ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもどうも( ´_ゝ`)ノ
TS界の八方美人ことろいざわにゃんにゃんだよ( ´_ゝ`)ノ

最近ひぐらしのく頃にに病的にハマってるよ( ´_ゝ`)
というわけで今回の記事はひぐらし風に

いっちゃいますでありますでございますことですわよ!

にぷあああああああああああああ~☆

実は先日、俺の所属するギルドでオフ会をしてきました。オフ会というほどのものじゃなく、
まぁ数人で集まって遊ぼうじゃないかって言う簡単なものだったんだ。うん。
俺の所属するギルドのひとつ、カゼノタテゴトだ。別にかなでてもモンスターはでてこないぞ。
メンツは・・・そう。
マスターのディアースさん(闇雷龍)とみーちゃん(ひ・み・つ♥)と俺だ。
もちろん俺は一番下っ端なので雑用から日程決めまで全部俺が決めた。新人なので当然だろう。

にぷああああああああああああああああ~♥

で、午後1:00に大阪は梅田駅で待ち合わせをしたわけなんだけど、さっそく事件が起こった。

ロイ『あれ・・・はやく来すぎたかな・・・?』
時計を見たら12:55だ。まぁ俺だけ遠方からなので時間に融通がきかない。するとメールが、
みー〔到着~♪一番ノリですかね(゜、。)?〕

・・・なんだ、このもののけ姫に出てきそうな顔文字は・・・
こだま
どう考えても俺が一番ノリだったので若干気分を悪くした俺はみーちゃんを捜した。
なんとか合流できたものの、ディアースさんから少し遅れて遅れてくるそうだ。
並の人間ならここらでSS人になれそうなぐらいの怒りだったが優しい俺は許してやった。
あぁなんて優しい俺。自分で自分を誉めてあげたいぐらいだ。
※SS人とは、スーパーサイヤ人の略です。

ディア『すいません朝二度寝してしまって・・・。』
ロイ『いや、全然気にしなくていいさ。俺たちも今きたところだよ。』
これは俺さわやかすぎる。たぶん駅内の3割の女性はクラッ☆ときたはずだ。
ひぐらしの梨花ちゃまの要領を掴んできて正解だったぜ・・・!にぷああああああああ~♥

梨花1
『いや、全然気にしてないよッ!!!!!!!』

まず、お昼過ぎだったので昼食からとろうという流れになった。
お昼は・・・正直何を食べたか覚えてない。・・・なんだっけ・・・。そうだ、ラーメンだ。
みー『俺の地元にチェーン店があるラーメン屋に行きましょう。』
俺がよくいくラーメン屋だった。どうする?ここは知らない振りをして相手の顔を立てるか?

  うわぁすごい!こんな店あったんだ!マジすっげぇ!!
rァ俺ここよく行くし・・・

うなだれるみーちゃん。俺最低すぐる。そこに追い討ちをかけるかのようにKYなディアースさんの一言。

ディア『あれ?今のラーメンですか?あんな細い麺をラーメンって言う人の気が知れませんね^^』

店の店主が(ラーメンで)首を吊ってた。ちくしょう訴えられたらどうしてくれんだ!俺は知らねーぞ!

空腹も満たされたので一行はKARAOKEへ。業界用語では頭文字をとってKROKというらしい。嘘です。
とりあえず誰かさんの歌う『はじめてのチュウ』がやたらうまかったのは覚えている・・・。誰だろ・・・?

ちょっと時間がないので後日追記しまっす。今日はここまで!

あと前の記事の俺の印象紹介で書いてない人の残りを書いておきます( ´_ゝ`)

ロレックスさん→時計屋さんです。しかも相当のブランド指向です。この前モエモンがドロップする砂時計をくれました。ところで余談ですが、893系のそっちの人に絡まれたときにロレックスを渡せば示談に持ち込めるって裏技があるそうです。彼が集めたロレックスの時計はそうやって集めたに違いありません。

ZEALさん→なんと読むのかわかりません。本気で考えたらジールさんか、それとも意表をついてゼアルさんか。と、ここまでが凡人の考え方。これだから素人は嫌だね。俺ぐらいの玄人になるとどんな意味かすぐわかっちゃう。ずばり、Z→残念でしたわね E→エロスはほどほどにしないと A→アンタ死ぬわよ! L→らんらんるー♪ の略です。つまりどういうことかと言うと、女子更衣室に覗きに行ったはいいけどそこには教祖様がいて見つかってらんらんるーな結果にされあれ?こんな時間に誰か来たみたいだ。うわなにをするやm

