ロイドのTS日記

説明なんかなんもないっす( ´,_ゝ`)ノ

どうもどうも、時代と次代を騒がすろいざわにゃんにゃん㈱でございます( ´_ゝ`)ノ
現在風邪をひいてしまいまして・・・明日は大学のティーチングアシスタントというものがあって、
講義の補佐をするのですけどそれまでに治るか心配(´・ω・`)喉と鼻がやられてるんだ(´・ω・`)

さてさて、またしても更新が滞ってしまっておりました。今回は前回より少し気合いれて記事にしていきまする。

また俺のブログのURLが晒されちゃいました・・・。
友達は『まったくロクなことしねぇな!』って怒ってたけど、
俺にはちゃ~んと彼女の真意がわかっています。素直になれないだけなんだよね・・・。
1014a.jpg
1014b.jpg

すべて俺がモテモテすぎなのが悪いんです・・・。彼女に罪はありません。
全部受け入れちゃうあぁなんて優しい俺なんでしょう。そろそろノーベル賞がもらえそうな気がしてきた!

『お前はほんと幸せなやつだなぁ~』
何を言ってるのかさっぱりわからない( ´_ゝ`)


さてお次はGvの話題。

1014c.jpg

やっぱり俺はモテるらしい( ´_ゝ`)
っていうか1:1で漫才しても見てくれる人いなかったら死にたくなる!

お次はドSな俺
1014d.jpg

せっかく滑った俺にランシールさんが拾ってくれたのにきつい一言!俺もツンデレかもしれん

次は傭兵先での話題
朱雀sが使い古した赤いももひきとアンダーシャツをくれるっていう話
1014e.jpg

ベルさんがあらかじめ『すいません』って打ってた( ´_ゝ`)死にたくなってきた

ドSなルシアさんその1
1014f.jpg

ドSなルシアさんその2
1014g.jpg

きれいなルシアさん
1014h.jpg

ミミさんが、『ゆーいちさんにやられる><』って悲しんでたから
女の子を悲しませるゆーいちsに殺意の波動に目覚めて倒そうとする前
1014i.jpg

ぐはぁ・・・と、これだけ見たら俺のやる気が空回りしてるように見えるけど
実はこれは作戦通りだったりするんだよね・・・!

↓このあとのSS
1014j.jpg

なんていうか俺とまにょにょさんのコンビネーションプレイすぐる
俺たちならスカイラブハリケーンもできちゃうんじゃないかと思えてきた!何も言ってないのに

俺が当初から考えていたことをしてくれるとは・・・!

最後のSS~
Gvは能力だけじゃなくて心理戦も重要だと思います。

1014k.jpg

結局なにもかわりませんでした( ´_ゝ`)


~おまけ~

1014l.jpg
俺のお師匠様です(´・ω・`)


最後に前回の記事の非公開コメントに対する返事!俺に非公開なんて無駄だよ( ´_ゝ`)

さらしの書込みにへこんでたようなので来ました。
>いい加減消えてくれない?
この書込みをしたのはロイドさんのように人気者になりたい
若手芸人だと思うといいかもしれません。

へこんでいません。むしろテンションうpです。ネタができるのは俺にとっての喜びです。

違います。若手芸人なんかではありません。俺のことが好きなツンデレの女の子で間違いないです。


1014m.jpg
カレーちゃん(´;ω;`)ウゥゥ
どうもどうも( ´_ゝ`)ノ
TS界の八方美人ことろいざわにゃんにゃんだよ( ´_ゝ`)ノ

最近ひぐらしのく頃にに病的にハマってるよ( ´_ゝ`)
というわけで今回の記事はひぐらし風に

いっちゃいますでありますでございますことですわよ!

