノートはLが主役さ。
2008/11/05(水) 11:28:41 | URL | アスカ #gg06ppQg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/08(水) 02:03:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 11:53:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/30-c4cfd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