満貫さん→たかしという愛称のほうが通ってます。他のキャラの名前も麻雀に関係があるものです。そこから想像できるのは、満貫→麻雀→イカサマ→ツバメ返し→佐々木小次郎→剣豪ということが想像できます。将来刃物を持って町を練り歩いたりしないかが今から不安でしかたありません。あぁなんて優しい俺でしょう。

メロンさん→非常にうまそうな名前です。ちなみに兎の名前がミミさんというのですが、このミミさんという名前の意味も容易に把握できます。メロンは食べ物ということは、ミミのほうも食べ物。ところで沖縄料理にミミガーという豚の・・・これ以上は最低すぐるのでやめにしておきます。

100secさん→リア友です。すごくカッコイイ彼です。ゲームキャラに例えると某有名キャラの『クラウド』にそっくりです。ちなみに画像は関係ありません。
クラウド
   オオイシクラウドさん

アルゼリカさん→この方の名前も非常に興味深い。つまりこれは日常会話になおすところの、『あるぜ・・・!リカちゃん人形・・・っ!』という意味なんでしょう。リカちゃん人形がほしくなったときに即座にだしてくれる素敵な人です。ところで、リカちゃんの得意科目は理科ではなく国語です。なぜならば私もまたリカちゃんズオリジナルだからです。

アルテミスさん→このアルテミスって昔っから弓を持った美少女をイメージさせてくれるんですが俺だけでしょうか。Gv会場控え室でアルテミスさんを見かけるたびに鼻血どばどばたらしてます。まさにハンターの目ですね。というわけで血液を無駄に消費してしまったので血液代を請求します。

ひしさん→『し』のほうがなんと変換すればいいのかわかりません。しかし、そんな俺にでも優しく接してくれる心のひろおおおおおおおおおおおおおいど 広いお方です。会場で会う度に声をかけてくださいます。本当は友録したいのですがチキンの俺は言い出すことができません。というわけで誰か代わりに俺の想いを伝えてください。

以上で俺の人物紹介を終わります。至らない部分が多々ございますが、それは俺の微笑みで許してください。

梨花2

にぷああああああああああああああああああああああああ~♡
コメント

えちょ、にぷああって・・・( ´_ゝ`)
久しぶりにスカイプでもして語り合いたいと思った今日この頃です(*´_ゝ`)ポッ

まぁ、オフ会お疲れ様ですw

  __  __
 ヾ>´ ̄ヾソ
  l l_ハ__ハ」
  l(リ゚ヮ゚ノリ みぃ~
  |(_)^^iつ
 ノ∪/⊥ヽリ
  ~~じワ~
2008/09/17(水) 00:45:18 | URL | パラメン #-[ 編集]

更新する間が短けりゃネタは面白くないってかw

2008/09/17(水) 01:39:01 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 編集]

はじめてのチュウってらぶあんどそうるの!?
俺も歌ってるよたまに!!
あれ超いいよね・・・!
2008/09/17(水) 09:21:12 | URL | ると #-[ 編集]

麺の細さはわるいいみでいったんじゃないよ><。
でもそんな細い麺じゃ首も吊れないぜ!
2008/09/17(水) 10:30:09 | URL | 砂糖 #wr80fq92[ 編集]
引退
9/27夜10:00~夢鯖スキル神殿集合で引退イベ
をすることになりました。
もし時間があえばきてもらえるとうれしいです。
それでは(ω)ノ
2008/09/20(土) 14:17:52 | URL | レトルトカレー #-[ 編集]

りかちゃまの可愛さが全然見えないから却下
2008/09/22(月) 15:57:11 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 22:50:59 | | #[ 編集]

最後の最後だったけど、きてくれてありがとうw
そして今までありがとうございました
出会ってくれてありがとうございました
カバリア島での生活は本当楽しかったですw

ロイドンはー・・・大人っぽい!うん!見習わない
とね><
みんなの前ではヘラヘラ~っとした感じが俺と似
てたところもあったのかなw
とりあえず、本当にありがとう!
2008/09/28(日) 02:00:14 | URL | レトルトカレー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 17:56:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lloyd1116.blog104.fc2.com/tb.php/29-2e4bb35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析