にぷあああああああああああああ~☆

実は先日、俺の所属するギルドでオフ会をしてきました。オフ会というほどのものじゃなく、
まぁ数人で集まって遊ぼうじゃないかって言う簡単なものだったんだ。うん。
俺の所属するギルドのひとつ、カゼノタテゴトだ。別にかなでてもモンスターはでてこないぞ。
メンツは・・・そう。
マスターのディアースさん(闇雷龍)とみーちゃん(ひ・み・つ♥)と俺だ。
もちろん俺は一番下っ端なので雑用から日程決めまで全部俺が決めた。新人なので当然だろう。

にぷああああああああああああああああ~♥

で、午後1:00に大阪は梅田駅で待ち合わせをしたわけなんだけど、さっそく事件が起こった。

ロイ『あれ・・・はやく来すぎたかな・・・?』
時計を見たら12:55だ。まぁ俺だけ遠方からなので時間に融通がきかない。するとメールが、
みー〔到着~♪一番ノリですかね(゜、。)?〕

・・・なんだ、このもののけ姫に出てきそうな顔文字は・・・
こだま
どう考えても俺が一番ノリだったので若干気分を悪くした俺はみーちゃんを捜した。
なんとか合流できたものの、ディアースさんから少し遅れて遅れてくるそうだ。
並の人間ならここらでSS人になれそうなぐらいの怒りだったが優しい俺は許してやった。
あぁなんて優しい俺。自分で自分を誉めてあげたいぐらいだ。
※SS人とは、スーパーサイヤ人の略です。

ディア『すいません朝二度寝してしまって・・・。』
ロイ『いや、全然気にしなくていいさ。俺たちも今きたところだよ。』
これは俺さわやかすぎる。たぶん駅内の3割の女性はクラッ☆ときたはずだ。
ひぐらしの梨花ちゃまの要領を掴んできて正解だったぜ・・・!にぷああああああああ~♥

梨花1
『いや、全然気にしてないよッ!!!!!!!』

まず、お昼過ぎだったので昼食からとろうという流れになった。
お昼は・・・正直何を食べたか覚えてない。・・・なんだっけ・・・。そうだ、ラーメンだ。
みー『俺の地元にチェーン店があるラーメン屋に行きましょう。』
俺がよくいくラーメン屋だった。どうする?ここは知らない振りをして相手の顔を立てるか?

  うわぁすごい!こんな店あったんだ!マジすっげぇ!!
rァ俺ここよく行くし・・・

うなだれるみーちゃん。俺最低すぐる。そこに追い討ちをかけるかのようにKYなディアースさんの一言。

ディア『あれ?今のラーメンですか?あんな細い麺をラーメンって言う人の気が知れませんね^^』

店の店主が(ラーメンで)首を吊ってた。ちくしょう訴えられたらどうしてくれんだ!俺は知らねーぞ!

空腹も満たされたので一行はKARAOKEへ。業界用語では頭文字をとってKROKというらしい。嘘です。
とりあえず誰かさんの歌う『はじめてのチュウ』がやたらうまかったのは覚えている・・・。誰だろ・・・?

ちょっと時間がないので後日追記しまっす。今日はここまで!

あと前の記事の俺の印象紹介で書いてない人の残りを書いておきます( ´_ゝ`)

ロレックスさん→時計屋さんです。しかも相当のブランド指向です。この前モエモンがドロップする砂時計をくれました。ところで余談ですが、893系のそっちの人に絡まれたときにロレックスを渡せば示談に持ち込めるって裏技があるそうです。彼が集めたロレックスの時計はそうやって集めたに違いありません。

ZEALさん→なんと読むのかわかりません。本気で考えたらジールさんか、それとも意表をついてゼアルさんか。と、ここまでが凡人の考え方。これだから素人は嫌だね。俺ぐらいの玄人になるとどんな意味かすぐわかっちゃう。ずばり、Z→残念でしたわね E→エロスはほどほどにしないと A→アンタ死ぬわよ! L→らんらんるー♪ の略です。つまりどういうことかと言うと、女子更衣室に覗きに行ったはいいけどそこには教祖様がいて見つかってらんらんるーな結果にされあれ?こんな時間に誰か来たみたいだ。うわなにをするやm

満貫さん→たかしという愛称のほうが通ってます。他のキャラの名前も麻雀に関係があるものです。そこから想像できるのは、満貫→麻雀→イカサマ→ツバメ返し→佐々木小次郎→剣豪ということが想像できます。将来刃物を持って町を練り歩いたりしないかが今から不安でしかたありません。あぁなんて優しい俺でしょう。

メロンさん→非常にうまそうな名前です。ちなみに兎の名前がミミさんというのですが、このミミさんという名前の意味も容易に把握できます。メロンは食べ物ということは、ミミのほうも食べ物。ところで沖縄料理にミミガーという豚の・・・これ以上は最低すぐるのでやめにしておきます。

100secさん→リア友です。すごくカッコイイ彼です。ゲームキャラに例えると某有名キャラの『クラウド』にそっくりです。ちなみに画像は関係ありません。
クラウド
   オオイシクラウドさん

アルゼリカさん→この方の名前も非常に興味深い。つまりこれは日常会話になおすところの、『あるぜ・・・!リカちゃん人形・・・っ!』という意味なんでしょう。リカちゃん人形がほしくなったときに即座にだしてくれる素敵な人です。ところで、リカちゃんの得意科目は理科ではなく国語です。なぜならば私もまたリカちゃんズオリジナルだからです。

アルテミスさん→このアルテミスって昔っから弓を持った美少女をイメージさせてくれるんですが俺だけでしょうか。Gv会場控え室でアルテミスさんを見かけるたびに鼻血どばどばたらしてます。まさにハンターの目ですね。というわけで血液を無駄に消費してしまったので血液代を請求します。

ひしさん→『し』のほうがなんと変換すればいいのかわかりません。しかし、そんな俺にでも優しく接してくれる心のひろおおおおおおおおおおおおおいど 広いお方です。会場で会う度に声をかけてくださいます。本当は友録したいのですがチキンの俺は言い出すことができません。というわけで誰か代わりに俺の想いを伝えてください。

以上で俺の人物紹介を終わります。至らない部分が多々ございますが、それは俺の微笑みで許してください。

梨花2

にぷああああああああああああああああああああああああ~♡
9/13(土)追記更新

どうも、更新すると言っておきながらまったく更新してないろいざわにゃんやんですよーっと( ´_ゝ`)ノ
お久しぶりでございます( ´_ゝ`)

コメント数に比例して俺のブログへの意気込みが上下するんですよ( ´_ゝ`)うわ俺最低知ってるよ!

それはそうとですね、最近トリスタ第二のルシアさんとやたら仲がよくて今日はそのラブラブっぷりを
紹介していきたいと思います。
近年の非課金Gvについての意見も添えて、この俺がぶったぎらせてもらいますっ!!

0901l.jpg


0901b.jpg


あくまでもクールでかっこよくってのが
俺の信条なんで、なかなかうまくいってません。
かなしすぐる

涙が止まらない(´;ω;`)ウゥゥ


お!それはそうと、先日ね、非課金Gvのみんなで
在住地域対抗別Gvをしたんですw朝5時までwこれは熱かった!
(3時ぐらいに100secさんがいなくなったんだけど餓鬼だからしかたないです)

知らない人がたくっさんいたけどいろんな人と知り合いになれたし何より楽しかったから
よかった!是非是非またしたいな!楽しすぎたんでSS撮るのすっかり忘れてたけど・・・

以下SS

岡山県より西代表チーム
0901n.jpg

東日本代表チーム
0901f.jpg

関西代表チーム
0901g.jpg


俺の名言
0901h.jpg

卑猥なゆーいちさん
0901i.jpg

俺んちの玄関
0901c.jpg

こないだファミマで買ったオマケつきの三ツ矢サイダー
0901d.jpg

俺の敗北の瞬間
0901j.jpg

最後のほうはちょっと趣旨が違うけれども、非常に楽しかったです。
もし時間があればまたあんなカオスなテンションでGvしたいなと思いますっ!

( ´_ゝ`)


( ´゜,_ゝ`)~☆ チャームウィンク♪


さて、最後になりましたが先日の徹夜Gvでの俺個人のみなさんの感想を述べたいと思います。

ロイド・リーダスさん→強くてかっこよくて優しい最強の獅子。まさに非の打ち所がない完璧な立ち回り。
最近では筋肉もついて女の子にモテモテらしい。

えるさん→エルってついてるので絶対デスノートが好きです。間違いありません。初絡みでした。

まにょにょさん→俺の言葉を遮ろうとしていました。間違いなくツンデレです。

ルシアさん→俺がヒマなときいつも付き合ってくれる優しい人です。ここなつんと言う響きに弱いです。

リッドさん→絶対にリッド・ハーシェルからとってます。つまりテイルズ好きです。そこから俺と話が合うという結論に至りました。

リークさん→実はご近所さんです。30分かからず行けるみたいです。しかしリッドさんいわくいじめられると喜ぶそうなので俺と同じらしいです。気が合いそうですね。

くろさん→Gvへ置いていってしまいました・・・。回線が弱い、とお思いでしょうが俺が悪いんです。みなさん、くろさん宅の回線を責めないであげてください。

yuuitiさん→なんだかんだ言われてるけど普通にいい人です。ギルドが足りなかったところを率先して持ってきてくれました。世話好きな上にアーベント銀杖フェチの俺のために集めてきてくれました。それはまた私も特別なヴェルタースオリジナルだからです。

応盗さん→名前から盗賊的なイメージが強いけれどもクリエイターです。盗む、ではなく創るほうなのです。いつも1:1をくれて心の支えになっています。しかし明太子が大好きです。

桜雨さん→あまり絡めなくて残念でした。しかし九州全域の代表ということは広い地域の首領をやっているということです。俺みたいなカスだと気軽に話しかけるだけで九州の人(←主に応盗様に)殺されてしまうのでしょう。

おろちかつみさん→名前的に首がたくさんありそうな気がします。実際もたくさんあるらしいです。さらに『かつみ』というのは男か女かわからないのできっと両性なのでしょう。すいません僕の勝手な想像です。

くれなさん→わざわざ読み仮名をふっているんだなぁ、と思うでしょうが実は違います。これはそういう意味ではなく、前のところの読み方はくれなではないのです。ではなんと読むか?『あかだこ』です。きっとたこ焼きが大好きなのでしょう。

nanosecond→ネタではなく間違いなくお米大好きです。この事実は当日いた人にしかわかりません。理由はここでは教えられません。知りたい人は教えてあげますので捨てキャラで1:1ください。

ヴァイ=ローさん→この人は世の中の論理を覆すすごい人です。なぜかというと、ヴァイというのはサンフランシスコの発音で、実際はハイと発音します。ハイ、つまり高い。ロー、つまり安い。高い=安いという方程式を成り立たせた奇跡の人です。嘘です。

ふぉくもさん→間違いなく盛り上げ役です。彼女(←?)がいるから今回の企画は成り立ちました。でも実は普段のGvで結構狙われてます。いえ、別に文句とかではなくふぉくもさんを越える幸運を手に入れたいなぁという俺の希望です。幸運140の僕では無理ですね。

しおんさん→なかなか素敵な名前の龍さんです。ドラ子といわれている以上やっぱり女の子っぽい名前が似合います。余談ですが最近ひぐらしのなくころにというものを見てみました。しおんさんがでています。今度もっと絡んでみたいと思います。

格闘ジュディさん→この前の格闘ってあたりがFFのモンクを思い出させます。いつもバッツとガラフをモンクにしてた俺には若き日を思い出させてもらって常に後を追っています。ストーカーです。この日落ちるとき『ジュディさんバイバイ!』って言ったけど気づいてくれませんでした。放置プレイもありだと思いました。だんだん愚痴がはいってる自分に嫌気がさします。

なんちゃらすなさん→読み方がわかりません。しかし、わからないからといって近づく努力をしなかったような僕ではありません。ちゃんと聞きました。たぶん3回以上聞きました。しかし、忘れました。それでも怒らないでいてくれる彼はきっと毎日牛乳を飲んでいるのでしょう。

幸季@81さん→この名前には非常に興味深い意味がこめられています。どういうことかというと、@81というのはなにか?ここで私の推理を述べましょう。推理1。あと81。残り81日しか生きられないという悲しいお話。キャラ作成時点から81日なのでそろそろキャラデリなのでしょう。推理2。本当は812にして(アルプスの少女)ハイジにしたかったのでしょう。でもすでに名前が使われてたからやむなく81にした。じっちゃんの名にかけてこの推理で間違いありません。

とみピカさん→たぶんこの方はお金持ち+ポケモン大好きです。富みと名声がほしいという人間の欲望が名前にまででてきてしまいました。そしてピカチュウがいれば最高ということです。余談ですが最近とみピカさんに避けられているという僕の被害妄想があります。被害妄想が限界に達して首をかききってしまったらどうしようか。そのときはとみピカさんに慰謝料を請求することにします。

さくらきのさん→僕の友達にきのたつやくんという子がいます。きのsと呼ばれている彼が呼ばれるたびにきのたつやくんが1:1してきて、『俺が呼ばれたんかと思った!!!!』って言ってきます。この1:1にどう反応していいかわからなくて困ってる僕は非常に迷惑しています。よって慰謝料を請求します。

チュンチュンワールドさん→てつむささんです。いわゆるビタミンさんです。ミンミンビタミンさんです。Gv会場でいきなり話しかけてくれたのが出会いでした。それを現実的に例えるなら、学校に遅刻しそうなところで食パンを口にくわえながら、『いってきまーす!やっばいなぁ遅刻しちゃうよぉ><急がなくちゃ!』って走ってるところで曲がりかどでぶつかって、『ごめん・・・大丈夫?』『え・・・いや・・・あの・・・その・・・私・・・///』みたいな感じでしょう。というわけで衝突したときの慰謝料を請求します。

麗麗さん→絶対に超超美人の羊さんです。だって麗しいって字が2連打ですよ。昔から2連打ってのはさらに形容する意味があるのです。例えば、『コロコロコミック』だってコロが続いています。これはすごぉーく転がるという意味です。爆走兄弟レツ&ゴーのマシンはよく走ります。暴走族のあんちゃん風に言うとマシンを走らせるのは転がすといいます。つまりこの理論は間違っていません。それだけ美人な羊さんなのですから僕が告白しても落ち込む結果になるだけでしょう。悲しくなってきたので慰謝料を請求します。
(´・ω・`)

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

きめぇ( ´_ゝ`)


どうも( ´_ゝ`)ノ
過去最長の更新しない記録を打ちたてたろいざわクンです( ´_ゝ`)ノ
これはもうギネスブックもんじゃないでしょうか( ´_ゝ`)

いや実はいろいろ迷ってたことがありまして・・・デスノはどうしても著作権うんたらかんたらとか
考えたら限りなく白に近い黒がグレーになってブルーがレッドに・・・

というわけで新企画を考えてみました(´・ω・)
我らがりりぃ・らびっとさんことりびっとさんからむか~しに教えてもらった

『つくろう!逆転裁判』を使って試作品を作ってみましたとさ( ´,_ゝ`)
最初なんで出来とか流れとかあふぉだけどとりあえずのっけてみるテスト( ´,_ゝ`)

逆転裁判が好きなのです(・ω・)

※ここからの内容は全ていわゆる『ひくそん』です。
信じたキミにはオプーナを購入する権利をやろう( ´,_ゝ`)

【証拠品ファイル】
被告人『ロイド』氏の内装疑惑発言
証拠SS












あ~~~~~~~~~~~~~~~
なんかよくわからん状態で終了してしまったOTL
これを見て少しでも興味が沸いたキミは
『逆転裁判』をやってみることをオススメするよ!
フラッシュでもできるし( ´,_ゝ`)b


さて、これだけで終了してしまうのは味気ないので・・・
少し小ネタ。

最近は自分のTSブログに若干過激な性的描写のSSを載せただけで
晒されてしまうっていう怖い時代ですよね~。
でも、自分がわからない状態で相手だけを陥れよう!ってのは
ちと卑怯じゃないですかね。
自分の意見が正しい!って自信を持ってるなら名前を隠す必要はないと思いまする。
そういう人って常に陰口言ってそうで友達にしたくないよね!

とまぁそんな前置きは置いといて・・・( ´,_ゝ`)

実は俺のブログにいわゆる『ぽろり画像』『アユのヌード』
画像を載せようと思います( ´_ゝ`)
そこの青少年諸君、あんまり動揺しちゃいけないよ><

でもまぁこういうのは自己責任で見てもらうために【続きを見る】に隠しておきます。

※ここから先は18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。

続きを読む
どうもどうも( ´_ゝ`)ノ
完全にネタ切れなロイドです( ´_ゝ`)
つまり簡単に言うと俺自身のキャパシティとか可能性ってのはその程度だったんです( ´_ゝ`)

所詮俺はしがない人間なんです( ´_ゝ`)
神でもなんでもないんです( ´_ゝ`)

そう思っていた時期が・・・ry

正直同じネタを2度使うのは芸人として最低だと思います。

さて、みなさま世間では現在あわただしいニュースが日々流れていますね( ´_ゝ`)
沖縄や横浜でのタクシー事件や子供を置き去りにして餓死させてしまう事件などなど( ´_ゝ`)
岡山での突き落とし事件なんてのもひどい話です。
えぇ全部りりらびさんのブログから引用ですともすんません( ´_ゝ`)

岡山の事件と言えば、18歳の少年が駅のホームから
男性会社員を突き落として殺害するという事件がありました。
その日自分は大学の卒業式だったんです。
んで会社の飲み会が終わった母の迎えにいったらそのときにはすでに凄惨な現場が・・・(´・ω・`)
なにやら母の乗った電車の一本前での事件だったんですね。旅行から帰って駅に行ったら
構内にはたくさんの華が添えられていました。二度と起こってほしくない痛ましい事件でした・・・。
こう言ってはなんですが、自分が毎日使っている電車なのでタイミングによっては自分だったかも
しれないと考えると・・・ぞっとします。
また、残された妻と2人の娘さんのことを考えても胸が痛むばかりです。


さてさて、しんみりとした話題はおいといてTSの話題へ( ´,_ゝ`)ノ
2,3度ブログが晒されてきたけどもういい加減晒されるのも飽きてきたので今日は明るい話題へ( ´,_ゝ`)

とある日、Gv会場控え室でてつむささんことビタミン!!さんことチュンチュンワールド氏と
戦ったときのこと
screenshot0166.jpg

screenshot0167.jpg



ふぅ・・・

まぁあれですよね( ´_ゝ`)

素人にはわからんかもしれないけど

この瞬間にまさかの

刹那とも言えるその一瞬

人智を越えたレベルの攻防戦が繰り広げられてました( ´_ゝ`)

ninjin.jpg

nasubi.jpg

ninjin2.jpg

nasubi2.jpg


naniganandaka.jpg



そしてまた別の話であります( ´_ゝ`)
みなさん俺のことをどうお思いでしょうか?
人間は他人からの評価というものが気になるものです( ´_ゝ`)
当然100人の人がいれば100人に好かれる、というのは不可能でしょう( ´_ゝ`)
人は自分と異なるものは排除したがるものです( ´_ゝ`)

では、これからお見せするのは本日、ギルド『野鳥を守る会』に乱入したときのSSであります。

screenshot0173.jpg


俺がギルドマスターの水面氏ことKAZUMI君にケンカを吹っかけたときのことです。

ドMなめんじゃねぇぞ固羅ぁッ!!

でもそのすぐ後に言い負かされたのは内緒(;;;;;;;;;;;;;´_ゝ`)

screenshot0174.jpg


顔面ガスコンロとかリアルに彼の発想には脱帽です( ´_ゝ`)

screenshot0175.jpg




あ、あと野鳥を守る会の人に条件付きでセリフをパクっていいって許可を得ました( ´_ゝ`)

その条件っていうのが

『名前を隠す』ということです( ´_ゝ`)

まぁ恥ずかしいですからね( ´,_ゝ`)
ってわけで名前は見えませんが皆様、野鳥を守る会の方の名言をどうぞ( ´,_ゝ`)

screenshot0176.jpg


めっちゃ熱い名言っすね( ´,_ゝ`)
これはあれっすよ、合コンとかデートとかで使ったらいちころですよ( ´,_ゝ`)
世の男性諸君、さっそく明日から使うことをオススメします( ´,_ゝ`)b








実際にやってみた。


【前振り】
screenshot0177.jpg


そんなわけでちょうどいなかった傭兵さんのルールーマスターさんに
                         (↑ファイナルファンタジーⅩが大好きと予想)
さっそく言ってみました( ´,_ゝ`)b

【実行】
screenshot0178.jpg


まさにあれですね、ルールーマスターさんいちころでしたね( ´_ゝ`)
なんていうか・・・絶対にデスノートが大好きな人の反応です( ´_ゝ`)

 ↓こんな反応

hayakunantoka.jpg


追記:あすきーあーつのずれがひどい( ´_ゝ`)
追記2:あすきーあーつを画像にするという斬新な発想( ´_ゝ`)

最後になりましたが、ギルド『野鳥を守る会』様。
ギルドランキング1位おめでとうございます( ´_ゝ`)ノ
  1. 無料アクセス解析
